2012年9月アーカイブ

「仮面ライダーウィザード」華麗に登場!!

涼しくなりましたが、遊園地はまだまだ熱いですよ!!

さてさて今回は「仮面ライダーウィザード」が遊園地に登場O(≧▽≦)OIMG_7085.JPG

華麗に敵をキーーーーっク!!

か・・・・カッコイイーーーーー!!!

こんなアクション、まじかで見たいですよねd(゚ー゚*)

IMG_8330.JPG

なんと!!敵がもう一人?!

何だか、白衣を身にまとってますね・・・。研究者か何か

 IMG_8338.JPG

かわいい乙女たちからお知らせです☆

明日は「平成仮面ライダー大集合」!!!

ウィザードを含めた全14人の仮面ライダーが夢の共演((o(> <)o))

明日に早くならないかなぁ~。ご来園お待ちしてまーす♪

ライダーたちの熱き勇姿をその目でお確かめ下さい!!!

クリスタルハウスで・・・?

こんにちは!!涼しい秋らしい空気を感じますね。

皆さん、この写真にご注目ください↓IMG_8324.JPG

なんと!!お客さんとスタッフさんが元気にハイタッチ\(^▽^)/

これはですね、クリスタルハウスで行われているんですよ!

クリスタルハウスを制覇した人のみに贈られる勲章なんです!!

皆さんもぜひチャレンジしてみてください!!IMG_8314.JPG

 

クリスタルハウスのスタッフさんのブイサインゲット♪

なんとも人当たりのよさそうなお方・・・。

皆さんもこのお方からハイタッチという名の勲章をもらってくださいね☆

そして、今月の22日は「仮面ライダーウィザードショー」

23日は「平成仮面ライダー大集合」のイベントが開催されます!!

グリーンランドでしか見られない「仮面ライダー」をぜひご覧下さい(≧∇≦)b

明日で最後!!スマイルプリキュアショー

16日・17日の2日間はスマイルプリキュアが

北海道グリーンランドにやってきてくれました☆ IMG_8326.JPG

プリキュアたちが何やらボンボンを手にしていますね・・・。

誰かの応援かな・・・??? IMG_8327.JPG

あれっ!?キュアサニーの姿が見えませんね・・・。

それに後ろには・・・鬼!?

内容が気になる方はぜひ遊園地にお越し下さい♪

なんとなんと、グリーンランドでプリキュアに会えるのは明日が最後Σ(T□T)

寂しいですが、プリキュアたちも同じ気持ちのはずです!!

17日のプリキュアの活躍、お見逃しなく(@_@)/

宣伝です☆

数日、雨が続いていましたが、遊園地は変わらず営業しております。

今月16日・17日は皆さんのスーパーヒロイン

「スマイルプリキュア」がやってきますよO(≧▽≦)O

楽しみですね!!プリキュアたちも、皆さんに会いたがってますよ♪IMG_8304.JPG

↑プリキュアと同じようにかわいいペンギンさんの写真です。

あまりのかわいさに、撮ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

かわいくないとか言わないでくださいね・・・。

皆さん、このペンギンさんを探してあげてください。

ヒントは後ろの遊具に注目です☆

16日・17日はプリキュアの活躍を見逃してはダメですよ!!ご来園お待ちしています!!

9/23平成仮面ライダー大集合 記念撮影会登場ライダー決定!

9/23平成仮面ライダー大集合の記念撮影会に登場するライダーが決定いたしました。

http://www.h-greenland.com/news/archive/2012/09/12-101737.html

みんなが大好きな仮面ライダーが大集合、そして

一番新しい仮面ライダーフォーゼも来てくれます。

仮面大集合新.jpg

お楽しみに!

大幽霊屋敷で肝試し!

皆さんもタイトルでお分かりだとは思いますが、

こんな時期にお化け屋敷??なんて思ってませんか???

遊園地ではそんなこと関係ありませんよ♪

幽霊たちはいつでも皆さんのことをお待ちしていますから・・・。

IMG_8290.JPG

遊園地にそびえたつ不思議な館・・・。

ここから皆さんの肝試しがスタートします((o( ̄ー ̄)o)) IMG_8293.JPG

早速・・・ってあれ??何だかかわいらしい感じですね・・・。

そんなことを言ってると、この大きい口でかまれちゃうかも・・・w(*゚o゚*)w

IMG_8294.JPG

おぉ!!何であなたはこっちを向いているんですかΣ(T□T)

斬る対象は下にいるのに!!!もしかして・・・私、狙われてる・・・?

このほかにもたくさんの幽霊たちがいるのですが、

それは皆さんの目で彼らを見つけてあげてください(o^∇^o)ノ

以上、スマートフォンの使い方がいまだに完璧ではないスタッフでした☆

上からの遊園地は・・・?

暑い日はまだまだ続きますね・・・。

そんなことより!!今回は、コスモタワーからお送りします☆

遊園地全体を見渡すことの出来るコスモタワー。

それがこちら!!IMG_8303.JPG

メルヘンステージにツインドラゴン、あっちには急流すべり!!

コスモタワーからはこんなにたくさんの遊具が見えます!!

「次はどれに乗ろうかな~♪」と乗る前からわくわくしてしまいますねo(゚ー゚*o)

上からのんびり見る遊園地はどうですか??

以上、高所恐怖症の弟が「俺、ラウンドパイレーツはダメだけど、急流すべりは大丈夫」

と言ったので、弟の怖い高さの基準がわからなくなったスタッフでしたヾ(・・;)

ジンギスカンでスタミナUP!!

9月だというのに続くこの暑さ・・・。

皆さん、スタミナつけたくないですか??

そんなときは「焼肉」!!焼肉といえば、「ジンギスカン」!!

IMG_8310.JPG

う~ん。見ているだけでよだれが( ̄▽ ̄)

グリーンランドではジンギスカン食べ・乗り放題フェスティバルと題しまして、

遊具遊び放題、ジンギスカン食べ放題となるイベント開催中です!!

期間は9月1日~10月8日までとなっております☆

チケットは前売券のみの販売なので、

お近くのローソン・セブンイレブンでお買い求めを(*^-゚)v

以上、ジンギスカンを食べるとお肉よりご飯がすすむスタッフでしたΣ(・口・)

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2012年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年8月です。

次のアーカイブは2012年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。