2012年10月アーカイブ

新しい仲間☆

最近、本当に寒くなってまいりました・・・。

気づけば、ストーブの電源をつけてしまってます・・・。

もう、11月になりますね。1年も残りわずかとなってきました(*^-^)

さてさて、今回は遊園地から抜け出して・・・いわみざわ公園からお送りします☆

この写真にちゅうーーもーーーく!! DSCF3889.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなんと!!いわみざわ公園に新しい仲間が加わりました♪

ダチョウではないんです!!「エミュー」というダチョウの一種の動物です!!

エミューとはオーストラリアの国鳥で、人には温厚な性格なのですが、

犬などの動物には警戒心が強いらしいです。

雷や金属音はビックリして走り回ってしまうそうです∑o(*'o'*)o

生後2~3ヶ月の雛はオスが外敵から守ってくれる優しい動物です!!DSCF3891.JPG

おぉ!!近い近い!!ベストショットですね♪モコモコして気持ちよさそう・・・ o(>▽<*)

皆さんもこの「エミュー」に会いにいわみざわ公園に足を運んでみてください!!

「エミュー」以外にも「モルモット」や「ウサギ」などのかわいい仲間たちも待ってます(*'-^*)ρミ☆

彼らも皆さんに会いたがっているはずc(>_<。)

いわみざわ公園は11月4日(日)までです!!残りわずかとなっておりますので、

ぜひぜひ、お見逃し無く!!!

以上、最近甘いものが非常に食べたくなるスタッフでした(゚×゚*)

遊園地のその後・・・?

遊園地も無事営業が終了しました。皆さん、ありがとうございました!!

「遊園地が終わったらどうなるの??」と気になる疑問を調査します!!

遊園地はお方付けすると・・・・

実はこうなりますd( ̄  ̄) IMG_8378.JPG

 

空っぽ!!何にもありません・・・。これぞ遊園地のお片づけです!!

ところどころにビニールシートがはってあります。これは雪を防ぐためなんですよ(-_-)

ちょっと寂しくなっちゃいましたね・・・。 IMG_8379.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面ゲートです!!こちらも空っぽですね!!

皆さんの券をちぎっていた場所がなくなっちゃいました!!

こうして見ると結構広いんですね~☆

前まではハロウィンの飾りでとても華やかだったのに・・・。

ちょっと皆さんがなかなか見れない遊園地のその後!!

これからも出来る限り、皆さんにお届けしたいと思います♪

以上、今日のおかずは何だろう??と子どもじみたスタッフからでした(^Q^)

感謝を込めて・・・

10月21日は遊園地営業最終日!!

ちょっとプチイベントを行ったのですが、楽しかったでしょうか??

私はとても楽しくさせていただきました☆

やっぱり遊園地ですから、笑顔が一番ですよね(゚ー゚)(。_。)

そして・・・遊園地に元気なゲストが来てくれました!!IMG_8377.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!ぞうさんです!!合言葉を言った子どもたちにぞうさんから

スペシャルプレゼント!!もらったあなたは超ラッキーですよヘ(≧▽≦ヘ) 

そいてそして・・・IMG_7234.JPG

ライオンさん、プードルちゃんも来てくれました!!

グリーンランドのかわいいアイドルが登場!!ん~テンションがあがりますね♪

大観覧車をバックに仲良く記念撮影☆^∇゜)

かわいいですね~( ̄▽ ̄)

なんと!!ライオンさんとぞうさんは前に紹介した「フラッシュダンス」に乗っていました!!

写真がないのは残念ですが、楽しそうに乗っていました☆

4月下旬からオープンしてもう終わってしまった遊園地・・・。

皆さんは楽しんでいただけましたか??また来年、皆さんの素敵な笑顔に会いたいです!!

また皆さんに会える日を楽しみにしています☆

でもでもこれで終わりじゃありません。

次回から遊園地の裏側に潜入します!!こうご期待(゜-^*)σ

遊園地営業最終日!!

明日は遊園地営業最終日・・・。

あっという間に訪れてしまいました・・・。

しかし!!気を落としてはいられません!!

明日という日を最高に皆さんと楽しみたいと思います☆ヽ(▽⌒) IMG_8281.JPG

グリーンランドといえばこれ!!「大観覧車」!!

大がつくほどですから、相当の高さを誇りますよv(*'-^*)-☆

私も小さいときに乗りました・・・。怖かったです・・。

でも、皆さん今年で乗れるのは何度も言うようですが明日で最後!!

逃すと来年までおあずけですよσ゚ロ゚)σ

ぜひぜひ、まだお試しではない人は乗ってみてください!!

明日のイベントもお楽しみに~!!

以上、小さいとき以降大観覧車に乗っていないスタッフでした☆

回転!!回る!!回転!!

タイトルがアバウトでしたね♪

こちらを見てください!! IMG_8353.JPG

ハイ!!皆さんもこれで叫んだことでしょう!!

「フラッシュダンス」でございます!!

これが動くと・・・とにかく楽しそうな叫び声が・・・!!ある意味ホラーですね☆

まあ、ぐるぐる回るだけじゃないの??と思ってる方いませんか??

乗ってみればわかりますが、すごい速さで回転するんです!!

体が吹っ飛んじゃう~(゚ロ゚屮)屮と絶対思うはずです!!

ぜひ、このちょっと違うホラーを体験してみませんか???

そして!!10月21日は遊園地営業が今年で最後!!

入園ゲートで合言葉を言うだけで小学生以下のお子様にスペシャルプレゼント!!

合言葉は「エキサイティング!!」何がもらえるかはひ・み・つd(-x・)

お楽しみに~(*^-゚)/

コスプレイヤー続々!!

14日はコスプレイベント!!

たくさんのコスプレイヤーたちが遊園地に来ちゃいました!!

皆さん、驚きますよ~o(*^▽^*)o IMG_8368.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビシッと決めてくれました!カッコイイーーー!!

遊園地の平和を守ってくれました!!ありがとうございます!! IMG_8367.JPG

こちらはある漫画のコスプレです☆

バスケットボールを持っているってことはもしかして・・・・?

もう、お分かりの人はいるはずです!!

髪の色が十人十色♪そんな個性のある方たちが集まってくれましたo(ミ゚ロ゚ミo ) IMG_8366.JPG

 

ちょっと下の方が見えないんですが、こちらはサファリペットに乗っています!!

皆さんは何のコスプレかわかりますか??

ヒントはカッコイイ歌を歌っている方たちですよ♪

コスプレする方々はクオリティが高すぎます!!皆さん、本格的ですね☆

写真撮影にご協力本当にありがとうございました!!

そして、お知らせです!!

10月21日の日曜日でグリーンランド遊園地は営業を終了してしまいます・・・。

そこで!!皆さんにグリーンランドをもっと楽しんでもらおうとイベントを企画しています!!

その内容は・・・合言葉を言うと記念品がもらえるスペシャルなイベントです(゚∇^*)

さてさて、皆さんには合言葉を教えてあげますね♪

合言葉は「エキサイティング!!」 「エキサイティング!!」ですよ!!

しっかりメモりましたか??ご来園お待ちしてマース!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13・14日はお得の日?JAF感謝デー

秋ですね~。9月はあんなに暑かったのに一気に寒くなりました。

こんなときは温かいうどんなんかいいですよね~( ̄ω ̄)

さてさて、明日と明後日はJAF会員の皆さんはたいへんお得になる

「JAF感謝デー」です♪IMG_8365.JPG

このかぼちゃたちが紹介いたします!!

この2日間は入園+フリーパス券がJAF会員証を提示するだけでお安くなるんです!!

大人の方だと通常4,400円のところを2900円に!!

お子様なら2,800円のところを1,900円!!

なんとなんとここまでお安くなるんです!!こんな機会は滅多にありませんよ゙☆⌒o(*^ー゚)

2,900円、1,900円で遊び放題です!!

ちなみにJAF会員証1枚で5名様分このお値段になります!!家族みんなでぜひお越し下さい!!

以上、かぼちゃたちからのお知らせでした☆

こんなものもどうでしょう?

10月なので、ハロウィンハロウィンといってきましたが、

まだまだ続きますよ♪ IMG_8356.JPG

かぼちゃに顔を描いてみました☆

ちょっと写真が暗いのですが、目を凝らしてみてください!

左側のかぼちゃ君の目がハートになってるんですよ!!

何かに恋をしているのかも・・・。かぼちゃ君の青春ですね(〃ω〃)

なかなかキュートに仕上がってますよね(゚ー゚*?)

遊園地に遊びに来てくれた子どもたちからは「かわいい」や「すごい」という声を頂きました(・・*)ゞ

描いた甲斐がありました!!ありがとうございます!!

以上、作る仕事は案外好きなスタッフでした!!

大人も子どもも楽しめますよ☆

寒くなってきましたねー。でも、風邪なんかには負けてられませんね!

さて、今回は親子で乗っても面白い「フロッグホッパー」を特集しちゃいますよ♪

IMG_8340.JPG

 早速、カエルさんがお出迎えしてくれました☆

 カエルの口に入ったところで、皆さんのフロッグホッパースタートです!!IMG_8341.JPG

 

あるご兄弟が撮影に協力してくれました。

登っては下がって下がって、登っては下がって下がって

この繰り返しがフロッグホッパーの魅力!!ちょっとドキドキしますね(o゚▽゚)o

大人も子どももこのドキドキを体感できます!!ぜひ、お試しあれ!!

そしてお客様、撮影にご協力本当にありがとうございます!!

以上、クリスタルハウスで迷ってしまったスタッフでしたヽ(´o`;

ゲームプラザがリニューアル!?

数日前から始まっていた園内のペンキ塗りが本格化!!

正面ゲートをすぐ抜ければ、華やかにたっているゲームプラザ!!

今まさに、リニューアルしそうですo(><)o

IMG_8355.JPG

↑の写真はゲームプラザの看板のペンキ塗りの様子です♪

楽しそうですね・・・。でも、私がやったらどうなるか・・・・。

やっぱり、こういう作業はプロに任せておかないとねv('▽^*)

なんて逃げてる自分がいます・・・。

一体どんな看板になるんでしょうか・・・!?

というわけで、下からカメラを持って見守るスタッフでした☆

グリーンランドがハロウィンの舞台に!!

10月といえば、「トリック・オア・トリート」でおなじみハロウィンの月です。

ということで、グリーンランドもハロウィングッズで装飾しちゃいました☆

それがこちら!!↓IMG_8347.JPG

 

かぼちゃやお化けたちに囲まれたしまいました∑(; ̄□ ̄

かわいいのやら、恐ろしいのやら・・・・。IMG_8348.JPG

 

ゲートがこんなに華やかになりました!!

グリーンランドでのハロウィンが始まりましたね♪

まだまだ終わりじゃないですよ!!IMG_8351.JPG

なんと!!遊具にも装飾しちゃいました!!

これはメリーゴーランドの馬車です!!

たった一台しかハロウィン仕様になってないので、これに乗りたいんであれば

早く場所を取るスピードが試されますね∑d(≧▽≦*)

でも、ケンカにならないように仲良く乗りましょう☆

以上、ハロウィンinグリーンランド特集でした(゚o゚*)ノ

アメリカの車がグリーンランドに上陸!!

9月30日の日曜日、遊園地がアメリカンに染まりました!!

日本じゃあんまり見ることが出来ないカッコイイ車が登場(o^∇^o)ノIMG_7212.JPG

 

雨の中、こんなにたくさんの車が・・・感激ですo(;△;)o

本当に日本じゃ見かけない形、デザインですね☆

雨の中、本当にありがとうございました!!

そして、お知らせです♪

10月の閉園時間の変更なんですが、平日のみ9:00~16:00になります!!

お間違えの無いようにお願い致します!!

もう寒くなってきましたが、皆さん風邪には気をつけてくださいね!

ご来園お待ちしてまーす♪

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2012年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年9月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。