2013年9月アーカイブ

正面入口にて・・・

皆さん、こんにちは!!

本当に寒くなってきました・・・(((((´゚ω゚`寒))))))

風邪には負けたくないものですo(`・д・´)ノ

 

そんなことより、ハロウィンの装飾もなかなかのものになってまいりました♪

まずは皆さんが必ず通る正面もこんな感じに・・・DSC_0049.JPG

可愛くかぼちゃがウィンクしてます!!!

紫とオレンジのふさふさがキレイです~~~(人*´∀`)

よく見るとふさふさにはかぼちゃがついてるんです(・ω・)b

通るときに確認してみてくださいね☆

ここで皆さんに営業時間のご案内です!!

明日10月1日から営業時間が変わりますヽ(〃´∀`〃)ノ

平日は9:00~16:00までの営業となります

土、日、祝日は9:00~17:00までの営業です( ,,-` 。´-)

平日は時間が短くなりますので、お間違いのないようお願い致します!!!!

週末も終わりました

週末も終わりを迎えます( ノω-、)

明日からまた学校がスタートですヽ(´∀`*)ノ

宿題はしっかりできましたか???

 

週末もたくさんのお客様に来ていただきました♪

家族で来た方も、友だちと来た方も、カップルで来た方も(o゚∀`o)

皆さん、遊園地で楽しい思い出できましたか???

帰るとき皆さんの顔が少し疲れている様子だったので、

そんなに疲れるまで遊んでくれたのかと、私は見てて嬉しかったです(*´∀`)ノ

ありがとうございます!!!

 

ハロウィンの装飾も着々と進行中☆

いろんなところにかぼちゃがいると思いますので、確認してみてくださいねd(。・∀・。)

ジンギスカン食べ乗り放題フェスティバルも残りわずかとなりました!!

まだ、食べ足りない、遊び足りない方にはオススメです(*⌒∇⌒*)

 

たくさんの遊具とスタッフが皆さんをお待ちしています!!!

ぜひ、来てくださいね☆

あとすこしです。

みなさまこんにちは~(^o^)

 

20130928-1.jpg

 

飛行機雲が見えたので、閉園直後のお空をパシャっと撮影。

ほんとうにすっかり秋の空ですね~(´ω` )

日もほんとうに短くなってきています。

 

そこで、営業時間のお知らせです!

10月1日より平日は9:00~16:00までの営業となります。

土日祝日は通常どおり17:00までの営業となります。

 

なお、今年は10月20日(日)まで営業いたします。

気づけばあとすこしですが、最後までフルスロットルで駆け抜けますよ~~~!

 

 

おや、こんなところにもハロウィン発見♪↓

 

20130928-2.jpg

 

それではご来園お待ちしております。

早いです!!!

3連休が終わったと思ったら、やって来ました週末!!!

本当に時間がたつのって早いですね♪

 

ここのところ、ずっと寒い日が続いております!!!

もうストーブをつけているお家もあるのでは???

私の家はもうつけてます・・・(-∀-`; )

風邪にも十分注意してくださいね(・´ω`・)

 

ハロウィンの装飾もだいぶ進んで参りまして、本当に秋って感じです(o゚∀`o)

キャラクターショーはもう終了してしまいましたが、遊園地はまだまだ営業中です☆

たくさんの遊具で遊びつくしましょう!!!

 

週末も忘れてはいけないイベント、 「ジンギスカン食べ、乗り放題フェスティバル」

10月6日まで毎日開催中ヾ(≧▽≦)ノ゙

寒い季節はジンギスカンに限ります(o・∀・)b゙

ぜひ、お見逃し無くp(,,`・ω・´,,)q

 

週末もハロウィンの装飾にこうご期待です!!

週末も家族、友だちでグリーンランドに遊びに来てくださいね!!!

いかが(^o^)?

 

みなさまこんにちは~(^o^)♪

 

昨日のブログでも紹介いたしました『ハロウィン』ですが、

こちら↓↓↓もすごいことになってます。

 

IMG_0049.jpg

 

メリーゴーランド ハロウィンバージョン!

 

入口ではジャック・オ・ランタンたちがお出迎えです(^ω^)♪

 

 

そしてこちらも、か~わ~い~い~~~~~!!

 

 

 

IMG_0050.jpg  

IMG_0048.jpg

 

メリーゴーランド(馬車) ハロウィンバージョン!

 

 

乗ってみると、まるでお姫様になった気分 (人´ω`)♪

こちらのかわいい馬車になっているのは、今だけですよ~~~!

 

ぜひお楽しみくださいませ。

 

 

今週末もお天気いいみたい♪

みなさま『秋バテ』にはお気をつけてくださいね。

 

それではご来園おまちしております。

 

 

 

プチハロウィン♪

Trick or Treat!!!(まだ早いですけど)

ハロウィンの季節がやってまいりました☆

遊園地も少しずつハロウィンの装飾が進んでます(*≧ω≦)

 

DSC_0048.JPG

↑こちらはゲートに張ってあるジンギスカンのポスターなんですが、

お気づきでしょうか???

かわいいお化けとかぼちゃさんたちが顔を出しています(o・∀・o)

このようにハロウィンの装飾を公開していきたいと思います!!!

 

ジンギスカン食べ、乗り放題は10月6日まで開催していますo(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o

ここのところ、寒くなったりしていますので

ジンギスカンを食べて、風邪に負けないスタミナをつけてくださいね(,,・`д´・,,)ノ

特別な2日間(^o^)

みなさまこんにちは~(^o^)

 

3連休どうでしたか?

いいお天気でよかったですよね^^

 

本日はJAF会員様にお得なお知らせです!

10/13(日)・14(祝)の北海道グリーンランドは

JAF感謝デー  です。

JAF会員限定のスペシャルな2日間です!

 

遊具セット料金(入園料 + フリーパス)が・・・・

大人 通常 4,500円 → 3,000円!

 小人 通常 2,900円 → 2,000円!

 


超おトク★ となっております(^o^)

当日遊園地券売所にて、JAF会員証をご提示くださいませ!

JAF会員証わすれずに♪

ぜひこの機会にどうぞ~

 

詳しくは会報誌10月号 または

JAFホームページ http://www.jaf.or.jp/ で ご確認ください。

 

JAFメ~1.GIF

ありがとうございました(^o^)

みなさまこんにちは~(^o^)

 

きょうは、仮面ライダーウィザードショーがありました!

 

きょうも仮面ライダーファンのちびっこたちでおおにぎわいでした~

 

20130923hp.jpg

 

どうですか?!ウィザードかっこいいですよね(^o^)!

最終日を締めくくるのにふさわしいです!!

 

本日をもちまして、今シーズンのキャラクターショーはすべて終了となりました。

観に来てくださったたくさんのみなさま、どうもありがとうございました!

また来年も、グリーンランドでステキなショーができますように・・・♪

 

・・・ですが、まだまだ北海道グリーンランドは絶好調で営業中!

シーズン終了まで見逃せないですよ!

あんなことや、こんなことも・・・詳しくはまたブログでもお伝えしますのでおたのしみに♪

 

それではまたのご来園おまちしております。

 

仮面ライダーここに集結!!!

とうとうやってまいりました!!!

「平成仮面ライダー大集合」!!

クウガからウィザードまで、なんとあのビーストも加わって

15人がグリーンランドにやってきました(・∀・)

男の子の永遠の憧れ仮面ライダーをその目に焼き付けることはできたでしょうか!?

 

ウィザードのインフィニティスタイルは見ましたか???

とってもかっこよかったです(σ´∀`)σ

さすがは仮面ライダーですね!!鳥肌がたっちゃいますヽ(゚Д゚)ノ

ライダー大集合2357.jpg

仮面ライダー15人がステージに大集合♪

いや~~~鳥肌が・・・!!!

 

何度も言うようですが・・・とってもかっこいいです~~~(人*´∀`)

これからのライダーの活躍を見逃さないでくださいね☆

 

明日は「仮面ライダーウィザード」ショー開催ですヽ(・∀・ヽ)

時間は11:00と14:00の2回ですヾ(*≧∀≦*)ノ

グリーンランド最後のキャラクターショーとなりますので、お見逃し無く♪

 

皆さんのお越しをお待ちしていまーーーす!!!

いよいよあした (◎甘◎) 仮面ライダー大集合!

みなさまこんにちは~~~

 

いいお天気の3連休、週末ですね~

今日はどこかお出かけしましたか?

 

さてさて・・・いよいよあしたは

『平成仮面ライダー大集合』 です(^o^)♪

 

 

 

ってことで、

平成仮面ライダー大集合まで・・・   あと1日!

20130921.jpg

 

お兄ちゃん、ウィザードになりきってノリノリで写真撮影に応じてくれました♪

本当にありがとうございます!!

 

 

それでは、あしたのおさらい。

 

ショータイムは 11:00 と 14:00 の2回です。

 

場所屋外特設ステージです。

正面ゲートからそのまま直進するとステージがございます。

ショーは入園料で観ることができます。

 

ショーの後に写真撮影会&サイン会がございます。

登場ライダーは こちら でご確認ください(^o^)

1回目と2回目で登場キャラクターが違うので見逃さないでね★

 

 

明日の開園時間は、少しお時間を早めまして 8:00

遊具開始は 8:30 となっております!

 

 

それではご来園おまちしております。

 

3連休突入~~

いよいよ近づいて参りました「平成仮面ライダー大集合」!!!

14人の仮面ライダーが一気に集結( ≧∀≦)ノ

14人のライダーが凶悪な悪者に挑みますヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙

 

絶対に見逃さないでくださいね♪

↓お決まりのカウントダウンです20130920_175125.jpg

今回はをウィザードを書いてみました(・∀・)

ちょっと・・・かっこ悪い気も・・・(´ー`A;)

ウィザードももちろん登場☆

平成仮面ライダーは9月22日(日)、11:00と14:00に開催いたしますヾ(・∀・。)ノ

3連休は家族や友だちとグリーンランドにGO!!ですo(`・д・´)ノ

●●の秋(^o^)♪

みなさまこんにちは~

 

甘いものを食べればしょっぱいものが食べたくなり、

しょっぱいものを食べればまた甘いものが・・・

・・・という無限ループにはまっているスタッフです(^o^;;

 

そんな食欲の秋!

『ジンギスカン食べ乗り放題』で楽しみましょう!

もう半そででは寒い季節になってまいりましたが、

思いっきり食べて遊べばほっかほかですよ(^ω^)

 

 

平成仮面ライダー大集合まで

 rider-last3.JPG

あと3日! で~す。

 


予報では今週末のお天気はよさそうですね!

それではご来園おまちしております。

 

今回のカウントダウンは・・・???

涼しいを通り越して、寒くなってまいりました・・・

暖かくなったり、寒くなったりと気温が不安定です(´・ω・`)

風邪には十分注意してください!!

さてさて恒例となりました「カウントダウン」なのですが・・・

今回はスペシャルゲストでございますヾ(☆・ω・★)ノ

 

P1000340.JPG

このお方を皆さんご存知ですか???

わかった人は大正解☆

こちらは9月16日に開催いたしました「ドキドキ!プリキュア」ショーの司会のお姉さんですヾ(*≧∀≦*)ノ

お姉さんにもカウントダウンにご協力いただきました♪

ありがとうございます!!!

お姉さんの司会っぷりは本当にすばらしかったです(*`・ω・)ゞ

可愛い声でプリキュアたちを支えていました!!!

今回開催する「平成仮面ライダー大集合」にも来てくれるかも(σ´∀`)σ

お姉さん、本当にありがとうございましたヽ(〃´∀`〃)ノ

 

 

平成仮面ライダー大集合!!ぜったいに見逃さないで下さいね(o゚∀`o)

お待ちしてます(*´・ω-)b

お次は・・・(^o^)

みなさまこんにちは~

 

3連休、残念ながらお天気あまりよくありませんでしたが

みなさまはどうお過ごしになりましたか?

 

グリーンランドは雨にもかかわらず

プリキュアショーで大盛り上がりでした~

 

来週の3連休はおまちかね、おなじみのあのヒーローがやってきます!

 

9/22(日)

平成仮面ライダー大集合

2013秋~1.GIF

 

9/23(月祝)

仮面ライダーウィザードショー

201309~2.GIF

 

ショータイムはいずれも11:00と14:00の2回です。

 

平成仮面ライダー大集合のサイン会&写真撮影会登場キャラクターは

こちら でご確認くださいね~

 

 

それではカウントダウン参りましょうか!

平成仮面ライダー大集合まで、あと・・・?

 

あと5日!

 

P1000329.JPG

 

それではご来園おまちしております。

 

プリキュア今シーズン最後に・・・

皆さん、こんにちは

本日は残念ながら雨!!!なのですが、プリキュアに会いにたくさんのお客様が

来てくださいました!!!

雨の中、本当にありがとうございました

そして、気温も低かったので風邪にも気をつけてくださいね

ドキドキ!プリキュアショーは今日で最後です(´ノω;`)

楽しんでいただけましたか???P1000314.JPG

↑早くもキュアダイヤモンド、キュアソード、キュアエースが大ピーーンチ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

ジコチュー(悪者の名前)が卑怯な手を使って、プリキュアたちを追い詰めて・・・

P1000319.JPG

キュアハート、キュアロゼッタが助太刀に来てくれました!!!

プリキュア全員で決めポーズ(*≧ω≦)

カッコイイし、可愛いです☆P1000322.JPG

最後は必殺技でジコチューを撃破!!!

開場のみんなのおかげで楽しいショーになりましたo(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o

最後はみんなダンシング↓

P1000323.JPG

開場の皆さん、とってもダンスがお上手でした♪

たくさん練習したんですねヽ│*゚∀゚*│ノ

プリキュアはもうグリーンランドには来ないですけれど、これからも

プリキュアの活躍を見逃さないでくださいねΣd(ゝ∀・)

お次は平成仮面ライダー大集合ですo(`・д・´)ノ

男の子の憧れのヒーローが大集結!!

見逃さないでね゚+(艸゚Д°)

大盛況(^o^)

みなさまこんにちは~!

 

本日は

プリキュアオールスターズ がやってきました!!!

 

全33人のプリキュアたちが勢ぞろい!

圧巻のステージでしたよ~

 

20130915-3.jpg

 

歌とダンスで、おおもりあがり!

 

20130915-2.jpg

 

屋内ランドホールは大盛況でしたよ(^o^)

 

またみんなで来てね!プリキュアたち~!

 

 

 

さて、いよいよ明日は

『ドキドキ!プリキュアショー』 です♪

ショータイムは 11:00 と 14:00

雨天の場合は屋内ランドホールでショー開催となります。

 

それではご来園おまちしております。

いよいよ明日

皆さん、いよいよ明日に迫りました「プリキュアオールスターズ」

プリキュアたちのスペシャルステージがまじかで見られます!!

プリキュアは新しい仲間の「キュアエース」も加わりまして、総勢33人になりました(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

プリキュアあと1日.jpg↑記念すべきカウントダウンのとりをつとめますのは、元気で可愛い女の子たちに決定☆

プリキュアたちのように元気で明るく、プリティーな女の子たちでした♪

プリティでキュートな女の子たちが9月15日に勢ぞろいですヾ(*≧∀≦*)ノ

ここでおさらいですd(。・∀・。)

開催場所は「屋外特設ステージ」

雨天の場合は「屋内ランドホール」になりますので・・・

中止になることはございません(,,・`д´・,,)ノ

雨でもプリキュアたちに出会えちゃいますよ(o・∀・)b゙

開催時間は11:00と14:00の2回になります( ゚∀゚)ノ゙

写真撮影もサイン会もありますので、ぜひぜひ来てくださいね☆

明日の開園時間は時間を早めまして、8:00開園となります!!!

お待ちしておりまーーーーすヽ(*>∀<*)ノ

もうすぐです(^o^)

みなさまこんにちは~

 

さてさて、週末がやってきますね~!

3連休というかたも多いのではないでしょうか。

 

この9月の連休、キャラクターショーも見逃せないですが、

『ジンギスカン&遊具 食べ乗り放題まつり』 もよろしくお願いします♪

入園+乗り放題+ジンギスカン食べ放題がセットです!

それに15・16・22・23日は、キャラクターショーも見られますから、至れり尽くせりですね~!

きになるお値段をおさらいしておきましょう。

おとな 4,900円

こども 3,300円

前売り券でのみのお取り扱いとなっております。

えぇと・・・通常、当日入園料とフリーパスでおとな4,500円だから・・・・・・ ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)

そうなんです。超お得です。

 

 

そして、いよいよ!ついに!

日曜日はプリキュアオールスターズがやってきます。

それでは、カウントダウンいきましょうか~。

 

プリキュアオールスターズまで・・・・・・

あと~~~?

 

あと2日~!

プリキュアあと2日.jpg

 

かわいらしい未来のプリキュアさん(?)にご協力いただきました~。

どうもありがとうございました★

 

万が一雨天の場合は屋内でのショー開催となりますのでご安心を♪

 

 

それではご来園おまちしております。

 

3日です!!!

「プリキュアオールスターズがやってくる!」まで残り3日となりました!!!P1000304.JPG

今回は「ハートキャッチプリキュア」と「スイートプリキュア」(←見えますかね(´・ω・`;A) )

と一緒に可愛い仲良し3人組に協力していただきました♪

プリキュアたちと同じようにいつまでも仲良くねΣd(ゝ∀・)

皆さんの手元にあるチラシではプリキュアオールスターズは32人となっていて、

「ドキドキ!プリキュア」の「キュアエース」は出演しないということになっていますが・・・

9月15日はその「キュアエース」の出演が決定しております

o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o

総勢33人のプリキュアがグリーンランドに大集合☆

絶対に見逃さないでくださいねヾ(*≧∀≦*)ノ

あと4日~!

みなさまこんにちは~

 

 

日曜日の プリキュアオールスターズまで

 

あと4日で~す!

 

 プリキュアあと4日.jpg

 

本日は、ゲートスタッフのかわいらしい乙女たちにご協力いただきました(^o^)

プリキュアショー当日も笑顔でお出迎えします♪

 

15日(日)開催のプリキュア大集合も待ちどおしいですが、

翌日の『ドキドキ!プリキュア』ショーもお見逃しなく!

 

ショータイムは両日とも 11:00 と 14:00 です(^o^)おたのしみに♪

 

それではご来園おまちしております。

 

カウントダウン開始!!!

こんにちは!!!

本日もとってもいい天気ですヾ(≧▽≦)ノ゙

さてさてプリキュアオールスターズまで1週間きりましたヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ

着々と近づいております!!!

ということで恒例のカウントダウンスタートしたいと思いまーーーーすP1000302.JPGヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙

 

トップバッターはクリスタルハウスでおなじみのハイタッチスタッフさんですヾ(*・ω・*)ノ

クリスタルハウスを制覇した人のみに渡される勲章をくれるスタッフさんです☆

皆さんもぜひ、クリスタルハウスにチャレンジしてみてくださいねd(・∀・○)

 

プリキュアオールスターズまであと5日となりました!!!

なんだか待ち遠しいです(*≧ω≦)

お次は誰がカウントダウンを・・・???

そこにも注目して、楽しみにしていてくださいね♪

イベントもオリンピック級・・・?!

みなさまこんにちは~

2020年 東京オリンピック・パラリンピック開催が決定しましたよね!
スタッフもいまから楽しみです!

開催といえば、先週の土曜日から開催している
『ジンギスカン&遊具 食べ乗り放題まつり』。
オリンピック選手に負けず、みなさま競うように(?!)食べまくり&乗りまくっちゃってください(^o^)
期間は10/6(日)まで。約一ヶ月間ものあいだやっていますよ~(開催期間もオリンピック並?!笑)
もちろん平日も毎日開催しております。ご都合の良い日にぜひともお越しくださいね♪

 

昨日の新着情報で
9/15(日)『プリキュアオールスターズ』
サイン会&写真撮影会に登場するプリキュアたちをご紹介しました。

それではもういちど、おさらいしてみましょうね♪

●サイン会登場キャラクター
1回目(11:00ショー終了後)
キュアハート

2回目(14:00ショー終了後) 
キュアエース


●写真撮影会登場キャラクター

1回目(11:00ショー終了後)
キュアエース
キュアダイヤモンド
キュアハッピー
キュアサンシャイン

2回目(14:00ショー終了後)
キュアハート
キュアロゼッタ
キュアマーチ
キュアマリン

先日、急遽ショーへの登場が決定したキュアエースが
サイン会&写真撮影会にも登場です♪
これはたのしみですね!

場所はおまつり広場屋外特設ステージです。
雨天の場合は屋内となります。中止にはなりません。
ショータイムは11:00と14:00の2回です。
プリキュア勢揃いの可愛いらしくて壮大なステージをどうぞお楽しみください~

 

日曜日はお天気よかったですね~~~。
岩見沢市は久しぶりの文句なしの晴れマークでした。
遊園地もたくさんのお客様でにぎわっていましたよ~!
しばらくはすてきな秋晴れが続くといいですね。

それではご来園おまちしております。

記念にどうですか???

本日は暖かく、最高の遊園地日和でしたヾ(*≧∀≦*)ノ

たくさんのお客様が楽しんでくれたみたいです(*⌒∇⌒*)

ありがとうございます!!

さて、今回は遊園地に遊びに来た記念ということでこんなものを企画しました↓P1000290.JPG

 

グリーンランドに遊びに来てくれた皆さんに写真撮影を行うというものですヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙

料金は500円になりまして、台紙つきで700円になります!!

家族や友だちと大観覧車の前でパシャリなんていいですよね♪

スタッフが実践しました(o´艸`o)

P1000288.JPG

まずは観覧車の見えるところでとびきりの笑顔を(・∀・)

それから・・・

P1000289.JPG

この機会でパパパっとなんと30秒で出来上がり☆

はや~~~い(。・ω・)ノ゚

皆さんもぜひ、遊園地に来やステキな思い出を一枚撮ってみませんか???

日程はキャラクターショーのある日のみ行っていますので

9月15日、16日、22日、23日ってことですね!!

ぜひ、皆さんで思い出残してくださいね☆

あのヒロインも登場?!

みなさまこんにちは~(^o^)

 

ホームページトップの新着情報でお伝えしておりましたが

ブログでもご紹介(^o^)

 

201309~1.GIF

 

9/15(日)開催

プリキュアオールスターズ
がやってくる!
32人が大集合

 

32人に加えてあのプリキュアも登場することが決定いたしました!

 

precure-2.jpg

 

新プリキュア キュアエース 登場です!

 

夏休み中も北海道グリーンランドを盛り上げてくれていました♪

プラス1で33人。

さらにパワーアップしたプリキュアをぜひお楽しみに!

 

本日はすこし肌寒いですね。

でも、遊園地で乗り物のってジンギスカン食べまくれば、すぐほっかほかですよ~♪

きょうから ジンギスカン食べ乗り放題まつり がはじまりました。

10/6(日)まで開催しておりますので、よろしくおねがいします★

前売券買ってきてくださいね~~~

 

ここで、ちょっとうれしいまめちしき。

ジンギスカンは脂肪分が少なく、また脂肪燃焼効果があってヘルシーな食材で有名ですが

緑茶などに含まれるカテキンを一緒にとると脂肪燃焼効果が高まるそうですよ~(^o^)

 

それではご来園おまちしております♪

<<食欲の秋到来です>>

皆さん、こんにちは♪

今回は明日と迫ってまいりました「ジンギスカン食べ、乗り放題」

おさらいでございます!!!

しつこいようですが、「ジンギスカン食べ乗り放題」には当日券はございません!!!

遊園地に遊びに来る前に必ず近くのコンビニに行って

「ジンギスカン食べ、乗り放題」IMG_8309.JPGの前売券を購入してください!!!

お値段は

大人が4,900円

子ども(3歳から中学生まで)3,300円になります

そして、あとは遊園地に入場するだけですヾ(`д・´(`・д・´)ノ`・д´)ノ゙

これで遊び放題、ジンギスカン食べ放題☆

財布に優しいお得なセットでございます(>∀<人)♪♪

ジンギスカン食べ放題の時間は60分となっております(* >ω<)=3

期間は9月7日から10月6日までとなります!!!

食欲の秋は始まったばかりです(= ´ σ3`)

風邪にも負けないよう、スタミナUPですo(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o

ジンギスカンは「レストランハッピー」「レストハウス太陽」で実施しておりますので

お腹が減ったら、レストランにGO(,,・`д´・,,)ノ

 

以上、この季節になると服のチョイスが下手になるスタッフからでした(ノ∀\*)

プリキュアオールスターズ登場まであと・・・?

皆さん、こんにちは!!!

久々の太陽でポカポカと暖かいです♪

でも、風は少し涼しいかも・・・

週末から「ジンギスカン食べ、乗り放題」を控えているわけですが、

今回はタイトルどおり「プリキュオールスターズ」の登場も忘れてはなりませんよ!!

そのプリキュアオールスターズの登場まで・・・

P1000282.JPG

カウントダウンのご協力ありがとうございます☆

お母さんと一緒にハイチーズヾ(≧▽≦)ノ゙

ぜひ、プリキュアオールスターズ会いに来てくださいね(o・∀・)b゙

待ってますよーーーーヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ

イベントのカウントダウンはいかがなものでしょうか???

いきなり声をかけられて、ビックリしてしまうかもしれませんが

笑顔でご協力お願い致します(。っ・Д・)っ

さてさて、残すところ10日となりましたプリキュアオールスターズ

総勢32人のプリキュアがグリーンランドに大集合o(`・д・´)ノ

こんな機会めったにありませんよ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

新しい情報が入りました!!!

9月22日に開催されます仮面ライダー大集合の写真&サイン会のメンバーが堂々決定~~

まず一回目11:00のショーでは

写真撮影会は

仮面ライダービースト

仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーオーズ

仮面ライダーダブル

仮面ライダー響鬼(ヒビキ)

仮面ライダークウガ

14:00からのショーの写真撮影会は

仮面ライダービースト

仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーオーズ

仮面ライダーダブル

仮面ライダー電王(デンオウ)

仮面ライダーディケイド

一回目も二回目のサイン会は仮面ライダーウィザード(インフィニティスタイル)に決定いたしました!!

来園をお待ちしておりまーーーすヾ(●´・∀・`●)

ちょこっと寄り道(^o^)

みなさまこんにちは~

 

今日もグズついたお天気でしたが、午後から晴れてます♪

雨が降ってももう蒸し暑くならないですね。

ほんとにもう秋到来って感じでしょうかね~

 

これからの季節、遊園地で遊んでちょっと体が冷えた・・・

・・・なんて日もあるかもしれません。

そんな時には、こちらがオススメです★

 

北村温泉ホテル

banner-kitamura.gif

http://www.kitamuraonsen.com/

 

根っからの空知っ子のスタッフも超オススメです(^o^)

ここの温泉はとってもよく温まります!

 

なぜなら・・・源泉かけ流しだから!

 

近年は岩盤浴なんかも新設されて、女性にはうれしいかぎりです★

岩盤浴のまえに、さっと温泉に入ると効果てきめんですよ(^ω^)♪

 

遊園地であそび疲れた体を癒しに、北村まで

ちょこっと寄り道、いかがでしょうか?

 

それではご来園おまちしております。

風邪には気をつけてね

突然、寒くなりまして皆さん風邪ひいてないですか???

私は風邪をめったにひかないので、自信はありますよーーー!!!

 

こんなイベントでスタミナUPしませんか???

その名も「ジンギスカン食べ、乗り放題フェスティバル」

 ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

遊園地に来て、乗り放題券で遊び放題、ジンギスカン食べ放題♪

こんなイベントはまさに食欲の秋だからこそ楽しめるんですd(・∀・○)

 

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、あとはおうちで寝るだけ・・・??

風邪にも負けないようにジンギスカンでスタミナUPです☆

 

期間は9月7日から10月6日までの約一ヶ月間でーーーす(≧ω≦。)

チケットはお近くのコンビにで当日より販売開始☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

何度もいうようですが、当日券はございませんm(*・´ω`・*)m

必ずお近くのコンビにで券を買ってからのご利用してください(*>▽<*)ゞ・

お間違えのないようお願いいたしますね!!!

 

今月のイベント見逃さないでくださいね!!!

皆さんのお越しお待ちしておりますよ!!!

涼しいと・・・

みなさまこんにちは~

 

そろそろお日様マークが欲しい今日このごろです。

それでも北海道グリーンランドは絶好調で営業中!

もし雨天でも、約40機種ほどは乗ることができますよ。

 

こう涼しいと、なんだかおなかが空いてきちゃいますよね!

しつこいようですが、今週土曜日より

『ジンギスカン食べ放題&乗り放題フェスティバル』 がはじまります。

10月初旬まで行っておりますので、ぜひお越しくださいね★

こちらも何度も言うようですが、

前売券のみの販売となりますのでご注意くださいませ。

 

20130902.gif

 

9月突入♪

あの夏はどこへ・・・

あんなに暑かった今年の夏はどこへ・・・

という感じで9月に突入いたしました(≧ω≦。)

 

だいぶ涼しくなってきましたので、衣替えの季節になりますヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙

もう、布団なしでは眠れない・・・(〃ノωノ)

 

そんな9月ですけれども、遊園地ではまだまだイベントを隠しもっております!!!

隠すほどでもないのですがね・・・(*・ω・*)

まずは9月7日から始まる「ジンギスカン食べ、乗り放題」

たくさん遊んで、たくさん食べましょう!!!というイベントです☆

9月15日は「プリキュアオールスターズがやってくる」を開催!!!

32人のGIRLSが集合しますヾ(≧▽≦)ノ゙2013%E7%A7%8B%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2[1].gif

翌日、16日は「ドキドキプリキュア!ショー」開催でーーーす!!!

 

9月22日は「平成仮面ライダー大集合」

ウィザードを含め、14人の仮面ライダーが集結します!!!2013%E7%A7%8B%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%90[1].gif

その翌日、23日は「仮面ライダーウィザードショー」

仲間のビーストの活躍も見逃さないでね( ゚∀゚ )

 

こんなにイベントがありますので、ぜひぜひ来てくださいね(*⌒∇⌒*)

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2013年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。