2014年4月アーカイブ

精鋭たち!

みなさまこんにちは~(^o^)

 

今日は少し暖かかったですね~

そろそろ桜が咲くかな~~~???

ゴールデンウィークは花見日和になるといいですね♪

 

本日は、ただいま大好評公演中の『わんわん大サーカス』のメンバーをご紹介します!

第1回目は 家康くん です。

  

20140430.jpg

 

この顔、この頭!

テレビ中継やチラシなどをご覧になって

気になっていた方も多いのでないでしょうか?

 

家康くんは、10さいのトイプードルで

とても人懐っこい男の子です(^o^)

   

20140430-2.jpg

  

体のちいさな家康くん、見上げる表情がとてもかわいらしいです♪

出演目は、タル転がしです。

 

ぜひ家康くんの華麗な演技を観に来てくださいね!

 

それではご来園おまちしております。

 

 

20140430-1.jpg

 

トッキュウジャーとオープンと・・・

本日も27日に開催した「烈車戦隊トッキュウジャーショー」を開催ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙

 

たくさんのお客さんに来ていただきました☆

本当にありがとうございます!!

P1040071.JPG

 

男の子のみんなも女の子のみんなもトッキュウジャーの活躍にときめいたことでしょう!!!

また、この5人の戦士に会えるのはそう遠くないかもしれませんよ♪

トッキュウジャー、またきてねーーーー!!!!!!

 

さてさて、寒かったり暑かったりとなかなか落ち着かない気温ですね(´・ω・`)

しかし・・・!!!!!

 

本日29日は「いわみざわ公園 ふれあい広場」がオープンしましたヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙

楽しいアスレチックもあるし、かわいいどうぶつたちにも出会えちゃう

P1010338.JPG

新しい仲間のヤギも加わってかわいさUP!?

ぜひぜひ楽しい自然の中へ遊びに来てくださいね!!!!

 

キャンプ場の予約もじゃんじゃん受け付けております

アウトドアを楽しみたい方はぜひご予約を!!!!

予約方法は電話になります

電話番号 0126-22-2121まで

お待ちしてまーーーーすヽ│*゚∀゚*│ノ

あしたも!

みなさまこんにちは~~~

 

本日は風が冷たかったですが、最近お天気いいですね~

明日の予報は降水確率0%!お天気いいみたいです!

 

   2014春-戦隊-main.gif

 

さて昨日、トッキュウジャーでもりあがった遊園地ですが、

明日もまたトッキュウジャーがやってきてくれますよ(^o^)

昨日見逃したかたはお忘れずに!

 

ショータイムは

12:00 と 14:00 の2回公演となります!

 

よくあるご質問ですが、ショーの観覧は入園券でお入りいただければ

観覧自由となっております!

だから、2回とも観ることもできますよ~!

 

 

さて、ゴールデンウィークのショーをもういちどおさらいしてくださいね(^o^)

 

ハピネスチャージプリキュア!ショー

 

 

 

2014春プリキュア-main.gif

 

 

仮面ライダー鎧武&ウィザードショー

2014春-鎧武ウィザード-main.gif

 

わんわん大サーカス

wanwan-main.gif

 

平 日  11:00  14:00

土日祝  11:00  13:00  15:00

 

 

 

それではご来園おまちしております。 

烈車戦隊トッキュウジャー、グリーンランドに出発進行!!!

みなさん、本日は「烈車戦隊トッキュウジャーショー」を開催しました!!!!

5人の戦士が北海道グリーンランドに到着しました!!

 

たくさんのお客さんもグリーンランドに到着ぅ↓

5人の勝利のイマジネーションは29日にも開催☆

皆さん、楽しみにしていてくださいねd(*^v^*)b

MCのお姉さんも車掌さん姿で登場♪

う~~~~む!!なかなかですな~( ,,-` 。´-)

これはなんと手作りだそうですΣ(Д゚;/)/

これでお姉さんもトッキュウジャーの仲間入りですね(*>д<)(>д<*)

P1040077.JPG

29日も烈車戦隊トッキュウジャーの活躍を見逃すなヽ(o・∀・)ノ

お待ちしておりまーーーす(●´・∀・`)ノ

はじまります

みなさまこんにちは~!

 

いよいよ!明日から!

キャラクターショーが始まりますよ~~~~!(^o^)!

 

明日は

烈車戦隊トッキュウジャー

12:00 14:00

 

 

プラス こちらも負けてはいない!

わんわん大サーカス

11:00 13:00 15:00

 

↓ 大サーカスの精鋭たちです。お気に入りの子はいるかな~~?

サーカス会場にも掲示してるからチェックしてみてね!

★☆★わんわんオールスター.gif

 

明日の開場は 7:30

開園は 8:00 となっております

 

それではご来園おまちしております。

いいお天気ですね~

みなさまこんにちは~

 

今日もいいお天気でしたね~~

 

さて、本日は北村温泉ホテルのご近所にある

森森ヘルシー広場 パークゴルフ場がオープンいたしました。

いいお天気でオープンにはもってこいでしたね~~~

ちなみに、明日と明後日は先着50名様に北村温泉無料入浴券をプレゼントするそうですよ!

パークゴルフで汗を流したあとは、北村のいいお湯に浸かるなんてのもいいですねっ。

 

20140425-1.JPG

 

20140425-2.JPG

 

 さて、遊園地話題をさらに。

 

明日からず~~~っとGW中やすみ!

なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

何度もブログでもご紹介していますが、

GWはショーが目白押しです!

 

今年のトップバッターはこちらです!

 

2014春-戦隊-main.gif

 

烈車戦隊トッキュウジャーショー

4/27 ・ 29

両日ともショータイムは

12:00 と 14:00 となっております。

 

よいこのみんなは白線の内側に下がっておまちくださ~い!

  

いよいよ明後日から

ヒーロー&ヒロインたちのショーが始まりますよ~~~!

 

たのしみ!

 

それではご来園おまちしております。

 

わんわん大サーカス大好評☆

本日は最高気温20.6℃!!!

本当に春が訪れてますね~~~ヾ(ゝ∀・o)

 

GW間近となってまいりましたが、皆さんはもう予定はたててありますか???

まだの方はぜひぜひ、グリーンランドに来てください!!!

 

本日もわんわん大サーカスもちろん開催♪

今回はこの種目です↓ 

 

IMG_2332.JPG

お兄さんとお姉さんが手に持っているのは縄跳び!?

お二人の前にはわんちゃんが・・・

そうなんです!!!わんちゃんの縄跳びですねd(>ω<。)

さらに・・・(-ω- ?)

IMG_2334.JPG

よく見たら、お姉さんと一緒に3匹のわんちゃんがヽ(ヽ゚ロ゚)

人がやるのでも案外難しいのに・・・このわんちゃんたちは楽々と・・・・(゚Д゚;)

 

このように他じゃ見られないわんちゃんたちの演技を皆さんも

一度見てみてくださいねd(★ゝω・´★)

 

それでは今日はこの辺で!!

アディオス(*´∇`)ノシ

IN札幌~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ

皆さん、偶然テレビをつけた方もいつも見てるという方もいらっしゃるでしょう!!!!

そうなんです!!!本日スタッフがあの「どさんこワイド」の30秒告知に出演したんですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

 

なかなかうまくできたと思います・・・・(`-д-;)ゞ

あそこにいるとなかなかの緊張感でした!!

あ~~~~~緊張した~~~~~~(*>ω<*)

 

記念にどさんこ君と写真を撮りました☆

最高です↓

DSC_1229.jpg

 

見ていた方はご存知かもしれませんが、GWはイベント目白押しです♪

烈車戦隊トッキュウジャーをはじめ、

ハピネスチャージプリキュア仮面ライダー鎧武もやってくるo(`・д・´)ノ

もちろん、わんわん大サーカスもお忘れなくヾ(o・д・)ノ☆

 

GWはグリーンランドにレッツGO!!!!

も~う い~くつ寝~る~と~♪

みなさまこんにちは~(^o^)

 

今日の岩見沢もよいお天気でした~

 

20140422.JPG

 

夕方の観覧車をパシャリ。

家族みんなで楽しめる観覧車。近くで見るとほんとに大きいですよ~

ご来園の際はぜひ乗ってくださいね~~~

 

 

 

さて、

も~い~くつね~る~と~。。。

ゴールデンウィーク~~♪(字余り)  ですが

本日は、ゴールデンウィークのラインナップを足早にご紹介しますね~!!

 

女の子必見!

ハピネスチャージプリキュア!ショー

2014春プリキュア-main.gif

 

男の子、お父さんも必見?!

仮面ライダー鎧武&ウィザードショー

2014春-鎧武ウィザード-main.gif

 

現在も好評公演中!みんなで楽しめる

わんわん大サーカス

wanwan-main.gif

 

ゴールデンウィークはショーが3つも楽しめちゃいますよ!

これは行かなきゃ損!ですね。

 

ぜひぜひご家族・お友達同士でお誘い合わせの上、遊びにきてくださいね(^o^)♪

ご来園お待ちしております。

あったかくなりました~ヾ(*´ω`)ノ゙

本日は最高気温15度!!!

やっと春らしくなってきました~ヾ(*´ω`)ノ゙

ぽかぽか天気の中、本日もお客様が来園されました☆

 

大人も子どもも楽しめる「わんわん大サーカス」にこうご期待ですよ(o´・∀・`o)

 

今日もその一部を紹介しますね(。ゝ∀・)ゞ

IMG_2341.JPG

 

お兄さんのもとへ玉乗り!!!

慎重に・・・慎重に・・・!!!

そこから・・・なんと・・・

 

IMG_2344.JPG

玉から玉へ大ジャーーンプっ(o゚Д゚ノ)ノ

玉に乗ることすらすごいのに・・・まさかの大ジャンプ・・・(・∀・;)

恐るべし!!!

 

このようにわんちゃんたちのビックリするショーをぜひ、ご覧くださいね♪

どのような演技はあるかは皆さんの目で確かめてくださいv(*´>ω<`*)v

 

わんちゃんたちが元気に皆さんを待っていますよd(★ゝω・´★)

わんわん大サーカス毎日開催!!!

昨日からオープンしまして

本日は最初の日曜日になりました♪

今シーズンも皆さんのびっくりするイベント盛りだくさんです!!

必見です・・・!!!

 

ご覧になった方はいるかもしれませんが

「わんわん大サーカス」毎日開催中でございます☆

 

 

かわいいわんちゃんたちの華麗なる曲芸を

家族みんなでお楽しみくださいね♪

 

今日はショーの一部をご紹介します↓

 

IMG_2373.JPG

わんちゃんが器用に綱渡り

さすがはサーカスですね~(☆▽☆)

まずはこの辺で・・・!!!

続きはブログで掲載するかもしれないので

CHECKを忘れないでくださいね(●>v<●)

 

4月27日と29日は

「烈車戦隊トッキュウジャーショー」開催しますーーー!!

5人のイマジネーションを見逃さないでくださいね(ノ≧∇≦)ノ


たくさんのお越しをスタッフ一同お待ちしております♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

★☆★本日オープンいたしました★☆★

本日9時 北海道グリーンランド遊園地オープンいたしました!

 

  

 

オープニングセレモニーでは、キョウリュウジャーがかけつけてくれました!

 

 

 

20140419-3.jpg

20140419.jpg

 

そして、よいこのくに幼稚園のおともだちとテープカット!

いよいよ遊園地がはじまります♪

 

セレモニーのあとは、みなさまランドホールで

『わんわん大サーカス』のショーを楽しみました(^o^)

 

 

20140419-2.jpg

 

本年もたくさんのご来場お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

おいしそうな匂いに誘われて・・・

皆さん、こんにちは☆

遊園地オープンまで残り1週間になりました!!!

わくわくが止まりませんね!!!!

なんだかんだ言ってもまだ寒いです((´д`))

風邪には十分気をつけてくださいね(,,・`д´・,,)ノ

 

さて、今回は遊園地内にありますレストランからなにやらいい匂いが~~~(-ω-*)

私はこいつに誘われたのでした↓

DSC_0130.JPG

アツアツの「レストランハッピー」新メニュー「オムカレー」登場d(★ゝω・´★)

見た目からしてもとーーーってもおいしそうでしょ???

その通りでおいし~~いんですよφ(c・ω・ )ψ

 

遊園地に来てお腹が空いたら・・・・「レストランハッピー」へGO!!!

オムカレーのほかにもたくさんのメニューがありますので

お楽しみに~~~♪

見逃せないw(;`・ω・)w!!

みなさまこんにちは~(^o^)

 

いよいよ新学期が始まりましたね~!

ピカピカの一年生のみなさん、新しいお友達できたかな~?

 

さて、キャラクターショーのチラシを見て、楽しみにしている方も多いでしょう!

5/18(日)に開催される

プリキュアオールスターズがやってくる! の

登場キャラクターが決まりましたので、いち早く皆さまにお伝えしたいとおもいます!

 

★登場キャラクター

「ハピネスチャージプリキュア!」
キュアラブリー
キュアプリンセス
キュアハニー

「ドキドキ!プリキュア」
キュアハート
キュアダイヤモンド
キュアロゼッタ
キュアソード
キュアエース

「スマイルプリキュア!」
キュアハッピー
キュアサニー
キュアピース
キュアマーチ
キュアビューティ

「スイートプリキュア♪」
キュアメロディ
キュアリズム
キュアビート
キュアミューズ

「ハートキャッチプリキュア!」
キュアブロッサム

「フレッシュプリキュア!」
キュアピーチ

「Yes!プリキュア5GoGo!」
キュアドリーム

「ふたりはプリキュア スプラッシュスター」
キュアブルーム

「ふたりはプリキュア マックスハート」
キュアブラック
 

 

なななんと

総勢22人ものプリキュアが大集合しちゃいます!

 

まさにオールスターズですよね!

 

ちいさいお友達だけではなく、お姉ちゃんたちも楽しめる

プリキュアオールスターズがやってくる!は

5/18(日) 12:00 と 14:00 の2回公演で~す!

 

お見逃し無く・・・!というか見逃せないですよね♪

 

それではご来園お待ちしております。

 

2014春プリキュアALL-main2.jpg

遊園地の仕事やってみませんか???

皆様、こんにちは!!!

 

現在、遊園地で働ける方募集中です!!!

長期アルバイト・短期アルバイトもどちらでも大歓迎です

 

長期アルバイト時給740円、短期アルバイトは750円になります

面接は随時受け付けております!!

・遊園地ゲート、サービスセンタースタッフ

・入園券販売スタッフ

・遊具補助スタッフ

・レストランホールスタッフ

・駐車場スタッフ

お気軽にお電話ください

 

詳しいことはこちらをご覧下さい↓

http://www.h-greenland.com/event/archive/2014/event718.html

 

たくさんのお電話お待ちしています!!!

遊園地のイベント・・・皆さん、チェックしました???

皆さん、こんちくは~(ノ)’ω`(ヾ)

スキー場から遊園地に場所を移しまして、お送りいたします!!

 

4月も突入しまして、はや5日

遊園地の準備も本格化してまいりました!!!!

 

チラシやポスターで知った方もいるかもしれませんが

今年の春もたくさんのキャラクターショーを開催♪

前々回紹介した

「烈車戦隊トッキュウジャー」をはじめ、「仮面ライダー鎧武」「ハピネスチャージプリキュア」もやってきます!!

ほかにも「チョッパーマン」や「コスプレイベント」も必見です(v´∀`*)

 

19日のオープンからは「わんわん大サーカス」を開催いたします!!!

オープンが待ち遠しいv(*´>ω<`*)v

 

楽しみにしていてくださいね☆

こちらのチラシを見つけたら、要チェックです♪(σ。・ω)σ

2014春チラシ表面[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊園地大満喫!

 

みなさまこんにちは~(^o^)

 

 

もうみなさまゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか??

ちょっと気が早いかな・・・(´・ω・`)

ゴールデンウィークにもってこいのプランがありますよ~

 

 

2014宿泊パック.jpg

 

遊園地を満喫するならこれ!

遊園地の入園2日間が付いたご宿泊パックはいかがでしょうか?

 

ホテルサンプラザのフルエンジョイプランは、ななななんと

フリーパス(1日分)がセットになります!

初日は遊園地を下見して歩いて、

宿泊した次の日は朝からフリーパスで遊園地を大満喫!というのもいいですね(^o^)

 

温泉も楽しみたいなら北村温泉のはまなすプランがおすすめです!

北村のいいお湯に浸かって、遊園地で疲れた体を癒す・・・

なんてのもいいですよね(^o^)

 

ご宿泊プランのご予約は、各ホテルへ直接お申し込みください。

北海道グリーンランドホテルサンプラザ HP

http://www.hotel-sunplaza.jp/

 

やすらぎの湯 北村温泉ホテル HP

http://www.kitamuraonsen.com/

 

 

 

最近あったかくなってきましたね(´-ω-`)

でもちょっと油断したら風邪ひきそう・・・

これから新学期が始まるので、みなさま体調にはお気をつけくださいね~

 

それではご来園お待ちしております。

 

遊園地オープンまで 

と 17日 です♪

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。