2012年11月アーカイブ

NEWスキー(*'▽'*)

雪が降って、雨も降って道が滑ります・・・

転ばないように注意が必要ですね( ̄ー ̄;

さてさて、タイトルで「何だぁ?」という方もいると思います!!

この前のブログではレンタルスキーについて書きましたが、

その続きと思ってくださいね☆IMG_8414.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわかりだとは思いますが、スキー板です!

しかし、これは去年とは違う新しいスキー板なんです(='m')

何だか新品さが出てますね~(・ω・)b

きっとすべり心地も最高ですね♪

レンタルする場所は緑色のロッジとなっております!!

お気軽におたずねくださいませ(o・ェ・o)~

レンタルスキー到着♪

スキー場のオープンも近づき、慌しく準備してます・・・(ー。ー)

大掃除もして、ロッジもかなり綺麗になってます!!

準備といってもいろんなことがありますが、今回はレンタルスキー、スノーボード

が届きました!!

IMG_8411.JPG

これはレンタルスノーボードですね♪

大人はもちろん、子どものボードもあります☆

お父さんやお母さんにスノーボードを教えてもらってもいいですよね(*'-'*)

IMG_8412.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにストックがたくさんw(゚o゚*)w

スキーやストック等を全部借りなくても、スキー板だけ、ブーツだけの貸し出しも可能です!!

ご家族や友だちとスキーやスノーボードをして冬を楽しむことが出来ますv(。・・。)

ぜひぜひ、みなさんで楽しくすべってください!!

スキー以外にも、グローブやゴーグルの貸し出しもありますのでぜひご利用ください(。-_-)ノ☆

以上、スキー授業のときストックの忘れ物をしたことのあるスタッフでした(ρ゚∩゚)

お得ですよ☆

雪も降りまして、どんどんスキー場のオープンが近づいて参りました!!

スキー場営業に向けて日々準備しています( ´Д`)=○

さてさて皆さん、スキー場のリフト券にも4時間券や全日券といった種類がありますが、

今シーズン使用できるシーズン券というのも販売しております♪

でも、「シーズン券って結構なお値段するんじゃないの(´・ω・`;A)」

と思ってる方もいるはずです!!ご安心下さい。

シーズン券が特別価格で購入できるんです!!

その名も「早割りシーズン券」ヽ(*´□`)ノ゙IMG_8391.JPG

上の写真は申し込み用紙の一部なんですが、料金が2,000円ほどお安くなってます!!

早割りシーズン券は予約制なので、お申し込みは電話でも受け付けておりますd(ゝ∀・*)

申し込みは簡単♪

名前、年齢、住所、電話番号、あと「全日券」か「ナイター券」かの選択だけヾ(o・д・)ノ☆

この機会にぜひ、お電話を!!

待ってマーーーース(@・`ω´・)ノ

ゆ~きやこんこん♪

 

降りました!!降りました!!雪が降りましたーーーー( = ̄+∇ ̄=)v

もうもう、こんな季節になってしまいました☆

雪合戦にそり遊び、雪だるま♪

春、夏じゃ絶対に味わえない冬ならではの楽しさ☆^∇゜)

寒いとか言わないで皆さん、元気に遊びましょう☆-(^ー'*)b

スキー場のオープンも近づいてきますね!!

それで、雪が降った後のスキー場のお山がこちらっ!!IMG_8389.JPG

 わ~お~!!真っ白!!

 これならいつでも滑れそう・・・(・ω・)

 でもでも、まだまだ滑ることはできません・・・Σ( ̄ε ̄;|||

 もうちょっとだけ、雪が降れば・・・!!

 でも、去年みたいな雪はちょっと勘弁ですね(゚ー゚;A

 以上、布団から出たくないスタッフでした┐(-。ー;)┌

スキーの準備が本格的に!!

朝と夜は本当に寒くなってまいりました・・・

雪も降るのか、降らないのか曖昧な天気ですね・・・

そんなことより、今日は「リフト付け」という作業を行いました♪

前回の写真を見ていただければわかると思いますが、

皆さんが座るリフトがまだ取り付けられていませんでした。

そこで!!今日は皆さんを頂上まで運んでくれるリフトの取り付けをしました(≧ω≦)b

しかし、取り付けといっても決して簡単なものではないのです

ものすごく大変なお仕事なんです!!IMG_8387.JPG

ちょっと小さいのでわかりづらいと思いますが、これはまだ作業途中のリフトです。

よーーくみると、降りるほうのリフトがまだついていませんねr(-◎ω◎-)

この作業は動かしては取り付けて、動かしては取り付けて・・・の連続!!

ちょっと面倒な作業なのですが、これが終わらないとスキーが出来ない∑( ̄[] ̄;)!

皆さんのスキーのため、スタッフ一同は頑張っております( `ヘ´)_θ

こんな作業があるんだ~と皆さんに知ってもらえると嬉しいです!!

以上、無性に甘いものが食べたくなるスタッフでした☆

もう少しかな・・・?

最近、本当に雨が多い気がします。

気分もなかなか上がりません・・・(_ _|||)

風も強い日もあるので、外出の際はみなさん、お気をつけください!!

でも、天気予報ではもうすぐ雪が降り始めるとか・・・

冬に備えてまだまだ準備ができてないのに~ヾ(;´▽`A``

でもでも、スキー場のオープンが近づいてくるということにも

なるので、それはそれでバッチグーですね☆IMG_8383.JPG

 

ちょっと背景がどんよりしているのですが、スキー場のロッジから

写した大観覧車です♪

なんだか、遊園地が懐かしく感じます・・・(TwT。)

遊園地がこんなに近くにあると、遊んでみたくなってわくわくしちゃいます!!

遊園地も盛り上がっていましたが、今年のスキー場はまだまだこれから!!

スキー場を皆さんの笑顔で包まれるよう、もう一度気合を入れさしていただきます!!

こうご期待!!

以上、スキー場ロッジからでしたーーーヾ(。・Д・。)

秋?冬?

朝起きたら、ストーブの前であったまるのが日課となっているスタッフです(●´ω`●)

そろそろ冬も近づいてきました♪

でも、11月って微妙な季節ですよね・・・。

そこでこんな写真を撮りました☆IMG_8386.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、お分かりでしょうか?リフトが写っているということは・・・

ハイ!ずばり、これはスキー場の山なんですね!!雪が降れば真っ白に・・・( ̄o ̄)

後ろの背景に注目していただきたいのですが、まだ黄色や赤が見えます。

寒いのに、頑張ってますね☆

私も粘り強くいきたいです(^○^)/

以上、ストーブから離れられないスタッフでした∑(; ̄□ ̄

来ました!!この季節!!

11月にもなり、遊園地からスキー場に変わるこの季節♪

遊園地からロッジに場所を変えまして、気合も入れなおします!!IMG_8381.JPG

↑の写真はセンターロッジです☆

ここでリフト券を買ったり、スキーで疲れた体に休憩を与える場所です( ̄∇ ̄)

皆さん、ここに来ると「あったかい~」と感じますよね!!

おいしいココアとか飲んで・・・(*^¬^*)

家族でも友だちと来ても、十分楽しめること間違いなし!!

ぜひぜひ、楽しみにしててくださいね(≧∇≦)b

以上、冬といえばココアを飲んでるスタッフでした☆

お引越しです!!

皆さん、遊園地が終わってしまい、

お次は、「スキー」営業が近づいてまいりました!!

雪が降らなければ、スキーは出来ないんですが・・・(-。-;)

私たちは着々とスキー営業の準備をしています!!

そこで、遊園地の事務所からスキー場のロッジへ移動するために

お引越しをします!!

ちょっとした遊園地がクローズしてからの一大イベントです(ノ゚ω゚)ノ*IMG_8350.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑このかぼちゃちゃんたちもお片づけしちゃいました(;へ:)

遊園地がオープンまでアデューーーヾ(。・Д・。)

以上、最近鍋を食べたスタッフでした♪

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。