2014年5月アーカイブ

夏到来?!

みなさまこんにちは~(^o^)!

 

空知周辺では、今日運動会だったよ~!っていうおともだちも多かったのではないでしょうか?

今日はほんとうにいい天気でよかったですね~~~

 

これから数日間暑くていい天気が続くようです♪

そろそろ夏到来か?!ということで

ゲートの装飾をちょこっとリニューアルしてみました~

 

20140531-1.jpg

 

すだれってなんだか涼しげでいいですよね(^o^)

スタッフもおうちのベランダに掛けてみようかな?

 

 

さて、明日もJAF感謝デー!

入園とフリーパス(乗り放題)セットが

大人 3,100円

小人 2,100円

JAF会員証のご提示をお忘れずにお願いします。

 

そして、仮面ライダー鎧武ショー!

11:00 と 14:00 の開催です。

屋外での開催ですので、日焼け対策ばっちりでお越しくださいませ(^o^)♪

 

それではご来場お待ちしております。

 

20140531-2.jpg

JAF感謝デーは土日だけ☆

皆さん、こんにちは~♪

 

あついですっ(ノ`Д´)ノ

15時くらいになると・・・ムシムシしますね・・・⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0

 

5月31日・6月1日の土日は「JAF感謝デー」o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o

皆さん、チェックしましたでしょうか???

 

JAF感謝デーとは・・・???

券売窓口のほうで「JAF会員証」を提示

5名様まで・・・

入園料+フリーパス券(乗り放題券)が・・・

お安くなる!?イベントでございます(σ´∀`)σ

 

ななななーーーーんと・・・!!!

大人 3,100円

小人 2,100円

で販売Σ(o゚Д゚ノ)ノ

 

どうです???見逃せないでしょ???

日曜日には仮面ライダー鎧武もやってくるヾ(*≧∀≦*)ノ

ますます見逃せませんね(*>д<)(>д<*)

IMG_2798.JPG

土日もグリーンランドに遊びに来てくださいねヾ(ゝω・`)

待ってます(*・ω・)*_ _)

今週末も(^o^)♪

 

みなさまこんにちは~(^o^)


最近あたたかいのはいいけれど、
みなさま花粉などのアレルギーは大丈夫ですか~?
運動不足もアレルギー発症の要因のひとつだそうです(-_-)スタッフも気をつけねば
お休みの日は元気にお出かけ!これがいちばんですね♪


さて、今週末のショータイムはこちら

2014春-鎧武-main.gifのサムネール画像

 

『仮面ライダー鎧武ショー』

 

先週見逃しちゃった~~~~という方は必見!

鎧武が再びグリーンランドに登場です!

 

ショータイムは

11:00 と 14:00

1回目のショータイムが、先週と違うのでお間違いなく!

 

場所は屋外特設ステージです(^o^)

週末はお天気いいみたい♪

 

それではご来園おまちしております。

ポカポカしてきました!!!

皆さん、こんにちは(o´・ω・`o)ノ

今日は日差しもあってポカポカといい天気でしたヽ(´∀`*)ノ

 

明日、天気にな~~~~れっ!!

なんてね(*>ω<*)

 

少し早いかもしれませんが、週末情報です☆

今週の土日もイベント行います(*・`o´・*)

その名も「JAF感謝デー」

このイベントは「JAF会員証」を券売窓口で提示していただきますと・・・

なんと5名様まで

入園&フリーパス券(乗り放題券)が大人 4,600円→3,100円

                      小人 3,000円→2,100円

こんなにお得になるんです(・ω・三・ω・)

見逃せないでしょ???

 

JAF会員証をお持ちの方は今週の土日を見逃さないでくださいねヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ

たくさんのお越しをお待ちしております♪

コスプレ素敵でした!!!

本日もいい天気の中、コスプレイヤー終結ですヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ 

 

たくさんのコスプレイヤーさんにお会いすることができました!!!!

なんだかとっても素敵です:*(〃・ω・〃人)*:

さてさてどんなコスプレイヤーさんかというと・・・???

P1040129.JPG

まずは観覧車付近で発見v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

こちらはあるファンタジー漫画と皆さんもご存知あの有名キャラクターのいるシリーズです(*´`ω´)/

クオリティ・・・皆さん・・・高いですね~(・0・。)

素敵な笑顔をありがとうございます゚+(人・∀・*)+。

P1040130.JPG

去年の夏の人気アニメからやってきてくれました(*ノωノ)

決めポーズがきまってるぅヾ(ゝω・`)

夏も盛り上がっていきましょう♪

このようにたくさんのコスプレイヤーさんに来てくださいました!!!

本当にありがとうございました<(_ _*)>

そして、撮影にご協力ありがとうございました<(_ _*)>

またのお越しを楽しみにしています☆

 

本日は仮面ライダー鎧武&仮面ライダーバロンがグリーンランドに登場o(`・д・´)ノ

6月1日にも仮面ライダーショー開催致します!!

楽しみにしていてくださいね♪

IMG_2798.JPG

 

明日はもりだくさん!

みなさまこんにちは~(^o^)


明日はイベントもりだくさんです。


コスプレイベント『レィヴアップデラックスin北海道グリーンランド』


title3.gif

コスプレイヤーたちがグリーンランドに集結です(^o^)

おたのしみに~!

 

また、イベントにちなみまして レストランハッピーでは、限定メニューを販売します!

 

コスプレ限定ケーキPOP.jpg

 

『レモンケーキ』と『厚焼きパンケーキ』が限定販売されますよ~!

もちろんコスプレ参加者じゃなくても食べられますので、お楽しみに!

 

 

『仮面ライダー鎧武ショー』

2014春-鎧武-main.gif

場所は、おまつり広場 屋外ステージ

ショータイムは 12:00 と 14:00 の2回です!

 

 

そして。。。

『わんわん大サーカス』 最終日!

wanwan-main.gif

場所は屋内ランドホール

ショータイムは 11:00 13:00 15:00 です!

 

ついに、かわいらしいワンちゃんたちとお別れか・・・と思うと

しみじみとしてしまうスタッフです。(´・ω・`)

 

まだ観ていない方は、これで最後なので是非観にいらしてください!

 

それではご来園お待ちしております。

 

わんわん大サーカス・・・残り・・・2日!?

皆さん、こんにちは~ヾ(・ε・。)

いや~本日もいいお天気でしたね~~(´・∀・`)

 

なーーんてのん気な話はおいておきまして、

明日、明後日で「わんわん大サーカス」が終わってしまいますっ(。・´д`・。)

皆さんはご覧になったでしょうか???

ぜひぜひ、見逃さないでくださいね(*´ω`)/ 

 

そして、25日の日曜日は「コスプレ」&「仮面ライダー鎧武」&「わんわん大サーカス」

開催でーーーす(人´ з`*)

「コスプレイベント」は毎回たくさんの方が参加しています(*ゝω・)ノ

もちろん、当日受付もやっておりますので遊びに来てくださいね!!!

私自身も少しアニメ作品に興味ありますので、内心楽しみです(*ノ∀`*)ノ

 

「仮面ライダー鎧武」ショーには・・・

鎧武の他に仮面ライダーバロンも登場☆

仮面ライダーの活躍にも目が離せませんね(*ノωノ)

仮面ライダー鎧武ショー

週末もグリーンランドで決まりでしょ!!!

たくさんのお越しをお待ちしています♪

週末もイベントあります!!!

皆さん、こんにちは~~♪

さてさて「わんわん大サーカス」も残りわずかとなってまいりました・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

まだ見てない~~~という方は家族みんなでご覧くださいねd(★ゝω・´★)

 

よーーーっし!!今日も行ってみよーーo(*´∀`)○

IMG_2401.JPG

パピヨンのこのはちゃん☆

縄跳びとタル転がしで大活躍中でございますヾ(≧▽≦)ノ゙

努力家の4才でーーす(* >ω<)

 

週末は・・・???

5月25日は「コスプレイベント」&「仮面ライダー鎧武ショー」開催(,,・`д´・,,)ノ

あの仮面ライダーバロンもやってくる(○σ・v・)σ

仮面ライダーファンの皆さん・・・必見です・・・!!!

あと少しです!

みなさまこんにちは~(^o^)

 

最近ほんとに暖かいですね~

夏が待ち遠しいスタッフです。

 

さて、大好評で公演中の『わんわん大サーカス』ですが、

今週末25日(日)で最終日を迎えます!

 

あと残すところ4日となりましたので、

ぜひ観ていない方は観にいらしてくださいね~

 

 

今日は、そんなサーカスのなかでも

ダントツのカワイ子ちゃんを紹介します♪

 

IMG_2402.JPG

 

パピヨンのあげはちゃん 4さいの女の子です(^o^)♪

頑張り屋さんのあげはちゃんは、

4さいにして縄跳び・タル転がしの2演目に出演しています!

 

にっこり笑ったような表情がかわいいですよね♪

 

公演時間は

平日 11:00 14:00

土日祝日 11:00 13:00 15:00

となっております。

 

 

それではご来園おまちしております。

いい天気です!!!

昨日の天気は何だったんだ!?

というくらいのいい天気です・・・(・д・oノ)ノ

太陽もあって、気温も高めですΣ(;゚v゚ノ)ノ

本当に昨日は何だったんだっ(ノ`Д´)ノ

 

・・・というわけで、今回もわんわん大図鑑いきますよーーーヾ(o・д・)ノ☆

IMG_2383.JPG

こちらはMIX犬のビビちゃん♪

他のわんちゃんと縄跳びしています!!

マイペースな性格だそうです(´∀`*)

 

ずいぶんしっかりした顔立ちですね~(。・д´・。)

 

わんわん大サーカス残すところ1週間になりました。:゚(。ノω\。)゚・。

観覧は無料となってますので、まだ見てないよって方は

ぜひぜひ、ご覧くださいね(人д〃)

 

わんちゃんに会えるのも残りわずかです(*´▽`)ノ

お見逃しなく!!!

プリキュアオールスターズがやってきた!!!

本日はプリキュアオールスターズがグリーンランドに大集結♪

 

たくさんのお客様が来てくださいました!!!

ありがとうございます☆

 

 

IMG_2831.JPG

まずは「ハピネスチャージプリキュア」登場(* >ω<)

決めポーズもバッチリ決まってるぅd(。・∀・。)

 

IMG_3016.JPG

これぞ「プリキュアオールスターズ」でございます(*゚Д゚)/

プリキュアたちの歌とダンスでとても盛り上がりましたねd(≧∀≦*)

 

楽しんでいただけましたでしょうか???

またプリキュアオールスターズに会えるかもしれませんよ???

そのときは楽しみにしててくださいね(*゚∀゚)(゚∀゚*)

 

来週は「コスプレイベント」開催(´・ω・)ノ★

こちらも見逃せないです(o゚з゚o)ノ

明日はいよいよおまちかね!

みなさまこんにちは~(^o^)


明日はいよいよおまちかね!

 

プリキュアオールスターズがやってくる!

が開催されますよ~!

 

2014春プリキュアALL-main2.jpg


今回は今のプリキュアたちも含めて、なななんと

総勢22人もの女の子の憧れがグリーンランドに登場です!




ショータイムは 12:00 と 14:00 の2回開催となります。

入園料だけで観覧は自由です(^o^)2回とも観ちゃう?!



ショータイムの後には、サイン会や写真撮影などのお楽しみもありますよ~~~



万が一雨天の場合は、屋内ランドホールでの開催となります。

中止ということはありませんのでご安心を♪



明日が楽しみ~♪

ご来園お待ちしております!

明日はクリーングリーン大作戦です!!!

明日は岩見沢市民のかたにはうれしい

「クリーングリーン作戦」の日です(σ´∀`)σ

 

その内容はというと・・・???

岩見沢市民の方の「入園料」が無料になるんですd(。・∀・。)

※乗り物券は料金がかかります

 ご注意ください

岩見沢市民であることを確認するために名前と住所を書いてもらいます(*・ω・)

確認できる証明できるものをご持参ください(*m_ _)m

 

岩見沢市民の方はこのチャンスを見逃さないように!!!!

IMG_2352.JPG

明日も「わんわん大サーカス」開催☆

時間は11:00 13:00 15:00の3回!!

ランドホールでまってま~~~すε(*´・∀・`)з゙

わんわん大図鑑・・・まだまだ続きます

最近いい天気が続きます(*≧ω≦)

良かったですね~☆

 

さーーーて今回のわんわん大図鑑は???

 

 

IMG_2397.JPG

 

みいちゃん 4才

お調子者のトイプードルの女の子ですヾ(o´∀`o)ノ

ボディウォークと立縄跳びをやっています!!!

見てください・・・このドヤ顔!!!ある意味素敵ですっ(・´∀`・)

 

お次は・・・???

 

 

IMG_2389.JPG

 

つくばちゃん 1才

活発的な女の子だそうです(´・ェ・。`人)

やる種目はお姉さんやお兄さんと一緒に縄跳びです♪

 

今回は特別に2匹紹介しました(●ゝω・)~☆

いかがでしたか???

これからもわんわん大図鑑の1ページがめくられますね(*´pq`*)

お楽しみに~~

 

今週末は

5月17日土曜日は「クリーングリーン作戦」・・・市民の皆さんは入園料が無料に!!!

5月18日日曜日は「プリキュアオールスターズ」・・・ハピネスチャージプリキュアも加わります☆

となっております

 

見逃さないでくださいね(〃>З<)

たくさんのお越しをお待ちしておりますよーーーーo(・д´・+)9”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨でもかまわず営業中ですp(,,`・ω・´,,)q

本日はあいにくの雨・・・。o゚(p´⌒`q)゚o。

でもしかし!!!わんちゃんを一目見ようとお客様が来園してくださいましたm(´・ω・`*)m

本当に本当に本当にありがとうございます!!!!

 

では、恒例??となってまいりました(〃ノ∀`〃)

わんわん大サーカス大図鑑です↓

 

 

IMG_2395.JPG

 

今回はアメリカンコッカスパニエルという犬種の「プリンちゃん」(●ゝェ・)ノ

年齢は5才にしてハイワイヤーをやる食いしん坊の女の子です(人´ з`*)

ハイワイヤーとは・・・???

 

IMG_2373.JPG

↑これですΣヽ(゚∀゚;)

プリンちゃん・・・すごすぎですっ(o゚Д゚ノ)ノ

 

 

というわけで今日のわんわん大サーカス大図鑑はこの辺で・・・(*>ω<*)

これからもわんわん大サーカス大図鑑に注目です☆

 

わんわん大サーカスは5月25日まで毎日開催中♪

わんちゃんたちの演技を見られるのも残りわずか・・・

見逃さないでくださいね+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

わんちゃんたち大活躍です☆

皆さん、こんにちは!!!

今日も最高気温27・3℃∑(`∀゚´*)

春を通り越して夏到来!?

急な温度変化には皆さん、気をつけてくださいね(◎´□)b

 

さてさて4月19日から開催しています「わんわん大サーカス」

平日でもお客さんが少しでもわんちゃんたちの演技を見ようと来場してくださいました!!!

本当にありがとうございます<(_ _*)> 

 

皆さん、さんざんやっているわんわん大サーカスですが・・・

どんなわんちゃんたちがいるか気になったことございませんか???

そんな皆さんのためにサーカスのわんちゃんたちを少しずつですが

紹介したいと思いますヽ(゚`∀´゚)ノ

まずは・・・???

 

IMG_2421.JPG

 

 

こちらは「しゃもじちゃん」 7才

サーカスで縄跳びをやっていますよヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

性格はとにかく甘えん坊なので、皆さんの近くに寄ってくるのはこの子かも??

 

 

わんちゃんは全員で12匹v(。-_-。)v

残りの子もブログにアップしていきますので、楽しみにしていてくださいね(人´∀`)

 

以上、遊園地スタッフからでしたーーーヾ(●´・∀・`●)

 

岩見沢の安全を!!!

本日の気温26.3℃!!!

とーーーってもいい天気になりましたo(・д・´*)9

 

仮面ライダー鎧武も来ていたのですが・・・

今回は岩見沢警察署の方が来てくれました☆

 

マスコットキャラクターの「ほくと君」も岩見沢の安全のために

グリーンランドにやってきてくれましたd(*^v^*)b

 

IMG_2679.JPG







































パトカーも園内にあって・・・

なんだかカッコイイですヽ(*´∀`*)ノ 


これからも岩見沢の安全をお願いいたします(*>▽<*)ゞ


かっこよさなら仮面ライダーも負けてはいません!!!

仮面ライダーたちの活躍を皆さん、ご覧になりましたか???

P1040103.JPG

6月1日にも仮面ライダー鎧武がやってきますヽ(〃´∀`〃)ノ

お見逃しなく!!!

グリーンランドにヒーロー登場☆

本日は昨日と変わっていい天気♪

皆さん「わんわん大サーカス」を見るためにグリーンランドに来てくれました(v´∀`)ハ(´∀`v)

ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)

 

さてさて、そんな今日だったのですが

明日はあのみんなの憧れ「仮面ライダー」がグリーンランドにやってきます(σ´∀`)σ

 

今回は新しい仮面ライダー、鎧武だけではなく(´・ω・`)

仮面ライダーウィザードと仮面ライダー1号もグリーンランドに登場します(*≧ω≦)

2014春-鎧武ウィザード-link.gif

 

 

 

 

ショーだけじゃなくて、なんとなんと仮面ライダーと写真が撮れるし

サインだってもらえちゃうんです!!!

写真撮影・・・仮面ライダーウィザード&仮面ライダー1号

サイン会・・・仮面ライダー鎧武

 

こんな機会はめったにないと思いますので、ぜったーーーいに

見逃さないでくださいね(○ゝω・)b⌒☆

場所はおまつり広場屋外特設ステージ(雨天の場合は屋内ランドホール)

時間は12:00と14:00の2回です(*´`ω´)/

 

 

休みの日はグリーンランドに決定ヾ(○゚∀`*)八(*´∀゚●)ノ゙

お待ちしてまーーーす!!!

またまた週末到来です!!!!

皆さん、こんにちは♪

 

素敵な週末がまたまたやってきましたよーーーーーヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ

 

明日10日は「わんわん大サーカス」を開催(σ`゚∀´)σ

11日は「わんわん大サーカス」&「仮面ライダー鎧武&ウィザードショー」を開催v(・ε・v)

仮面ライダーショーにはあの「仮面ライダー一号」も参戦ですヾ(◎´∀`◎)ノ

 

わんわん大サーカスは大人でも子どもでも楽しめますので

家族みーーんなで遊びに来てくださいね☆

 

 

 

IMG_2347.JPG

 

もちろんショーだけじゃなくたくさんの遊具でも遊んでいってくださいね。*+(pq゚∀゚*○)+*。゚

 

週末もグリーンランドにけってーーーい!!

GWも盛り上がりました!!!ありがとうございます

本日でGWも終わります

今年のGWはいい天気でしたね~♪

少し寒かったですけどね

 

今年は「ハピネスチャージプリキュア」と「わんわん大サーカス」「仮面ライダー鎧武&ウィザード」

がグリーンランドに登場☆

 

たくさんのお客様が来てくださいました!!!

本当にありがとうございました!!!

 

GWは終わりましたが、遊園地のイベントはまだ終わっていませんo(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o

まだまだたくさんのイベントがありますので、乞うご期待です(,,・`д´・,,)ノ

 

↓ハピネスチャージプリキュアショーは女の子に大人気(ノ≧▽≦)ノ

キュートな3人の活躍を皆さん見ましたか???

IMG_2621.JPG








































仮面ライダーもカッコイイッ!!!

ウィザードとの夢のコラボ素敵ですd(*^v^*)b


IMG_2666.JPG


これからもたくさんのお越しをお待ちしております!!

 

GW初日!

本日、ゴールデンウィーク初日!



IMG_2514.JPG

大人気のわんわん大サーカス。
ランドホール内は大盛況でした!


明日もたくさんのご来園おまちしております(^o^)

いよいよ明日からGW突入です

皆さん、明日から5月のGW突入します(,,・`д´・,,)ノ

 

わんちゃんに

ハピネスチャージプリキュア

仮面ライダー鎧武・ウィザードがやってくる!!!!

 

明日からの4日間は素敵なイベントで皆さんを楽しませますよ☆

乞うご期待です(*≧ω≦)

 

ショーの時間も確認してみましょう(σ´□`)σ

 

10:00 ハピネスチャージプリキュア

11:00 わんわん大サーカス

12:00 仮面ライダー鎧武&ウィザード

13:00 わんわん大サーカス

14:00 ハピネスチャージプリキュア

15:00 わんわん大サーカス

16:00 仮面ライダー鎧武&ウィザード

 

 

わんちゃんたちも待ってるぜ☆IMG_2377.JPG

 

 

わんわん大サーカスはランドホール(屋内)で開催!!

ハピネスチャージプリキュアと仮面ライダー鎧武&ウィザードは屋外特設ステージで開催!!

 

皆さん、楽しみにしていてくださいねヾ(○゚∀`*)八(*´∀゚●)ノ゙

スタッフ一同お待ちしております└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このアーカイブについて

このページには、2014年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2014年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。