2013年4月アーカイブ

新メロディペット♪よろしくね~☆ヽ(▽⌒*)

寒い日が続きます・・・。

でもでも、GWになればたくさんのヒーロー、ヒロインたちがやってきます!!!

遊園地も熱くなること間違いなしですよd(´▽`)b

もちろん、ヒーロー、ヒロイン、可愛い猫ちゃんたちも気になるところなんですが・・・!!!

遊園地に来てくれた方はお気づきでしょうか????

なんと!!!ゲートを抜けて、すぐの広場に新しい仲間がやってきましたよーーーーーー(」°ロ°)」

その正体とは・・・・・(・・∂) ??IMG_8620.JPG

↑これは・・・!!!毛がモコモコのライオン君です☆ъ(*゚ー^)>

あったかそうですね~~~~~(* ̄∇ ̄*)

しかも・・・もう一体!?↓IMG_8618.JPG

そうそう!!!可愛いパンダちゃんも忘れずに♪

って!!もうすでに遊具のおじさんが体験してしまっていますΣ(゚д゚;)

ずる~~~い(≧ヘ≦)

皆さんもぜひぜひ、このモコモコを体験しちゃってください☆

しかも、このこたちは話すんですよ!!!それも見逃さないでね♪

広場で待ってマーーース!!!

青空の下♪

今日は、キョウリュウジャー2日間の最終日でした~

昨日は屋内でのショーでしたが、今日は屋外ステージで★

 

20130429-01.jpg

 

 

 

20130429-02.jpg

 

こんなにたくさんのみんなが

キョウリュウジャーを応援しにきてくれました(*゚0゚)!!

 

 

キョウリュウジャー!ありがとう!!

またきてね!(*⌒∇⌒*)!

キョウリュウジャー颯爽登場☆○=(`◇´*)o

本日は「獣電戦隊キョウリュウジャーショー」が開催されました!!!

 

カッコイイヒーローたちが颯爽登場!!!!

光が気になりますが、キョウリュウジャー全員集合!!!

きめポーズもバッチリです(≧∇≦)b

皆さんはもう、その勇姿を目に焼きつけましたか???  

まだーーー(^o^)/という方は絶対明日のショーは見逃さないでくださいね♪

なぜなら、明日が「キョウリュウジャーショー」最後の日になるからです(。>0<。)

会えなくなるのはキョウリュウジャーたちも一緒です!!!

キョウリュウジャーはいつでも、世界の平和を守っていますよ(>▽<)b

キョウリュウジャーにもきっとまた会えるはずです!!

楽しみに待っててくださいね☆

 

GW始まりましたね★

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


いよいよ今日からゴールデンウィークですね★

みなさんはどうお過ごしの予定でしょうか?!


さて、北海道グリーンランドでは なんと~

国立ボリショイ動物サーカス が公演初日を迎えました!

今日もこの一部をご紹介しちゃいます♪

20130427_01.jpg

昨日のブログでも紹介いたしましたが、、、

 

どうですか?!フラフープのショー!

お姉さんすごすぎです・・・( ̄□ ̄;)!!

 

そして、フラフープのお姉さん、とても美人r(^ω^*)))♪すてきです★

どれだけ素敵かは・・・みなさま直にご確認ください!

 

 

国立ボリショイ動物サーカスは、5月26日(日)まで毎日開催中ですよ~♪

入園料でご覧いただけます。

お馬さんやネコちゃんと記念写真撮影もできます!

 

それからそれから!

ゴールデンウィークはイベントが盛りだくさんなんです!

 

明日4/28(日) 29(祝)は

キョウリュウジャーショーがあります!
 

20130427_02.jpg

ショータイムは、2日間ともに 12:00~ と 14:00~の2回です♪

もし雨天の場合は室内ホールになりますのでご安心を!

 

それではご来園おまちしております★

動物サーカス来たる(o^∇^o)ノ

みなさん、とうとうこの日がやって参りました!!!!

「国立ボリショイ動物サーカス」いよいよ開催いたしますヾ(@⌒▽⌒@)

可愛い猫ちゃんたちやたくましい馬もやってきて、皆さんにワクワク感をお届けしますよ☆

今回は明日の本番に備えて、「屋内ランドホール」でリハーサルをしています♪IMG_0672.JPG

美人さんとキュートな猫ちゃんです!!

猫ちゃん小さいですね(≧∇≦)

愛らしい猫ちゃんにも注目ですが・・・IMG_0701.JPG

何だこれはーーーー!!(゚ロ゚屮)屮

続きが気になるお方はぜひ、北海道グリーンランドに遊びに来てくださいv(*'-'*)o

「国立ボリショイ動物サーカス」は4月27日~5月26日まで毎日開催致します!!!

入園料だけで見られるので、大人でも子どもでも楽しめること間違いなしでず☆⌒o(*^ー゚)

ロシアからやってきた偉大なサーカス、ぜひご堪能くださいませ(@゚ー゚@)ノ

以上、猫ちゃんも大好きスタッフからでした☆

平日も良い感じ☆

こんにちは(。・ω・)ノ゙

甘いもの大好きスタッフです♪

休日でも遊園地は盛り上がりますが、平日でも遊園地は営業しております!!!

お客さんも楽しく、遊園地に来ております☆

遊具も絶好調です(>▽<)b IMG_8608.JPG

 

ちょっと天気が悪いのが気になりますが、「ワニワニコースター」は

今日も運行中です∑d(≧▽≦*)

ちょっと小さなジェットコースター。6歳以上で乗れるよ☆

身長制限があるから、気をつけてくださいね(゚0゚)(。_。)

お父さんとお母さんと一緒に乗ろうね♪IMG_8600.JPG

 

↑は「轟音 GO-ON」!!!

グリーンランドでなが~~~~いジェットコースターです!!!!

スリルを乗せて皆さんをお待ちしてます!!!

ちなみに私は勇気がなくて乗れません・・・∑(; ̄□ ̄A

皆さんのご来園を心よりお待ちしてまーーーーーすv(。・ω・。)

本日は!

おはようございます!(^o^)!

 

今日は 今年一番のぽかぽか陽気 です!

お出かけ日和★おうちに居るのはもったいないですよ~♪

 

20130423.JPG

 

こんな日は、北海道グリーンランドで 大観覧車 に乗って

ぜひぜひ爽快・壮大な景色をお楽しみくださいませ(^-^*)/

グリーンランドに来たら・・・

グリーンランドに来たら、ゲートの前で一番最初にお出迎えしてくれるのが


5人組の『昆虫楽団』のみなさんです★
20130422_01.JPG

15分に1回、キレキレの(?!)ダンスを踊りながら、

楽しい曲を演奏してくれます★

 

撮影スポットにもなっているので、

シャッター押しはスタッフにおまかせください(。・ω・)ノ゙

お気軽に声を掛けてくださいね♪

 

20130422_02.JPG

追伸:なすびも待ってるよ!

輪投げコーナーは人気ですv(*'-^*)-☆

オープン最初の日曜日♪

なのに・・・ちょっと風が冷たかったですね~(>▽<;;

でも、ある施設ではあつ~~~いことになっています!!

オープンは4月20日からなんですが、オープン記念と題しまして、

「輪投げコーナー投げ放題」とちょっとしたプチイベントが行われていたんですヾ(@^▽^@)ノ IMG_8594.JPG

こんな風に輪投げを投げちゃってます!!!

投げ放題なので、何度でも挑戦できちゃうんです(*^0゚)v 

豪華商品ゲットできたかな???

残念ながら4月22日からは輪投げコーナーは2回制限となりますので、ご注意を(ノ◇≦。)

皆さんもぜひぜひ、輪投げコーナーにおいでくださいませ~~~ヾ(*'-'*)

素敵なスタッフが皆さんをお待ちしていますよ☆

遊園地はまだまだオープンしたばかり!!!たくさんのイベントを開催予定♪

絶対に見逃さないでくださいね♪(* ̄ー ̄)v

以上、遊園地写真係でした!!!

★☆★本日オープンいたしました★☆★

本日オープンしました!

 

開園セレモニーには、よいこのくに幼稚園のおともだちがかけつけて

盛大に行われました!

 

20130420_05.JPG

皆さん開園を今かと心待ちにしている様子でしたよ♪

 

そして!
なんと!


仮面ライダーフォーゼ&メテオ もかけつけてくれました~♪

 

20130420_02.JPG

仮面ライダーといっしょにテープカット!

そして、園内では岩見沢市立第一小学校の吹奏楽部のみなさんによる演奏がありました!

20130420_03.JPG

20130420_04.JPG

セレモニーの様子は夕方のニュースで放送予定ですので
ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

4/27~ボリショイサーカス(5/26まで!)

4/28・29は、キョウリュウジャーショー

ゴールデンウィークのイベントも超超超もりだくさんなので
ぜひぜひチェックしてみてください★

 

いよいよ 北海道グリーンランドオープンです!

みなさまのご来園おまちしております★

いよいよオープンしますよーーー(* ̄∇ ̄*)

いよいよ・・・

いよいよ・・・

「北海道グリーンランド遊園地」開園しまーーーす!!!!

今年もたくさんのイベント盛りだくさんですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

サーカスも来れば仮面ライダーも来る!!!可愛いプリキュアも忘れないでね♪IMG_8281.JPG

この観覧車が見られるのももうすぐですね(>▽<)b

皆さんに会えるのが本当に楽しみです\(*T▽T*)/

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね☆

そして!!そして!!

オープン記念と題しまして、通常はフリーパス二回限定の「輪投げコーナー」が

20日・21日は投げ放題になります∑d(≧▽≦*)

どんどん投げちゃってくださいな♪

以上、お待ちしてマーーースO(≧▽≦)O

新ゲーム!?

IMG_8553.JPG

上の写真はお姉さんが作業しているところなんですが・・・

どこで作業いているかお分かりでしょうか???

実はですね・・・なんと・・・(・vv・)

遊園地ゲームプラザにて新ゲームが作られているんです!!!

それは・・・・「わなげコーナー」d(⌒o⌒)b

フリーパス2回限定で遊べるんです(*^0゚)v

もちろん、フリーパスじゃなくても遊べちゃいますよ☆

たくさんの豪華商品をご用意して、みなさんをお待ちしております♪

豪華商品を狙って、ポイポイ投げちゃってくださいね(≧∇≦)b

ゲームプラザで待ってマーーーーーース(○`ε´○)ノ

プリキュア大集合♪

こんにちは!!!

タイトルでわかるとおり、GWが終わってもまだまだイベントは続きます!!!

5月19日(日)の12:00と14:00に開催致します、

「プリキュアオールスターズがやってくる!!」ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

初代のプリキュアからドキドキ!プリキュアまで総勢21名のプリキュアがグリーンランドに

登場です(≧ω≦)b

%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2o-ru-%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3[1].jpeg

こうして見るとアイドルみたいですね☆

プリキュアたちと音楽にあわせて踊ることもあるかもv(*'-^*)-☆

そのときはおもいっきり盛り上がっちゃいましょう♪

以上、最近はチョコパイが好みのスタッフからでしたv(*'-'*)

 

GWにあのヒーロー・ヒロイン来る!!!!

4月にボリショイサーカス、キョウリュウジャーときまして・・・・

5月には皆さんのお楽しみGW(ゴーールデンウィーーーーク♪)に突入しますヾ(@^▽^@)ノ

GWにもたくさんのイベントが用意してあります!!!!

何があるかといいますと・・・・・・(-ω-)%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B31[1].jpeg

はい!!!出ました!!!「仮面ライダーウィザード」「仮面ライダーフォーゼ」☆

日曜朝8:00のヒーロー、ここに参上ですーーーーー(@⌒ο⌒@)b

ウィザードだけでなく、フォーゼまでも遊園地に登場(○゚ε^○)v

どんな活躍を見せてくれるんでしょうか????

お次は日曜朝8:30の可愛いヒロイン♪%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B31[1].jpeg

 「ドキドキ♪プリキュアショー」(〃ω〃)

とってもキュートな4人の乙女がグリーンランドに来ちゃいます!!!

胸のドキドキが止まりません!!!←何てね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

皆さんもGWは家族そろって遊園地を思いっきり楽しんで見ませんか???

プリキュアも仮面ライダーも皆さんに会えるのを楽しみにしていますよ☆

もちろん、我々スタッフも心よりお待ちしております★⌒(@^-゜@)v

遊園地で楽しい思い出作っちゃってくださいなO(≧▽≦)O

以上、遊園地からでしたーーーーー☆

5人のヒーロー登場は4月28日・29日♪

皆さん、こんにちは!!

本当にサボり気味ですみません(ノ◇≦。)

気を取り直して!!!いってみましょう♪(* ̄∇ ̄)/

数日前のブログには「国立ボリショイ動物サーカス」を皆さんに伝えましたね☆

今回は日曜朝7:30のスーパーヒーロー5人の紹介ですv(*'-^*)-☆%E3%82%AD%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3[1].jpeg 今年のスーパー戦隊、「獣電戦隊キョウリュウジャー」ですv(⌒o⌒)v

ボリショイサーカスが始まるとやってきますよ!!!

5人並んでいると本当にかっこいいですよね(>▽<)

獣電戦隊キョウリュウジャーショーは4月28日(日)・29日(祝)の2日間♪

時間は2日間とも11:00と14:00からスタート!!!

入園料を払っていただければ、誰でもショーを見れちゃいますヽ(*'0'*)ツ

スーパー戦隊大好きなそこの君!!!ぜひぜひ、見逃さないでくださいね(*^0゚)v

5人の活躍を・・・こうご期待☆

お次はGWのイベントをご紹介!!!お楽しみに~~~(⌒∇⌒)ノ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。