2013年5月アーカイブ

車好きさん必見~

こんにちは~( ´ー`)ノ


今日はとっても素晴らしく良いお天気でしたね!
明日もこんな良いお天気だとか・・・♪

 

今週末、6/1・2(土日)は JAF感謝デー☆  

遊具セット料金(入園料 + フリーパス)

大人 通常 4,500円 → 3,000円!
小人 通常 2,900円 → 2,000円!


スタッフもびっくり!!の 超おトク価格 となっております★

当日遊園地券売所にて、JAF会員証をご提示くださいませ(^o^)
ぜひこの機会にご利用くださいませ!
JAF会員証わすれずに♪

 

そして2日 日曜日は・・・
おなじみ トラックマスターズ 開催!
車好きさん必見ですよ♪

 

トラックマスターズポス.jpg

 

トラックのカスタムなど、イケてる車が大集合で~す(b´ω`d)☆
入賞車は全国大会へ行きます!
くわしくは、こちら でチェックしてみてください!

 

今週末は【今週末も?(^н^)】
北海道グリーンランドへお越しくださいませ♪

いきなり暑くなりましたので
日焼け&熱中症対策しっかりとしてきてくださいね~(o´・ω・`o)ノ
おまちしてま~す♪

一挙紹介♪

皆さん、こんにちは!!!

 

子どもたちは運動会が迫ってきましたね☆

運動会をもうやった君は日焼け大丈夫でした???

私の兄弟なんて焼けて焼けて・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

なんだかかわいそうでした・・・(´;д;`)

皆さんも日焼けには十分に気をつけてくださいね!!!!

日焼けは美容の敵よ(ノ∀`)!!!

・・・さてさて、今回は「ウルトラマン大集合」

に登場するウルトラマンを一挙大紹介!!!

ウルトラマン!!!←最初のウルトラマンです!!頼りになる先輩ヒーロー

ウルトラマンジャック←別名「帰ってきたウルトラマン」

ウルトラマンエース←なんと2人で変身するウルトラマンです!!!

ウルトラマンタロウ←ウルトラの父・ウルトラの母の息子です☆

ウルトラマンティガ←古代からいるウルトラマンだそうです!!!

個人的に好きなウルトラマンです(〃ノωノ)

ウルトラマンガイア

相棒に「ウルトラマンアグル」っているのをご存知ですか??

ウルトラマンマックス←最強のウルトラマンだそうです・・・Σ(Д゚;/)/

ウルトラマンメビウス←今回は「フェニックスブレイブ」で登場です!!!

 

ななななんと!!総勢14のウルトラマンがグリーンランドに集結しますΣ(´ω`*)

こんな豪華なことってあります?!

ウルトラマン大集合は6月16日開催!!!絶対に見逃さないでくださいね☆

 

イベント情報としては、6月1・2日の2日間は「JAF感謝デー」

JAFの会員証を提示すると入園+フリーパス券が大変お買い得♪

こちらにも大注目です(。・w・。 )

皆さんのお越しをお待ちしてます!!!

今週末は!

こんにちは~(^o^)

 

今週末、6/1・2(土日)は JAF感謝デー で~す♪  HPミニバナーJAF.gif

 

ななな、な、なんと!( ̄□ ̄;)!!

遊具セット料金(入園料+フリーパス)

大人 通常 4,500円 → 3,000円!

小人 通常 2,900円 → 2,000円!

超おトク となっております★

 

みなさまJAF会員証はお持ちですか?

当日遊園地券売所にて、JAF会員証をご提示ください(^o^)

 

ぜひこの機会にご利用くださいませ!

暖かくなりましたね(o-∀-o)

本当に暖かくなりました♪

今の時期は半袖でも大丈夫かな???

 

ボリショイサーカスもロシアに帰ってしまいました。o゚(p´⌒`q)゚o。

きっとまた私たちのところへ来てくれることでしょう!!!

そのときまでの別れです・・・。寂しいですけどね( ノω-、)

今回はウルトラマン大集合の登場ウルトラマンを紹介いたします!!!

まずはウルトラマンコスモス!!!

このウルトラマンはとっても優しいウルトラマンなんです(*≧ω≦)

今回は青い体が特徴のルナモードで登場です!!!

ウルトラマンレオ!!!

 このウルトラマンはなんと前前回くらいで紹介したあのウルトラマンゼロの師匠だそうです!!!

ウルトラマンの師匠って・・・習ってみたらすごく強くなってそうですねヾ(≧∀≦*)ノ〃

今回はこのへんにしておきましょう( *´艸`)

登場ウルトラマンの紹介はまたのお楽しみです☆P1000029.JPG

話は変わりますが、バズーカ砲の的がリニューアルしました!!!

いかにも悪そうな顔が勢ぞろいです・・・∑(*´◯`ノ)ノ

狙いを定めて倒しちゃってください!!! 

きっと6月16日もこんな悪者がグリーンランドに・・・(´Д`;●)

グリーンランドにやってくる怪獣や宇宙人にどうウルトラマンたちが立ち向かっていくのか

絶対に見逃せないですね☆

6月16日お楽しみに~~(●´・∀・`)ノ”☆

いい天気(^o^)♪

こんにちは!とってもいいお天気です~


P1000048.JPG


そんな陽気に誘われて、本日はたくさんの家族連れでにぎわっています。

サーカスが終了したにもかかわらず、ありがたい限りです(。uωu)♪

本当にありがとうございます!

 

 

さて、今日は昨日のコスプレイベントが素敵すぎたため

もうすこしだけご紹介したいと思います(^o^)

 

P1000046.JPG

こちら、仮面ライダー電王の味方怪人さんです!

バスケットを持ってピクニックがてら仮面ライダーショー見学?と思いきや

子供たちにお菓子を配っていました!・・・いい(怪)人!

 

おとといからいきなり始まったカウントダウンカレンダー。

今日のお写真はこの方です!

 

P1000047.JPG

先週のショーに出てました?!って感じです。すごい!そしてすごくかわいいです☆

子供たちからも注目を集めたのではないでしょうか?(^o^)

仮面ライダーとコスプレと・・・

本日は「仮面ライダーウィザードスペシャルショー」&「コスプレイベント」開催!!!

カッコイイ仮面ライダーウィザードを皆さん、ご覧いただきましたでしょうか???

なんとウィザード以外にも「フォーゼ」「ダブル」「オーズ」までもが登場♪ P1000044.JPG

 

最後は4体の仮面ライダーのきめポーズ!!!

ばっちり決まりました!!!!

仮面ライダーは6月9日にも登場します(((o≧▽≦)ノ

絶対に見逃すなo(`・д・´)ノ

そして、コスプレイベント☆

たくさんのコスプレイヤーたちがグリーンランドにやってきました!!!

仮面ライダーのコスプレしているお方、はっけ~~~ん!!!

子どもたちからも大人気でした!!!

後輩たちの活躍を見にきたんでしょうか・・・・(-ω- ?) P1000040.JPG

6月16日に開催されます「ウルトラマン大集合」ヽ(*´□`)ノ゙

開催までのカウントダウンをやりました(・∀・)

今回はコスプレイベントということでこの方たちに協力していただきました!!!

どのコスプレかわかりますかね???

そう!!あの人気漫画の主人公とかわいいヒロインです(*´∀`)♪

江戸を飛び出し、グリーンランドにやってきました!!!

ブログにご協力本当にありがとうございました(*ゝω・)ノ ♪

またのお越しをお待ちしております!!

サーカスは明日まで☆

 

みなさんこんにちは~(*ゝω・*)ノ

今日は運動会の学校もあったようで、本日の遊園地は

かわいいかわいいおちびちゃん達の姿でにぎわっています(^o^)

 

明日で、国立ボリショイ動物サーカスが最終日を迎えます!

 

 コピー ~ IMG_1391.JPG

ついにフィナーレです!お見逃しなく!

 

 

それに スペシャル仮面ライダーウィザード&フォーゼキャラクターショーもあります!

 

ありますあります!って何回もブログには書いてるクセに、肝心の時間を書いてなかったですね(^^;

ショータイムは 12:00~ & 14:00~ の2回です!

場所は、おまつり広場屋外ステージ、正面ゲートから入りまして直進です。

万が一の雨天の場合(明日はだいじょぶそうですね)すぐそばの屋内ランドホールになります(´∀`v)☆

 

サーカスやショーは入園料だけで観ることができますので、

お見逃しなく!

 

 

そして、明日はコスプレイベント RAVE UP!デラックス があります!

 raveup-logo.jpg 

素敵なコスプレイヤーのみなさまで遊園地がにぎわいます(^o^)♪

お楽しみに~♪ 

 

 

おまけ。

遊園地駐車場のさくらの樹で~す(d゚ω゚d)♪

観覧車をバックに。

コピー ~ DSC_0184.jpg

 

 

それではみなさまのご来園おまちしております☆

登場ヒーロー決定~o(*´∀`)○

皆さん、こんにちは!!!

さてさて、今回は・・・

6月16日に開催されます「ウルトラマン大集合」に登場するウルトラマンが

なんと決定いたしました☆

その一部を早速ご紹介いたしますよ(б`・Д・)б %E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E5%A4%A7%E9%9B%86%E5%90%88%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3[1].jpeg

まずは、中央にいるウルトラマンサーガ!!!

これは映画館で見られた方は知っているはずですヽ(*>∀<*)ノ。.+。

そしてそして、ウルトラマンゼロ!!!

新しいウルトラマンでなんとあのウルトラセブンの息子なんですってΣ(´д`ノ)ノ

もちろん、ウルトラセブンも登場!!

親子で夢の共演ですねヾ(・ω・o)ノ

他にもまだまだ登場しますが、今回の紹介はここまで!!!

次回をお楽しみに~ヽ(〃´∀`〃)ノ

そしてそして!!!国立ボリショイ動物サーカスが・・・

なんとあと2日迫ってきました(ノω<;)

可愛い猫ちゃんたちに会えるのも残りわずか・・・

ぜひぜひ、見に来てくださいませ!!!!

日曜日は!

みなさまおはようございま~す( ・ω・)ノ♪

 

あと残すところ4日となりました、

本日のサーカスは 11:00~ と 14:00~ の2回です!

ご来園おまちしております☆

 

そしてそして・・・

 

%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%A4[1].jpeg

 

26日 日曜日は、

スペシャル 

 仮面ライダーウィザード&フォーゼキャラクターショー

です!

 

今回は、ウィザードフォーゼのほかに

オーズダブルが駆けつけちゃいますヨ!

これはちびっこ達だけではなく、お兄ちゃんたちも必見ですね!

 

日曜日は仮面ライダーだけじゃない!

コスプレイベント RAVE UP!デラックス があったり

先日もブログにてお伝えしましたとおり

国立ボリショイ動物サーカス最終日 でもあります!

 

日曜日は北海道グリーンランドから目が離せませんね♪

どうぞお楽しみくださいませ☆

new sweet inレストランハッピー

皆さん、皆さんご注目!!!

遊園地の中にありますレストランハッピーに・・・

5月26日限定新スウィーツが登場します!!!

その名も「レモンケーキ」IMG_1333.JPG

う~~~ん!!とっても美味しそう~~(@ ̄¬ ̄@)

そう!!このケーキにはレモンが使われているんです!!

一緒にあるアイスとの組み合わせ抜群です♪

5月26日限定でこのケーキが食べられます☆

皆さん、イベントも注目ですが美味しい遊園地の食べ物にも大注目です(*'-')b

イベントといえば、同じく5月26日に開催します「コスプレイベント」にも

目が離せませんo(⌒∇⌒ o)

今年はいったいどんなコスプレイヤーたちがやって来るのか今から楽しみですね☆

皆さん、ぜひぜひ遊園地に来ていっぱい遊んでいっぱい食べて・・・

おもいっきり楽しんでくださいませ♪(* ̄∇ ̄)/

あとわずかです

みなさまこんにちは~(^o^)

 

天気予報は雨だったのですが・・・いい天気(*´・ω・`)b ♪

今日も家族連れやご年配のご夫婦&お孫さんなどでにぎわっています。

 

そんなみなさんのお目当てといえば・・・

乗り物はもちろんですが、まさに今は

国立ボリショイ動物サーカス なんです!

 

 circus.JPG

 

お子様からご年配のお客様まで大人気のサーカスですが、

今週末5/26(日)をもちまして、公演終了となります ( ノω-、)クスン

サーカスが見られるなんて、なかなかない機会だと思いますので

楽しんでいってくださいね☆

 

それでは、残りあと5日のサーカスの公演時間をお知らせいたします (v´∀`*) ♪

 

5/22(水)

13:00 (1回)

 

5/23・24(木・金)

11:00 14:00 (2回)

 

5/25・26(土・日)

11:00 13:00 15:00 (3回)

 

日にちによって、公演時間が違いますのでご注意くださいませ。

 

サーカスの素敵なみなさん&かわいい動物たちとお別れするのは寂しいです・・・が

スタッフ一同最終公演まで盛り上げてまいりますので、よろしくお願いいたします♪

 

まだまだイベント盛りだくさんでーーすヾ(●⌒∇⌒●)ノ

5月のGWも終わってしまいまして、

プリキュアオールスターズも来てくれました!!!

まだまだ、グリーンランドではイベントをご用意しております∠( ̄◇ ̄)

「仮面ライダーウィザード」がよりスペシャルになって帰ってきます(⌒0⌒ゞ

「仮面ライダーウィザード&フォーゼスペシャルショー」は5月26日と6月9日に登場☆%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%A4[1].jpeg

5月26日にはコスプレイベントも開催されます†_(゚ー゚*)β

そしてそして!!!

お父さんも大注目!!!

6月16日にはあのウルトラマンゼロをはじめ、「ウルトラマン大集合」

 を開催いたします(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

たくさんのウルトラマンがグリーンランドにやってきます!!!

ウルトラマンの活躍をお見逃し無く★⌒(@^-゜@)v

他にも、JAF会員様には大変お買い得☆「JAF感謝デー」v(。・・。)

大人の方も楽しめる「トラックンマスターズ」「カスタムカー」イベントもございます!!!

たくさんのご来園を心よりお待ちしてまーーーす(≧ω≦)b

 

女の子の憧れ大集合♪

皆さん、5月19日はなんと・・・!!!

スーパーヒロイン「プリキュアオールスターズ」がやってきました☆

ドキドキプリキュアからふたりはプリキュアまで

総勢21人のプリキュアがグリーンランドに登場ヾ(@^▽^@)ノ

朝からたくさんの人が来園されました!!!

本当にありがとうございます\(*T▽T*)/DSC_0169.jpg

屋外ステージが埋まっちゃってます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こーーーーんなにたくさんの人がプリキュアに会いに来てくれました♪

プリキュアたちと一緒にダンシングo('∇'*o) o(*'∇'*)o

上手に踊れたかな???

プリキュアたちもすっごく楽しそうでした!!!

みなさん、ご満足いただけたでしょうか???

これからもプリキュアの応援をよろしくお願いしますね∑d(≧▽≦*)

まだまだ、遊園地はイベントをご用意しておりますv(*'-'*)o

これからもイベント情報満載でいきたいと思いますので、お楽しみに~ヾ(*゚∇^*)ノ

明日はいよいよ・・・

みなさんこんにちは~!

 

しつこいようですが・・・明日はいよいよ!

プリキュアオールスターズショー です!

  

いや~~~楽しみですねぇ~~~~~~♪

総勢21人のプリキュアのショーです。

あのプリキュアや、あのプリキュアも・・・

  

20130515.gif

 

明日の 天気予報 もいい天気♪(b´ω`d)♪

青空の下、プリキュアたちに会えそうです!

 

そこで、多くのお客様に観覧していただくために

明日5/19(日)の開園時間のお知らせです。

明日は、

開場時間 8:00

開園(遊具運行開始) 8:30

となっております!

 

通常の開園時間は9:00ですが、明日は特別に早く開園いたします!

ショーと一緒に乗り物も楽しんでいってくださいねヾ(〃^∇^)ノ

 

それでは、明日みなさんとお会いできることを、

スタッフ一同、プリキュアたちと一緒にお待ちしております★

(b´ω`d)♪

みなさんこんにちは~!

いよいよ19日の日曜日は
プリキュアオールスターズがやってきますよ~♪ ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

今週末の天気予報も・・・上々です♪
予報よりあったかくなるといいですねぇ~~~

20130515.gif

 

さあ、みなさん!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
日曜日のプリキュアショーに向けて準備は万端ですか?!

今日は、皆様からお問い合わせのある
よくあるご質問に答えていきたいと思います♪

Q.プリキュアショーは何時からですか?
A.プリキュアショーは、
  12:00~ と 14:00~ の2回です。

  登場キャラクターは こちら(←クリック♪) でご確認くださいませ。


Q.ショーを見るためには、入園料とは別に料金が掛かりますか?
A.入園料のみでご覧いただけます。
  場所は、正面ゲートから入って直進、おまつり広場屋外ステージです。


Q.もし雨が降ったら、どうなっちゃうんですか?
A.雨が降ったときは、おまつり広場のすぐそばにある
  屋内ランドホールに会場が変更になりますので中止にはなりません。
  (最近すっきりしないお天気が続いていましたが、今週末は大丈夫そうですね♪)


Q.写真撮影会はどのプリキュアと撮れるのですか?!
A.写真撮影会&サイン会登場プリキュアは
  こちら(←クリック♪) でご確認くださいませ。


みなさん、謎はすこし解決しましたか?(^o^)

あとは。。。
春の紫外線は意外に強いので、
紫外線対策をしっかりとしてきてくださいね~

スタッフも準備万端でおまちしております! *´∀`)ノ

2匹のドラゴンと回るステージ

今回は遊具の紹介します!!!

2匹のドラゴンというのは・・・皆さんご存知のはずです!!

バイキング、通称「ツインドラゴン」!!ちょっとかっこいいでしょ??

バイキングというのは前へ後ろへとブランコのように揺れる遊具でございますヾ(@^▽^@)ノ

ただ揺れるだけじゃん。と思っているそこのお方o( ̄ ◇ ̄)○

2匹のドラゴンを甘く見ないほうが良いですよ~(〃 ̄∇ ̄)ノP1000021.JPG

 こーーーーんなに高ーーーくドラゴンは上を目指します

私も経験させていただいたんですが、「落ちる~~」とずっと言ってました(;^ω^A

私も2匹のドラゴンを甘く見ていました・・・恐るべし!!

話は変わりますが、下の写真は「メルヘンステージ」という遊具でございます(。・w・。 )

ピンクの色がまたメルヘン♪

メルヘンステージは黄色いステージに乗って、グルグル回る遊具ですP1000024.JPG

お父さんやお母さんと一緒なら子どもだって乗れちゃいますよ(=⌒▽⌒=)

こんなふうに回っちゃうんですね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

こんな感じで小さなお子様でもお父さんやお母さんと一緒なら

乗れる遊具がいっぱいあるんです!!まだまだ、遊具は盛りだくさん☆

イベントも目が離せませんが、遊具にも乗ってたくさん遊んじゃってくださいな(⌒▽⌒)

イベントといえば「国立ボリショイ動物サーカス」は毎日公演中です

5月19日には「プリキュアオールスターズ」がやってきますよーーーーー!!!

ぜひ、遊園地で楽しい思い出作ってくださいね∑d(≧▽≦*)

ヒロイン大集合!Σ(´д`ノ)ノ!!

みなさんこんにちは~!

 

今日もちょこっと寒いですね~(^^;

ひと雨ごとにあったかくなっていくといいですね~~~

 

 

今日はそんな寒さも吹き飛ばすようなイベントのご紹介です!

5/19(日) プリキュアオールスターズがやってくる!

21体のプリキュアたちが大集合!

 

 

20130515.gif

 

ショータイムは 12:00 と 14:00 の2回です!

場所は、おまつり広場屋外ステージです。

 

ショータイム後には、サイン会や写真撮影会がありますよ♪

 

登場キャラクター詳細はこちら     → クリック♪

サイン会&写真撮影会詳細はこちら → クリック♪

 

5/19(日)は、グリーンランドでプリキュアたちに会っちゃおう☆

ご来園お待ちしております!

いよいよ!

今週末日曜日は プリキュアオールスターズ がやってきます!

 

サイン会&写真撮影会情報 (←クリック♪)を

更新いたしましたので、要チェックチェックです♪

 

 

いよいよ!ということで。。。

いよいよ桜のシーズン到来♪札幌ではが開花しましたね♪

 

ぽかぽか陽気に誘われて、みんな遊園地に遊びに来ないかな~?笑

今日は遊園地の定番・ジェットコースターを紹介します!

 

P1000027.JPG

 

その名も 轟音 GO-ON

北海道最長 1,500m のジェットコースター です!

 

回転はしませんが、だからといって甘く見られちゃこまります。

距離が長~いだけあって、スリルも倍増!で~す(^o^)♪

 

わたくしスタッフも人生初ジェットコースターは、このGO-ONでした。

なつかしや~ U。-ェ-。Uポッ

 

身長115cm以上から乗れますので、初ジェットコースターにいかがですか?(^-^)♪

ぜひみなさんで楽しんでくださいね!

輪投げ以外も大人気!?

皆さんも遊園地には一回来たらよってしまうのが

ゲームの宝箱ゲームプラザ♪

ここには新しく輪投げコーナーができたばかりで、

大人から子どもまで楽しめるんです☆

でも、他にも面白いゲームがあるのを皆さんご存知でしょうか???

「皿割りゲーム」って皆さんご存知でですか???P1000012.JPG

遠くにあるお皿めがけてボールで割っちゃうゲームなんですo(*^▽^*)o

うまく割れたら気分爽快♪

豪華な賞品ももらえちゃうかも(ノ∇≦*)

ストレス解消とかにはいいかもしれないよ(。・w・。 )

間違って人に投げないように気をつけてねΣ( ̄Д ̄;)

遊園地のイベントや遊具のこともどんどんし紹介いたします!!!

これからもお楽しみに~♪

 

仮面ライダー&バイクフェスタ

皆さん、皆さん!!!

本日は男の子の憧れ「仮面ライダーウィザード」がまたまたグリーンランドに

登場です∑d(≧▽≦*)

GWにウィザードに会えなかったそこの君はウィザードに会うことができたかな???

20130512_121639_20.jpg

グリーンランドに現れた悪党をウィザードがキーーーーーーっクヽ( ・∀・)ノ┌┛

おお!!!決まってるぅ(>▽<)b

ウィザードはまた5月26日にスペシャルになって帰ってきます!!!

どんな活躍を見せてくれるのか・・・こうご期待☆

そして!!そして!!

本日はもう一つイベントが開催されていたんですo(*'o'*)o

その名も・・・「スズキファンRIDEフェスタ」!!!

バイクの試乗会をグリーンランドで開催していたんです♪

150人の方が参加していましたよ♪

遊園地に来てくれたみんなは気づいたかもしれないね(*'▽'*) DSC_0160.jpg 

 カッコイイバイクが整列!!!

こんなカッコイイバイクを試乗できるなんて・・・

とってもすごいイベントですね(o^∇^o)ノ

ウィザードも試乗してみればよかったのかもしれないですね♪(* ̄ー ̄)v

皆さんもぜひ、バイクに乗って気持ちいい風を受けてみてもいいんじゃないでしょうか???

またのいろんな遊園地情報お楽しみに (⌒∇⌒)ノ""

ぐるぐる。

みなさんこんにちは~!

 

今日はすっきりしないお天気ですね・・・

 

それでもフラッシュダンスは、今日も絶好調でぐるぐる営業中!

 

20130511-2.JPG

 

ザ・遠心力(・ω・)b♪

 

いつもサービスセンターには、フラッシュダンスから

「キャー☆」という歓声と悲鳴(?!)が、響いてますよ(#'pq')グフフ♪

 

20130511-1.JPG

 

フラッシュダンスは正面ゲートを入ってすぐです。

建物のたたずまいはなんとなくメリーゴーランドに似ていますが

みかけによらずすごい奴です(^-^)

みなさまぜひお試しあれ☆

身長110cm未満のちびっこは大きくなってから乗ろうね!

 

 

さて、明日のグリーンランドは・・・

いいお天気です(*≧ω≦)♪

明日は仮面ライダーショーもあるよ!

ボリショイ動物サーカスも3回公演があるので、みなさま見てくださいね!

 

いつ行くの・・・(p゚д゚q)いまでしょ!

週末来ます!!!

やっと、ポカポカと温かくなりましたね♪

もうすぐジャンパーもいらなくなっちゃいますね!!!

そんなことより、早いですね~もう週末ですよ(* ̄0 ̄)/

皆さんにまたお会いできるなんて感激です!!!

それに11日・12日だってイベントをしちゃいますよヾ(●⌒∇⌒●)ノ

まずは前回紹介した「仮面ライダーウィザード&フォーゼ」ショーo(・ロ・)○

これは男女問わずカッコイイということ間違いなし☆

「国立ボリショイ動物サーカス」も2週間たちました・・・

ロシアに帰っちゃう前に家族みんなで見てくださいね∑d(≧▽≦*)

あとあと!!遊園地では風船アートもチちょこちょこ入れているのもご存知でしょか???

知ってる人は知ってるはずです!!IMG_8690.JPG

なんか尻尾のほうが微妙なんですけど、私が人生ではじめて作った

バルーンドッグでございます!!!

はじめてのわりにはうまくいきましたね♪( ̄▽+ ̄*)

こんなワンちゃんにも会える遊園地、

ぜひ、遊びに来てくださいね♪

あのヒーローが再び!

みなさんこんにちは~♪

 

今日もいいお天気ですね~☆

 

 

今日は今週末のイベントのお知らせです。

 

 

なんと!w(;`・ω・)w!!

あのヒーローが再び!!

 

 

5/12(日)

仮面ライダーウィザード&フォーゼショー開催!

 

20130509.gif

 

ショータイムは 12:00 と 14:00 の2回です☆

ショーは入園料で見ることができます。

 

屋外おまつり広場 ステージで開催予定ですが、

もし、万が一雨天の場合は屋内ランドホールでの開催となりますので

中止ということはございません♪

 

ゴールデンウィーク、見られなかったよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

っていうみなさま、

GW、グリーンランドでのあの感動と興奮を再び!

っていうみなさま、

必見ですよ~! 

 

週末はぜひ北海道グリーンランドへ

お越しくださいませ☆

園内を歩けば・・・

5月なのに寒い日が続きますね・・・(;^_^A

でもでも、遊園地は変わらず営業中♪

国立ボリショイ動物サーカスは26日まで毎日公演中です☆

まだ、観覧してない人は見逃さないでくださいね(>▽<)b

さて、話は変わりますが

私、数日前に園内を歩いて見ましたv(。・・。)

いいところを見つけちゃいました!!!IMG_8603.JPG

 

これはずーーーーーと歩いて、観覧車のところから戻ってきたところ

って言ってもわからないですよね・・・(;´▽`A``

なかなか広かったです・・・ヽ(*'0'*)ツ

この景色、私は好きですね~♪

なんとなく空気がおいしいところです!!!

ここで思いっきり息を吸うと気持ちいいですよ☆

皆さんもぜひ、大きく息を吸ってみてね!!

晴れたらもっといい景色だと思うんだけどね・・・(・・;)

遊園地をゆっくり回るのもなかなかいいですね~。

皆さんのお越しをお待ちしてマーーース!!!

ほっとHOT♪

こんにちわ~!(ノ)’ω`(ヾ)♪

 

 

 

ゴールデンウィーク明けの今日、

皆様いかがおすごしですか?!

 

 

20130507-01.jpg

 

北海道グリーンランドは今日も絶好調で営業中ですd(*^v^*)b♪

ひさしぶりの抜けるような青空です☆

ドライブでおでかけには最高ですね~

 

 

 

でも、まだまだポカポカ陽気が恋しいかも・・・

 

 

そんなときは、園内のレストランハッピーで

ラーメンなんていかがでしょうか?

体も心も「ほっ」として、遊園地を満喫してくださいね(*´艸`*)

 

20130507-02.jpg

 

ちなみに、しょうゆラーメン 850円です。

もちろんお子様ラーメンもご用意してます♪

 

 

あ~・・・なんだかラーメンが食べたくなってきちゃいました(笑)

それではご来園おまちしておりますヽ(〃´∀`〃)ノ

GWも終わりました・・・(。>0<。)

皆さん、GWはどうお過ごしでしたか???

グリーンランド遊園地はGWは雨が降ってしまいました・・・(TwT。)

皆さんもプリキュアや仮面ライダーに会いたかったでしょう・・・

でも、なかなか楽しいGWでしたね♪

皆さんは満足できましたでしょうか???

休みの日はぜひ、グリーンランド遊園地に来てくださいね☆IMG_8604.JPG

 

話は変わりますが、これはバズーカ砲の写真です!!!

お母さんと的を狙ってバズーカ発射o(*゚ペ)==○))))

的はしっかり狙えたかな???

的はなんとリニューアルしています!!!

どんな悪者がいるのかは見てからのお楽しみ( ̄▽+ ̄*)

みなさんで一緒にレッツバズーカ!!!

GWは終わったけど、遊園地はまだまだ営業しています!!!

たくさんの楽しい遊具と面白いスタッフがお待ちしますよ♪

6日まで☆

みなさん知ってましたか?!

 

グリーンランドは、GW中、

よる7時まで営業中です!(^^)♪

 

ぜひ夜の遊園地をおたのしみくださいませ★

DSC_0120.jpg

雨・あめ・アメ・・・

946487_516057381763165_1159557468_n.jpg

今日も雨模様でした・・・

明日の天気予報も    雨・・・・。

屋外ステージでのショーが見たい スタッフS ですが。

でも、屋内ランドホール内は熱気でイッパイなのです。

プリキュアやウィザード、フォーゼ、そして1号さんが大活躍です。

ちびっ子たちも大興奮のステージ内容となっております。

ショーの後は写真撮影会やサイン会が開催されております。

 

ショーがはじまりました★

いよいよ!

 

今日から豪華キャラクターショーが始まりました~♪

仮面ライダー&プリキュアのショーが、4日間 1日2回ずつあるんです☆

 

今日は、仮面ライダーショーの様子をちょっぴりお見せしますv(。・・。)

 

20130503.gif

 

今日は屋内でのショータイムでしたが、、、

 

たくさんのちびっこたちが仮面ライダーを応援しに来てくれました!

みんな!ありがとう~!(●´ω`●)

 

仮面ライダーフォーゼ&ウィザードショーは

6日まで 毎日開催していますので

みなさま、ぜひおこしくださいませ☆

トリムコースにも注目ぅ(>▽<)b

いよいよ、明日からGWですね!!!

遊園地でもたくさんのイベントで盛りだくさんですが、

皆さん、トリムコースにも注目していただきたいんです!!!

トリムコースは遊園地の近くにあって、可愛い動物に会える素敵な場所です☆

どんな動物たちがいるかというと・・・?? IMG_8671.JPG

 

まずは「エミュー」というオーストラリアの国鳥ですo(*^▽^*)o~♪

とってもおとなしい動物なんですよ♪

大きな音をだしたらびっくりするから、あんまり驚かせないでくださいねo(>ω<o)

まだまだいるよ~~~(ノ∇≦*) IMG_8680.JPG

おおヽ(*'0'*)ツ

身を乗り出して、興味しんしん♪

こんな可愛い動物たちに会えるのはトリムコースでですよ!!!

他にもモルモットやブタさんもいるから、皆さん忘れないでね(*^-°)v

トリムコースでみんな、待ってるよ!!!

GWはヒーロー・ヒロインがやってくるヾ(〃^∇^)ノ

こんにちは~!

 

いよいよGWはあのヒーロー&ヒロインがやってきます!

 

20130501-01.gif

 

どーん!

 

仮面ライダーウィザード&フォーゼショー!

 

オープニングセレモニーにもかけつけてくれたフォーゼが

またやってきますよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

ショータイムは、4日間とも 12:00 と 16:00 の2回です!(。・ω・)ノ

 

 

さらに さらに~

20130501-02.gif

ドキドキ!プリキュアショー!!

ついに!キュートなプリキュアたちがやってきますよ~O(≧▽≦)Oたのしみ♪

ショータイムは、4日間とも 10:00 と 14:00 の2回です!(。・ω・)ノ

ちなみに、ショーは入園料で観ることができます☆

ゴールデンウィークは

グリーンランドでヒーロー&ヒーローたちに

会っちゃおう★

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。