2012年5月アーカイブ

ボリショイサーカ明日でフィナーレ!

4月28日から毎日公演してきましたボリショイサーカスが

明日でいよいよフィナーレです。

人間離れの演技も明日で見納め。

 IMG_3564.JPG

 

IMG_3758.JPG

ショータイム ①11:00 ②13:00 ③15:00

お見逃しなく!!

そして、明日はもう一つのイベント

レィヴアップDX(コスプレイベント)も開催

当日参加もOKです。

詳しくはこちらのHPで

http://www.infosnow.ne.jp/~sevas/ravedx/

明日の天気はばっちりです。ご来園を心よりお待ち申し上げております。

 

ボリショイサーカスもあと5日

プリキュアオールスターズも大好評で終了

IMG_3842.JPG

たくさんのプリキュアファンで賑わいました!

IMG_3943.JPG

プリキュアたちもまた、お会いできることを楽しみにしたます。

さて、まだまだイベント満載の北海道グリーンランドですが

大好評のボリショイサーカスが5/27が最終公演となります。

まだ見てないお客様は、絶対にお見逃し無く!

いよいよ明日です。

お待たせいたしました。プリキュアファンのお友達!

プリオール実.jpg

いよいよ明日、プリキュアオールスターズ開催です。

天気予報は、ばっちり!晴れマーク!

気温も20℃以上になりますよ!

年1回のプリキュアオールスターズを見逃さないでね

ショー開催時間 ①12:00 ②14:00

遊園地開園時間 朝8:00からです!

ご来園を心よりお待ち申し上げております。

レストランハッピーから美味しいおしらせ

レストランハッピーから、人気メニューの紹介

その名も 「プリッツェル」

ドーナツ.JPG

生地はもちもち 中クリームチーズがギッシリ!

イベント見ながら、そして歩きながら食べるのに最適。

GW期間中は爆発的な人気でした!

来園したら食べてみてください。

 

本日は寒いですね

本日は、最高気温8度と寒い一日なりそうです。

暖かい服装で遊びにきたくださいね。

ボリショイサーカスは11:00 13:00 15:00の3回ショーです

GWに見逃したお客様は是非 ご来園をお待ちしてます!

IMG_3712.JPG

GW最終日

今年のGWは、雨ばかりでキャラクターショーは屋内会場でしたが

本日やっと屋外ステージで開催できました(o^o^o)

120506_1012~001.jpg

お友達も屋外で大迫力のショーに大興奮!

GW以降もボリショイサーカス(5/27まで毎日開催)

そして、日曜日ごとのキャラクターショーは開催していきます。

それと、5/20にはプリキュアオールスターズを開催

プリオール実.jpg

こちらもチェックしておいてね\(^-^*)♪

 

シェフお勧めデザート!

♪(*^-^)/★コンニチワ★\(^-^*)♪

雨ばかりで嫌な気分ですが、明日は晴れ予報

GW最終日、遊びにきてください。

ここで、レストランハッピーのシェフが寝ないで考えた特別デザートの紹介

IMG_3498.JPG

「ベルギーワッフルアイス乗せ」です。

遊び疲れた体にアマーイ(o^o^o)デザートはいかがですがか?

ドリンクとセットで500円ヾ(・ω・)ノ┌┛

数量限定ですので、早いもの勝ちですよ!

 

 

 

 

ヘンテコな生き物?!

ボリショイサーカスに登場する

ヘンテコな生き物の紹介!

120503_1504~001.jpg

正体は不明ですが、様々な形に変形することができるみたい?

不思議な世界に引きずり込まれます。

是非、見に来てくださいね。

ボリショイサーカスは5月27日まで毎日開催中!

 

本日よりスタート

本日からスマイルプリキュアショーそして仮面ライダーフォーゼ&オーズショーがスタート

本日もたくさんのお客様が観覧され、おかげさまで満員御礼です。

ショー終了後のもう一つのお楽しみ。

120503_1449~002.jpg

サイン会と

120503_1450~002.jpg

記念撮影会!

写真屋さんもプリキュアファンのために大忙しです。

これから来園されるお友達は、写真撮影会とサイン会に是非、参加してくださいね\(^-^*)♪

ボリショイサーカス大好評開催中!

只今ボリショイサーカス開催中

特にジャグリングの演技がすごい!

120502_1537~003.jpg

人間技とは思えない演技を見に来てください。

そして、

120502_1536~001.jpg

馬に乗って写真も撮れちゃいます!

3日から6日までは4回公演

①11:00 ②13:00 ③15:00 ④17:00

お見逃しなく!

スマイルプリキュアショーや仮面ライダーフォーゼ&オーズショーも開催いたします!

是非 ご来園ください!

楽しく記念撮影!!(o^o^o)

遊園地で会えるかわいいお友達を紹介

2012043015210001.jpg

ぞうさんの「パオぞうくん」とライオンさんの「ガオきちくん」です。

もし遊園地で会えたら、握手や記念撮影をしてくださいね、(・ω・)ノ┌┛

2012043015590000.jpg

メリーゴーランドでも、会えるかもしれないよ!

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このアーカイブについて

このページには、2012年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年4月です。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。