お知らせ

新着情報・お知らせ

2020年06月25日(木)

7月の営業体制について

北海道グリーンランド遊園地は、営業を再開しております。

なお、引き続き新型コロナウィルス感染拡大防止のため、7月17日までは臨時休園を設定し営業いたします。

なお、7月18日(土)からは毎日営業いたします。


①対象期間:7月1日(水)~7月17日(金)まで

土日営業時間:9:00~16:00

平日営業時間:10:00~16:00

臨時休園日 :火曜日・水曜日・木曜日


②対象期間:7月18日(土)~7月31日(金)まで

土日祝営業時間:9:00~17:00

平日営業時間:10:00~16:00

臨時休園日 :無休

※状況に応じては、変更する場合があります。

※8月1日(土)以降の営業は改めてHPなどでご連絡いたします。

 

●入園券の有効期限延長について 

対  象:北海道グリーンランド遊園地から発行の入園券

有効期限:2020年4月18日から6月30日まで

延長期限:2020年10月18日までに変更


営業再開にあたり、お客様には下記の事項を必ずご確認いただき、ご理解の上、ご来園いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

 

お客様へのお願い

●検温の実施について 

入園ゲートにて、お客様に対し検温を実施いたします。37.5℃以上の場合は、ご入園をお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。なお、体調管理など事前に整えた上でご来園していただきますようお願い申し上げます。

 

●消毒のお願い 

各施設に消毒液を設置しております。ご利用時には、手指の消毒をお願いいたします。 

なお、アトラクションのスタッフからお客様へ消毒を実施しております。ご協力をお願いいたします。

 

●待機列の間隔のお願い 

密集を防ぐためアトラクションなどの待機列は、およそ1メートル以上の間隔をあける協力をお願いいたします。

 

●マスク着用及びせきエチケットのお願い 

3歳以上のお客様には、マスクの着用及びせきエチケットをお願いしております。2歳以下のお子様は保護者の方が感染防止の対策をお願いいたします。特にアトラクションご利用の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。

 

ご理解とご協力をお願いいたします。


遊園地内の感染拡大防止対策についてはこちらから

Copyright(c) Hokkaido Green Land. All rights reserved. 個人情報保護方針 企業概要