お知らせ

新着情報・お知らせ

2020年05月27日(水)

新型コロナウィルス感染拡大予防の対策について

北海道グリーンランド遊園地では、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、行政及び関係機関に協力し感染予防対策及び「密集」「密閉」「密接」を極力防ぐため下記の対策を実施していきます。

 

遊園地内の対策 

●検温の実施

 ご来園のお客様に検温を実施し感染拡大予防対策をいたします。


●施設の消毒 

  入園入口での消毒のご協力や各施設やアトラクションの手すり及びドアノブなどは、定期的に消毒を実施していきます。 

 

●屋内施設の換気 

  屋内の施設は、常に換気を実施いたします。また、換気出来ない施設は休止させていただきます。 

 (対象アトラクション:大幽霊屋敷・ミステリーマンション・ポルターガイストの館・クリスタルハウス・海中さんぽ) 

 

●待機列及び観覧時の間隔 

  各施設の待機列は間隔をあける様に看板や放送などでご協力をお願いいたします。 


●飲食スペース及び休憩スペースの制限

  3密をさけるために、席数の間引きや利用制限を設ける対応をいたします。


●インフォメーション及び販売所の対応

   インフォメーションなど会話を常に行う場所は、飛散防止シートでの防護やマスクまたはフェイスシールドを着用し接客を実施いたします。

  

●スタッフの体調管理を徹底 

 出勤する前に検温を必ず実施し、体調がすぐれない場合は出勤させません。

 

●マスクまたはフェイスシールドの着用 

業務にあたる従業員は、マスクまたはフェイスシールドを着用することを義務としています。 

 

北海道グリーンランド遊園地スタッフ一同が新型コロナウィルス感染拡大予防のため、全力で対応してまいります。子供たちの笑顔そして、全てのお客様の笑顔のため全力で取り組んでまいりますのでご協力をお願いいたします。

 

 

 

Copyright(c) Hokkaido Green Land. All rights reserved. 個人情報保護方針 企業概要