2012年8月アーカイブ

秋の気配があちらこちらに

135.JPGいつの間にやら秋の雲がお目見えです。

残暑が厳しいんですが確実に秋が近づいて来ているんですね。

園内には赤トンボの姿も見え始めました。

でもグリーンランドはまだまだ元気に営業中です。

9月1日より10月8日までの間

秋恒例 『ジンギスカン食べ乗り放題フェスティバル』 開催いたします。

チケットのお求めは市内外コンビニにて絶賛販売中です。

尚、当日券はございませんのでご注意願います。

「モンスター」&「龍」ここに見参!!

「モンスター」「龍」は架空の生きものとされていますが、

北海道グリーンランドには存在するんです!!IMG_8280.JPG 

おー!!びっくりした!!  これが噂のモンスター・・・。

今にもこの手でもて遊ばされそうですね♪

もたもたしていると暴れだしますよ!!

 続いては「龍」の中の王!!「龍王」ですヾ(@⌒▽⌒@)IMG_8285.JPG

早速龍の背に乗っている人たちが!!

まもなく頂上です。かける言葉は一つしかありません!!

「いってらっしゃーいヾ(〃^∇^)ノ」

 というわけで、家に帰ればトンカツが迎えてくれたスタッフでした☆

やってきました!!「ストリートカーナショナルズ」

どうもー!!趣味はお絵かきと子どもじみているスタッフです!!

それはさておき、8月26日はたくさんの名車がそろうお祭り

「ストリートカーナショナルズ」開催されました!!  

その中で私が選んだお気に入りは・・・? お気に入りの一台1-2.JPG

この車!!オレンジという色がなんともかわいくて、

形もとってもシンプルだなぁと感じました!!

皆さんもお気に入りの車はありましたでしょうか?

心にズキューン!!と来るものがあったのでは!?

以上、ツインドラゴンで手が震えていたスタッフでした( ̄ー ̄;

暑いなんて言わせない!夏といったら「急流すべり」

 遊園地といったら、こんな笑顔じゃないと!!

というわけで早速行きますよ!!

IMG_8307.JPG

 

皆さんも一度は乗った経験はあるかと思いますこの「急流すべり」

夏にはもってこいのアトラクションですね♪

 

IMG_8283.JPG

 

これを見ただけでウキウキになりますよね!!

私なんて興奮して、心臓バクバクでした!!

楽しくもあるが、少しだけ恐怖を感じることも・・・。そこがこのアトラクションの凄みです!

IMG_8284.JPG 

まず、第一関門!!ここは余裕で突破できるかな?

しかーし!!ここで安心してはだめですよ(笑)IMG_8286.JPG 続いて第二関門!!これは先ほどのと一緒にされては困ります!!

 

 この後はというと、申し訳ない!!写真がぶれしまいました!!

 

 大変申し訳ないのですが、楽しみは後にとっておいたほうが皆さんにはいいでしょ?

 

 夏休みは終わっても、遊園地はまだまだ終わらない!!

 皆さんの夏を私たちがじゃんじゃん盛り上げていきます!!ご来園を心よりお待ちしてます♪

 

 

夏に最高デザート紹介

明日からも熱い日が続きますね!

こんな日は、レストランハッピーでデザートはいかがですか。

IMG_3498.JPG

シェフおすすめ「ベルギーワッフルアイス乗せ」です。

ドリンクとセットで600円ヾ(・ω・)ノ┌┛

楽しく遊んだあとは、冷たく癒されてください!

JOIN ALIVE×グリーンランド×アート 完成!

JOIN ALIVEでコーヒーポットをデザインしておりましたが、

実はあれは未完成でした!

完成前L3966750002013215[1].jpg

これで完成!IMG_8279.JPG

完成はデザインが全然ちがいました!

ちょっとびっくりいたしましたが、これもアートです。

遊園地に遊びに来たときは、記念撮影してみては。

 

明日はお待ちかね!いわみざわ公園花火大会!

明日は、いよいよ いわみざわ公園花火大会

天気予報では、明日は文句なしの快晴!

打ち上げ時間 20時から 5500発を20分間で一気に打ち上げます。

大迫力のファイアーイリュージョンをお楽しみください!

花火.jpg

 

16時からはフリーパス券がおとな・こども 1,900円で販売!

営業時間は21:00まで!

思う存分お楽しみください!

ナイター営業も後2日!

いよいよナイター営業も8/19の花火大会でフィナーレ!

夏休みの最後の思い出を 是非 北海道グリーンランド遊園地で428817_413885165313721_453847869_n[1].jpg

8/18は夜8:00まで そして

花火大会8/19は夜9:00まで、花火打ち上げは夜8:00からです!

ご来園をお待ちしております!

 

 

新作仮面ライダー 早くもグリーンランドに登場!

仮面ライダーファンの皆様!お待たせいたしました!

新作仮面ライダーが登場します。

その名も 仮面ライダーウィザード!

仮面ライダーウィザード.jpg

カッコイイ!!

9月22日(祝) ショータイム ①11:00 ②14:00 の2回公演!

そして 9月23日(日)は平成ライダー大集合!

こちらもお見逃しなく!

8/19は花火大会!

寂しいけど夏休みも終盤 

夏休みの最後の思い出に花火大会はいかがですか!

花火5.JPG

5,500発をノンストップで一気に打ち上げます!

かなり迫力がありますよ!

打ち上げ時間は20:00から

遊園地は21:00までやってます。

そして!

16:00からはフリーパス券が、おとな・こども1,900円で特別販売します。

ご来園をお待ちしております。

 

 

明日からお盆期間

夏休みも後半ですね。北海道の夏は短いですよ!

思いっきり楽しんでくださいね。

明日からは、仮面ライダーフォーゼ・そしてスマイルプリキュアショー!

ふぉーぜ.jpg

スマイルプリキュア.jpg

ロシア文化フェスタも8/12までとなっております

こちらもチェックしておいてね。

ロシアの親指姫!?

遊園地キャンププラン!

今日は札幌の清田スイミングスクールのお友達がたくさん来ていただきました。
なんとこのお友達は遊園地の中で1泊のキャンプをします。
この写真は夕食のジンギスカンの準備をしている風景です。
包丁をはじめて持つお友達もいるみたいですね、手を切らないように頑張ってください。P8060069.JPG

そして美味しく食事

P8060071.JPG夜は肝試しもするみたいですよ。

楽しんでいってください。

ロシア文化フェスティバル

021.JPG035.JPG

本日よりロシア文化フェスティバルの公演がスタートです。

少数民族ニヴフ民族アンサンブル『ピラケン』

サハリン人形劇場

ロシア民族芸術アンサンブル『エトノス』

3つの芸術グループの特別公演です。

ご来園の際はぜひ『屋内ランドホール』へお越しください。

 

明日からキャラクターショーが変わります

夏休みも中盤となり、みなさまいかがお過ごしですか

明日からキャラクターショーが変わります。ウルトラ.jpg

スマイルプリキュア.jpg

そしてロシアメイン.jpg

明日からはイベント盛りだくさん!是非遊びにきてください

タイムスケジュールはこちらから

http://www.h-greenland.com/event/

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2012年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年7月です。

次のアーカイブは2012年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。