2013年2月アーカイブ

折り紙アートv(。・ω・。)

こんにちはv(*'-^*)

最近は音楽がないと生きていけないスタッフです☆

さてさて今回は折り紙アートと題しまして・・・

折り紙で動物たちを作って見ました♪

 

皆さんはこれはお分かりですよね??

そう!!可愛い赤い鳥ちゃんです(≧∇≦)

まだまだありますよ!!こちらですo(・ロ・)○IMG_8464.JPG

この動物を当ててみてください!!!そんなに難しくはないでしょう!!

正解は・・・・皆さんの目でチェックしてみてください(=v=)

今更なんですが折り紙アートって言うほどのものじゃない・・・というツッコミはやめてね(;^ω^A

これから他の動物やさまざまなものにチャレンジしてみようと思いますo(> <)o

皆さんもぜひ、折ってみては???

スキー場も良い感じに雪が降りまして晴の日も続いて、毎日がスキー日和です☆

友だちや家族とぜひぜひ折り紙の動物たちに会いに・・・

じゃなくて!!スキー場をエンジョイしてみてはいかがですか(@'ω'@)

動物たちともどもスタッフ一同お待ちしてまーーーす(*゚∇^*)ノ

成果はいかがなものでしたかな???

2月24日の日曜日は皆さんの成果を試すとき!!

そうです!!子どもたちが参加する「ジュニアスキー検定会」かありました( -o-)/☆

準備体操から事前講習も終わりまして、いよいよ本番です☆

IMG_8453.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー・・・こちらは完全に隠れているのですが、セカンドロッジの裏手に位置します

第3ロッジ前になります・・・。

ここで検定会の合格発表が行われているのですが、残念なことに

中にカメラが入ることは出来ませんでした・・・/(≧□≦;)\

それだけ緊迫した発表会なのでしょう!!!

皆さんの努力と汗の結果はいかがでしたでしょうか(゚ー゚*?)

全力を出し切れた人も、そうじゃなかった人もまだまだチャンスはあります♪

今度のジュニア検定会は3月10日の日曜日になります!!!

最終日になりますので、自分の実力を試したいなら当日お待ちしていますm(._.)m

以上、運動不足のせいか雪かきすると筋肉痛になるスタッフからでしたΣΣ( ̄◇ ̄;)!

もうすぐ卒業・・・o(TヘTo)

2月の中旬にもなり、今年卒業される方は別れの日が近づいてまいりました・・・。

出会いもあれば、別れもあります!!これが人生です・・・( ̄ヘ ̄)

グリーンランドのスキー場ではそんな皆さんに楽しい思い出を作ってもらおうと

お得なプランを用意しております(*^-^)

その名も・・・「卒業プラン」!!

ってそのままですけどね・・・(;^ω^A

sotugyoumin[1].jpeg

写真でもあるように・・・6時間券でたっぷり滑れるし、食事もスキーもボードもレンタルできちゃう☆

皆さんの楽しい思い出をグリーンランドで過ごしてみませんか???

ぜひぜひ、友だちと一緒に遊びに来てくださいね♪

以上、卒業式の日に熱を出した経験のあるスタッフからでした(>▽<;;

2月の三連休スタート!!!

2月になってようやく雪が降りました!!

というより、2月になっても降っている??が正しいのでしょうか???

そんなことより!!皆さんには嬉しい三連休がやってきました!!!

ぜひぜひ、スキー場で一汗かいてみませんか???

IMG_8445.JPG

上の写真はなんだぁ??と思った方は大勢いると思います・・・(ノ´▽`)ノ

これはロッジの中にあります「レストハウス太陽」さんのメニューの一つ、チャーハンです!!

私のお気に入りの一品です!!シンプルで・・・味も最高♪

他にもたくさんのメニューもあります(・ρ・)

こんなメニューもあるの!?という一品も!!どんなものかはお楽しみ☆

お腹がなったら、センターロッジ内レストハウス太陽でっ\(o⌒∇⌒o)/

講習会も進んできましたよ(o^∇^o)ノ

 1月から始まっていた講習会も2月まできました!!

1月もたくさんの人が講習会を受講されていました。

成果はいかがなものでしょうか??

先生たちの教え方もとても上手なので、かなりの成果になったのでは??

私も教えてもらいたいです~(/TДT)/IMG_8452.JPG

セカンドロッジで受付を済ませて、let's スキー\(^ω^\)( /^ω^)/

上の写真は10時ごろのものです。受講する生徒たちが集まっています!!

この日はジュニアスキー講習会がありまして、小学生の生徒さんたちが来てくれました☆

皆さん、頑張ってくださいねーーー (*゚□゚)/

2月もたくさんの講習会があります!!

興味があったり、少しでもうまくなりたいなんて方はぜひ、お越しくださいねヽ(*^▽゚ *)ゞ

定員もないので、来てくれた方はみんな、受講できます!!

事前の予約は必要ありませんので、当日受付でお待ちしてマース!!

詳しくはお電話で♪

以上、スキーうまくなりたいスタッフからでした(+_+。)

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。