2013年1月アーカイブ

イベントありました!!

雪も降らなくなり、雪かきしなくていいからちょっと楽チン♪

でも、油断は禁物ですね( ̄ω ̄;)

そんなことより、1月27日には「スキー大会」が開催されました!!

開会式の様子がこちら↓IMG_8448.JPG

 

選手の皆さんのやる気が伝わってきますね☆

なんだか緊張してきました~(>▽<;;

天気もよくって本当に良かったです(*^▽^*)

参加した選手の皆さんには素敵な賞が贈られました!!

おめでとうございます!!

そして・・・たくさんのご参加、ありがとうございました!!

以上、いまだ二の字で曲がれないスタッフでした(。>0<。)

こんなものも!?

最近は雪もあんまり降らなくなって、良い天気が続きますねv(。・・。) ♪

スキーをするにはもってこいです!!

さてさて今回はというと・・・・

こちらをご覧ください☆IMG_8447.JPG

 

またまたフラッシュがきになるところですが・・・(TwT。)

これは何かというと・・・緑色のロッジの中に存在する望遠鏡なのです!!!

ここからゲレンデを見渡すことが出来るんですo(〃^▽^〃)o

「あっ!!○○ちゃんが滑ってる!!」とか「○○君が転んじゃった・・・」

などの言葉が出ちゃうかもしれないですね(ノ゚ω゚)ノ

望遠鏡があるスキー場なんてちょっとすごいでしょ??

遠くから見るゲレンデもたまにはいいですよねo(≧~≦)o

子どもでも大人でも楽しめると思います(・ω・)(._.)

たくさんのご来場お待ちしてマース!!

以上、プリキュアを描くのに苦戦しているスタッフからでした(;´Д`A ```

3連休はどうでした?

皆さん、3連休はどうお過ごしでしたか??

こちらもたくさんの人で大変にぎわいました♪

ちょっと天候の悪い日もありましたが、晴れた日が多かったのではないかと思います☆

IMG_8442.JPG

 これは3連休とは別の日に撮った写真なんです。この日は団体さんがいらしてくれましたが・・・

見ての通り・・・・前が見えない!!

奥にあるリフトがギリギリ見えるくらいになっちゃてます ∑(`□´/)/

でもこの雪でもスキーを習っている子どもたちがいるんです!!

みんな、ガンバレーーー(≧ロ≦)

自然にはどうしても逆らえないので・・・・こんな天気の日もあります・・・(ρ_;)

でも、スキー場はこんな中でも元気に営業しています!!!

冬休みももうすぐ終わってしまいますね・・・楽しい思い出は出来ましたか???

スキー場はいつでも営業しておりますので、ぜひまた来てくださいね(* ̄0 ̄)/

以上、最近レストランのチャーハンにはまっているスタッフでしたφ( ̄¬ ̄ヾ)

変わらず営業中♪

今年も一気に雪が降ったり、ちょっと晴れてみたりと

何だか落ち着かない天気が続きますね「(゚ペ)

それでも、スキー場は変わらずオープンしています!!

どんどん来てくださいね(*゚∇^*)ノIMG_8439.JPG

 

青い空!!!

まさに快晴!!!絶好のスキー日和です(* ̄∇ ̄*)

とある休日なんですが、たくさんのお客さんが来てくれました!!!

本当にありがとうございます(*≧∇≦)/

私たちとしても、とっても楽しかったです!!!IMG_8440.JPG

皆さん、1度と言わず2度、3度滑ってみてください!!

冬のスポーツの代表をぜひ、グリーンランドで!!!

以上、最近はショコラまんがオススメのスタッフからでした☆

ちょっと早いけど・・・o( ̄▽ ̄o)

皆さん、25年のお正月はいかがでしたか??

もちろん、スキー場に遊びに来てくれた方々もいます!!

新年からありがとうございます<(_ _*)>

25年のスキー場にこうご期待ですv(*'-^*)-☆

さてさて、話はかなり先の話になるのですが、

今年の夏、大きなイベントがあるのをご存知でしょうか???

それは・・・・IMG_8438.JPG

フラッシュがきになりますが・・・それはさておき

「ジョインアライブ」の・・・か・・・開催デーーーーーース!!!!

なんとなんと今年は4日間のスーパーイベントになりますΣ(゚□゚(゚□゚*)

去年も大変盛り上がりましたが、今年も盛り上がること間違いなし( ̄Д ̄)ノ

今年の遊園地にもこうご期待☆

話は戻りますが、スキー場の営業は通常どおりしております!!!

まだまだスキー場のイベントは始まったばかり!

今年もスキー場で一汗かいてみませんか(@'ω'@)

初心者でも大丈夫ですよ♪

たくさんのご来場お待ちしてますo(>▽<o)

以上、最近のオススメはカレーまんのスタッフでした☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

あけましておめでとうございます!!!

早速ですが、みなさん・・・

新年あけましておめでとうございます!!!

去年はいい年でしたでしょうか??

平成25年、2013年は始まったばかり。今年もいい年になりますように・・・(*・人・*)

スキー場は元旦であろうが通常どおり営業しております!!

皆様のご来場心よりお待ちしてマーース(=´ー`)IMG_8436.JPG

↑の写真は皆さん、ご存知のとおり鏡餅です!!

まあ、30日から置いてるんですがね(*´∇`*)

スキー場も無事、新年を迎えることができました(●⌒∇⌒●)

今年もよろしくお願い致します!

以上、おせちを食べ過ぎたスタッフでした(。・ρ・)o

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2013年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。