2012年12月アーカイブ

こちらにも・・・?

雪も多く降ってきましたね!!

2012年も残りわずかとなってまいりました♪

2013年も変わらず営業していますので、たくさんのご来場お待ちしてます☆

今回も前回同様、装飾について紹介しちゃいますよーーーo(^-^)o

毎回毎回このフレーズで始まりますが・・・こちらをご覧下さい!!IMG_8432.JPG

 

これは・・・大きなハート!!

緑色のロッジにある2階へ続く階段付近にあるんです(・∀・)9

ここでカップル二人で、ハートの真ん中で記念撮影なんかいいですよね(≧∇≦)

なんともロマンチックな・・・♪

そんな階段にも装飾が・・・!!IMG_8434.JPG

 

これは階段を上がるときに見てみてください!!

写真ではそんな輝いてはいませんが、来てみると・・・ちょっと感動しちゃいますよ(T-T)

階段のほかにもこのような装飾がされています!!

皆さんの目で確認してみてくださいねo<。・ω・。>o

以上、最新ゲームを購入しちゃったスタッフからでしたーーー( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキーもいいけど・・・

雪もたくさん降って絶好のスキー日和になりましたね♪

皆さんもそろそろ冬休みが始まりますね(*゚▽゚)ノ

冬休みはぜひ、グリーンランドスキー場へ!!!

さて、今回はもちろんスキーをしていただいて楽しんでもかまわないんですが・・・

これでちょっとは感動してみてもいいんじゃないですかねσ(゚・゚*)DSC_0051.jpg

スキー場は晴れているときも最高なんですヾ(〃^∇^)ノ

なんと!!ここから札幌が見えるんですよ!!!

車でだいたい40分かかるあ札幌がグリーンランドのお山から見ることが出来るんです!!

なかなかすごいでしょd(´▽`)b

スキーだけじゃなく、景色も楽しめるなんて・・・お得でしょ??

晴れてるときはこれをバックに写真をパシャっとしてもいいんじゃないですかねo(> <)o

以上、最近映画を見に行ったスタッフでした☆

 

またまた窓に・・・?

何ともまあ・・・言いづらいタイトルからのスタートですね・・・(≧≦)

今回は装飾編に戻らせて頂きますね☆

この写真をご覧下さい!!IMG_8425.JPG

これはロッジの入口の裏から撮ったものです。

キュートな雪だるまがいっぱい♪

外側から見れないのがちょっともったいないんですがねΣ(゚Å゚)

こんなのがまだまだ・・・IMG_8426.JPG

なかなかキュート(〃ω〃)

ロッジが少しずつ華やかになっていきますね(*^-°)v

装飾はまだまだあります!!!これからどんどん紹介していこうと思います!!

私の紹介よりも先に皆さんの目で確かめてくださいO(≧▽≦)O

スキー場は営業を開始したばかり。皆さんのお越しをお待ちしてマーース!!

以上、ロッジからでしたーーー!!

ナイターでも大丈夫☆

いよいよオープンを迎えることが出来ましたーーー!!!

もう、皆さん滑りましたか?

冬は始まったばかり!!まだまだ楽しみがありますよーーー!!

さて、今回は「スノーボードを習いに行きたいけど仕事があって・・・」

「スキーがもっと上手くなりたい・・・けど平日は学校があるし・・・部活も・・・」

なんて思ってる方に必見です♪(* ̄ー ̄)

 「ナイタースキー教室」「ナイタースノーボード教室」があるんですv(*'-^*)-☆ IMG_8430.JPG

 おおっ!!真っ暗!!いや、これ写真が悪いだけですから∑(; ̄□ ̄A

本当は明るいんですよ!!!

ともかく・・・忙しい人でも気軽に習えちゃう☆

優しい先生が丁寧に教えてくれますよ(* ̄0 ̄)/

申し込みは予約制ですm(._.)m

詳細はお電話で♪じゃんじゃん申し込んでください(*゚▽゚)ノ

以上、お菓子も大好きスタッフでした!!

オープンしますよーーーー!!!

いよいよ!!皆さん、12月15日(土)より・・・・

「北海道グリーンランドホワイトパーク」がオープン致しまーーすヾ(@⌒▽⌒@)

いろんなイベントもありますし、もう!!興奮しっぱなしです!!!

スキーしたり、スノーボードでかっこよく決めたり・・・

お腹が空けばレストランや肉まんなどが待ってますね(* ̄0 ̄)/IMG_8429.JPG

 皆さん、このシーズンを思う存分楽しんでください!!

営業は9:00~21:00まで!ナイター営業もあるのでぜひ、お越しください!!

本当に皆さん、お待たせいたしましたね☆すみません・・・(>▽<;;

以上、心臓バクバクのスタッフでした☆

装飾♪装飾♪

寒い・・・。こたつに入ったまま動けないスタッフです f  ̄. ̄*)

さてさて、今回はロッジを可愛く、綺麗に装飾しちゃいました!!

この写真をご覧下さい!!IMG_8427.JPG

 

↑の写真は決して紙を切って版画のようにしたわけではないんです(・_・?)

ましてや空に描いたわけでもありません!!

・・・ではこれはというと・・・?IMG_8428.JPG

これは窓に描いた絵なんですよね~v(。・・。)

窓に版画のように切り取った絵に専用のスプレーをかけるんですよね!

そうするとこんな可愛いアートが完成です☆

お手ごろの価格で買うことができますので、皆さんもぜひチャレンジしてみては・・・?

これからはロッジの装飾についてちょっとふれていこうと思います♪

楽しみにしててくださいね( = ̄+∇ ̄=)v

以上、リラックマ大好きスタッフからでしたヘ(≧▽≦ヘ) 

ペンキ塗りましたヽ(〃´∀`〃)ノ

いろいろオープンに向けて作業が進みます!!

ロッジも少しずつ華やかになってきました☆

そこでタイトルにもあるように、今回はペンキをあるところに

塗っちゃいました(o・∀・o)IMG_8422.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!ロッジの前にあった水色の柵にピンクが塗られています!!

なかなか、かわいらしく変身しちゃいましたね+.(★’∀’)b

スタッフが頑張って寒い中作業しています!!

出来上がりが楽しみですね(*≧∀≦)

以上、お腹が常に空いているスタッフでしたヾ(o゚Д゚o)ノ

ゲームも出来ちゃう?!

雨が降ったり、雪が降ったりと何だか落ち着かないですね~。

今日に至ってはすごい風でした!!

皆さん、飛ばされなかったですか?

そんなことより!!今回はスキー場にあるこれに注目☆ IMG_8417.JPG

 

 

 

 

なんとなんと!ユーフォーキャッチャーですo(`・д・´)ノ

ブタさんや何かよくわかんないキャラクター・・・

なんとなく・・・かわいい気もしてきますね(人・ω・)☆

スキーの後のちょっとしたお遊びですね♪使いすぎにはご注意を(。・w・。 )

グリーンランドもスキー場に来た記念にどうぞ~!!

スキー場営業もあともう少しとなってしました☆

少しでも多くの人に喜んでもらえるように、頑張っていきたいと思いますヽ(*´□`)ノ゙

以上、音楽聞くのが大体日課のスタッフでした!

売店商品も続々♪

スキー場のオープンもあともう少しになりそうです。

待ち遠しいですねd(*^v^*)b

さてさて、今回はちょっと小腹が空いたときの皆さんの人気者

お菓子が売店に並びましたよーーーヾ(*≧∀≦*)ノIMG_8416.JPG

じゃがりこにポッキー、トッポに・・・

う~~ん!どれもおいしそう・・・(´♡ω♡`)

ああ・・・もうよだれが・・・…(´ε`;)ゞ

皆さんも小腹が空いたときはぜひ、売店へどうぞ!!

そのほかにも、暖かいカイロやスキーに欠かせないゴーグル等も売ってます☆

スキーの後の息抜きにちょうどよいのでは・・・(*´-ω・)

以上、スキーをするとヘッピリ腰になってしまうスタッフでした( -`Д´-;A)

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。