2014年6月アーカイブ

ずらりと大集合~

みなさまこんにちは~(^o^)♪

 

 

今日もいいお天気でしたね~!

少し蒸し暑いですが、風もあってさわやかな一日でした。

 

さて、今日は車のイベント 『トラックマスターズ』が開催されました!

 

IMG_3542.JPG

 

園内には素敵な車がずらりと展示されましたよ。

 

IMG_3576.JPG

 

今回優勝した車は、全国大会へコマを進めます!

 

優勝した車も素敵だったけど、どれも乗ってみた~い♪と思うスタッフでした(^o^)

 

 

 

グリーンランドは、毎週いろんなイベントが開催していますので要チェックです★

来週もオールドカーフェスティバルが開催しますので、どうぞお楽しみに!

 

それではご来園お待ちしております。

暑い日が戻ってきましたね・・・

皆さん、こんにちは~(●・ω・)ノ

なんとも暑い日が続きますね・・・(~∀~o)

夏再到来か・・・!?

 

本日も元気に営業しております遊園地ですが、

29日の日曜日にはトラックマスターズが開催されます!!!

園内に参加車がずらりと並びます!!!

ぜひぜひ、車好きの方はお越しくださいませd(ゝ∀・*)

 

29日にはレストランの露店がオープンヽ(〃´∀`〃)ノ

P1040137.JPG

↑こんな感じになります!!!

ひ~~んやりおいしいかき氷もありますので、ご賞味あれ(*≧ω≦)

 

たくさんのお越しをお待ちしてまーすヽ(*>∀<*)ノ

締切せまる!

みなさまこんにちは~(^o^)♪

 

今日は週はじまりの月曜日、さわやかな陽気に誘われて

たくさんのお客様でにぎわいました♪

 

昨日一昨日の週末もいいお天気でしたね★

昨日開催されたレッドヒーローショーも、たくさんのお客様が観にいらしてくださいました(^o^)

 

20140623-1.jpg

 

20140623-2.jpg

 

ちびっこたち大興奮の一日でした!

 

 

さて、今週末からは車のイベント目白押し!

ということは先日のブログでもお話したとおり。

 

7/6(日)の北海道オールドカーフェスティバルの

参加締切が25日(水)となっております!

 

2014オールドカーメインバナー.jpg

 

いそげ~~~~!

まだまだ参加車両募集中ですので、どしどしご参加ください♪

お申込書が25日に間に合わなくても大丈夫♪

0126-22-2121

北海道グリーンランド オールドカーフェスティバル事務局までご連絡くださいね(^o^)

 

それではご来園お待ちしております。

明日です!!!!

こんにちは~ヽ(*>∀<*)ノ

 

いよいよ明日になりました(*≧ω≦)

「スーパーレッドヒーローショー」!!!!

 

みんなの憧れのレッドヒーローがグリーンランドに登場♪

ぜひぜひ、見に来てくださいね(○ゝω・)b⌒☆

 

時間は11:00と14:00の2回で

場所は屋外特設ステージ(雨天時は屋内ランドホール)になります(*`・ω・)ゞ

 

そこで写真撮影会とサイン会をしてくれるヒーローを紹介しちゃいますo(・x・o∪ ∪o・x・)o

サイン会(2回とも)

トッキュウ1号(烈車戦隊トッキュウジャー)

 

写真撮影会

1回目(11:00のショー)

トッキュウ4号【グリーン】(烈車戦隊トッキュウジャー)

トッキュウ5号【ピンク】(烈車戦隊トッキュウジャー)

キョウリュウレッド(獣電戦隊キョウリュウジャー)

シンケンレッド(侍戦隊シンケンジャー)

デカレッド(特捜戦隊デカレンジャー)

 

2回目(14:00のショー)

トッキュウ2号【ブルー】(烈車戦隊トッキュウジャー)

トッキュウ3号【イエロー】(烈車戦隊トッキュウジャー)

レッドバスター(特命戦隊ゴーバスターズ)

ゴウカイレッド(海賊戦隊ゴウカイジャー)

ボウケンレッド(轟轟戦隊ボウケンジャー)

 

になります(*´・ω・`)b

 

そして最後のカウントダウンは???あと1日.JPG

 

 

おおお!!!

プリキュア!?

こちらは先月のコスプレイベントで来てくれた方なんです!!!

ハイクオリティーーーです(@・`ω´・)ノ

ご協力ありがとうございました(*- -)(*_ _)

 

明日のお越しをお待ちしておりますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

団体さんご来園~!!!

本日は金曜日!!!!

明日からまたお休みですねヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

今日は70名ほどの高校生の団体さんが遊びに来てくれましたv(・∀・。)

たくさんの遊具に乗って楽しんでいたみたいです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

レストランの食事はどうでしたか???

 ↓記念撮影はかかせませんねd(≧∀≦*)

 P1040163.JPG

また遊びに来てくださいね(●´・∀・`)ノ”

恒例のカウントダウンは・・・???

 

あと2日.JPG

ゲート前にいるなすび君の手にフィットしました・・・!!!!

頭のお花がとっても可愛らしいですね♪

 

土日も家族や友だちとグリーンランドにGOo(`・д・´)ノ

いよいよあとわずか・・・

本日は午後からポカポカいい天気でしたヾ(*´∀`*)ノ

やっと太陽が見れた気がします・・・(・∀・)

 

本日のカウントダウンは・・・???

3日(ゆなちゃん・しょうたくん).JPG

仲良し兄弟ゆなちゃんとしょうた君の2人です!!

「チョッパーマン」を見に来てくれました♪

どうもありがとうねヾ(。・ω・)ノ☆

 

スーパーレッドヒーローショーまで残りわずかです!!!

お見逃しなく☆

近づいてきましたね~

皆さん、こんにちは!!!

午後3時、グリーンランドは晴れていますよ(○´・д・)ノ

明日はいい天気になるのかな???

 

さてさて、迫ってまいりました「スーパーレッドヒーローショー」!!!

今回もカウントダウン開始です(*´`ω´)/

 

P1040159.JPG

ゴ・・・ゴセイジャー・・・!?

・・・なーんてっ(*ノзノ*)

こちらはゴセイジャーのお面をしたおもちゃを売っている人です!!!

なんとも面白い(#'pq')

 

P1040158.JPG

おもちゃ売り場(inランドホール)はこんな感じです∑(`∀゚´*)

もちろん、22日にも売っているので

お気に入りのおもちゃを見つけてくださいね☆

 

残り4日となりました「スーパーレッドヒーローショー」ヽ│*゚∀゚*│ノ

お楽しみに~ヾ(ゝω・`)

ヒーローはまだ来ます・・・!!!!

本日は「チョッパーマンショー」開催いたしました

 

悪の組織、Dr.ウソダバダがチョッパーマンをやっつけようとしていますが・・・( ○’ー’)

仲間がやる気なし・・・!?

一体感0です!?

P1040144.JPG

 

と思ったら・・・????

P1040151.JPG

最後はみんなで仲良くチョッパーマン体操です!!!

 

なんだかんだ言って仲良しなんですね♪

とっても楽しいショーをありがとう★⌒(●ゝω・)b

 

ヒーローはまだまだ終わらない!!!!

来週には「スーパーレッドヒーロー大集合」が開催されます!!!

烈車戦隊トッキュウジャーもやってきますよo(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o

去年も来てくれたキョウリュウレッドやそのほかのレッドヒーローたちが大集合☆

ぜひぜひ、見逃さないでくださいね(●´∀`人´∀`●)

またまた登場!!!チョッパーマン

皆さん、こんにちは~~(。・ω・)ノ゙

今日は午後から曇りになりまして、お客さんも来てくれました☆

 

明日はまたまた登場!! 「チョッパーマン」ですヾ(●´Д`)人(´Д`●)

キュートなヒーローがグリーンランドに来ます♪

時間は11:00・14:00の2回になりまして、

場所は屋外特設ステージになりますヽ(*>∀<*)ノ

(雨天時は屋内ランドホールで開催しますよ)

 

チョッパーマンだけでなく、敵??も登場しますので

お見逃しなくd(>ω<。)

チョッパーマン1.jpg

 

アルバイト募集ーーーー!!!!

皆さん、遊園地でアルバイトしてみませんか???

遊園地で働くなんてめったにできないことです!!!

学生でも大歓迎ですよ(●゚Д゚)ノ

 

詳しくはTELL 0126-22-2121

までお電話くださいませ(o´_ _)o

 

お待ちしてまーーーす(*´∇`)ノ

車のイベントにも注目です☆

あいにくの天気が続いておりますが、

雨になっても元気に営業中の遊園地です♪

 

さてさて今回は6月29日と7月6日にそれぞれ開催しますヽ(*´□`*)ノ

車のイベントについてのご紹介です(*´・ω・`)ノ

 

まず6月26日に開催するのは・・・

「トラックマスターズ」でございます!!!

下の写真は去年の参加車でございます↓

20130602-2[1].gif

 

 

 

 

 池周りゴーカート前で出展していました(*≧∀≦*)

数多くの車が並んでおります!!!

 

20130602-3[1].gif

 

こんなかわいい車もあります!!!

 

いろんな車がたくさん参加するので

 

大人でも子どもでも

楽しめますね(人д〃)

 

 

 

 

7月6日(日)は「オールドカーフェスティバル」開催です

今じゃ見られないかもしれない車が勢ぞろい(o-∀-o)

こちらも必見です・・・!!!

 

お気に入りの一台1-2.JPG

↑こんな車たーーーくさん並びますよ(*σ>∀<)σ

 

ただいま参加車募集中でございます!!!

参加の際は資料を送らせていただきますので、

北海道グリーンランド遊園地 TELL. 0126-22-2121

までよろしくお願いいたします!!!

ちょこっとおでかけ♪

みなさまこんにちは~(^o^)

 

お天気悪くはないんですけど、

なんだかスッキリしないお天気が続きますね~

 

今日は遊園地のお隣さんの話題です♪

 

昨日スタッフはちょこっとおでかけしてきました。

 

20140610-3.jpg

 

ピラミッド・・・?いいえ、遊園地のお隣さん 『色彩館』 です(^o^)

バラ園のなかにあるんですよ~

季節問わず年中緑とふれあえる室内公園です。

 

中に入ってみると

20140610-2.jpg

光がたくさんふりそそぐ開放的な造り♪大温室。

20140610-4.jpg

真冬でもピクニックができます。

 

そしてとなりの小温室は・・・

南国の植物がたくさん生い茂っていました(^o^)

20140610-1.jpg

南国ならではの植物にテンションが上がり、写真を撮りまくってしまったスタッフでした(^o^;

 

 

色彩館では、グリーンランド遊園地の入園券の半券で入館無料となります。

遊園地においでいただいた際は、ぜひお立ち寄りください。

 

それでは、ご来園おまちしております。

イベントおさらいです☆

 

本日はあいにくの雨でしたが、昼になると雨もぴたりとやんで、

いろんな遊具から歓声(悲鳴???)が聞こえてきました(o゚∀`o)

 

さてさて、本日のチョッパーマンショーは雨天のためランドホールで行いました!!!!

 

チョッパーマン.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらひらマントがヒーローを感じますね(*゚。゚)

ランドホールでも元気いっぱいです(人・ω・)☆

 

チョッパーマンは6月15日(日)にも登場しますよ(*>▽<*)ゞ

楽しみにしていてくださいね♪

 

では、タイトルどおりイベントのおさらいをしておきましょう( +・`ω・)b

まずは先ほどいいました「チョッパーマンショー」6月15日(日)

 

そしてその1週間後の6月22日(日)の子必見です!!!

「スーパーレッドヒーローショー」開催です(*´・ω・`)b

 

その翌週6月29日(日)「トラックマスターズ」開催ですヾ(・∀・。)ノダ

たくさんのカッコイイ車が見られるかも??

 

このように6月でもイベント盛りだくさんで遊園地を営業していきたいと思います(。ゝ∀・)ゞ

 

お見逃しなく~ヽ(*>∇<)ノ

キュートなヒーロー&カウントダウン

皆さん、こんにちは~☆

明日は「チョッパーマンショー」を開催しますよ(`・∀・´)ノ

 

キュートなヒーローがグリーンランドにやってきます(人・ω・)☆

時間は11:;00と14:00

屋外特設ステージで開催ヾ(*≧∀≦*)ノ

 

見逃さないでくださいね!!!

 

スーパーレッドヒーローショーまであと・・・

残り・・・15日となりました!!!

 2014春-レッドヒーロー-main[1].gif

Fooooo(pq*´∀゚)

レッドヒーローが多数集結v(o´∀`o)v

皆さん、お見逃しなく・・・!!!

 

もちろん、明日のチョッパーショーも忘れないでね(o´・∀・`o)

待ってまーーーすヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

今週も見逃せませんね♪

本日もなかなかの暑さ・・・

でも、明日からまたいつもの気温に戻るそうです(・∀・)

温度変化には充分気をつけてくださいねo(`・д・´)ノ

 

さてさて、今週の日曜日には・・・

正義の味方???「チョッパーマン」登場ですヾ(*≧∀≦*)ノヾ(*≧∀≦*)ノ

チョッパーマンはとある漫画に出てくるとってもキュートなキャラクターなんですよ(人・ω・)☆

どんなストーリーなのか気になります・・・!!!

乞うご期待です♪

ぜひぜひ、見逃さないでくださいね(。ゝ∀・)ゞ

2014春-チョッパー-main[1].gif

時間は11:00と14:00の2回です!!!!

場所は屋外特設ステージにて開催(v´∀`*)

チョッパーマンには8日と15日2週で会えちゃいます☆

 

楽しみです~~~・:*(〃∇〃人)*:・

オールドカーフェスティバル7月6日開催!!!!

今日の最高気温は33.0度!?

暑いです・・・猛烈に・・・(;`×,_υ×)ゞ

 

さてさて、今回はすこーし先の話なのですが

7月6日(日)に「オールドカーフェスティバル」が開催されます( ゚∀゚)ノ゙

2014オールドカー最終スキャン表.jpg

遊園地に並ぶ多くの車に興奮すること間違いなしです(*´・ω・`)b

 

開催にあたりまして、参加車募集中でございますヽ(・ω・。ヽ)

今年は新カテゴリーとして

NEO CLASSIC(ネオクラシック) &USDM(北米仕様)を新設いたしました♪

 

参加ご希望の方はこちらの電話番号にお問い合わせくださいませ

0126-22-2121

資料を送らせていただきます(*m_ _)m

 

たくさんの参加をお待ちしておりますヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ

暑い!!!熱い!?

皆さん、こんにちは~~~(v´∀`)ハ(´∀`v)

 

いやー暑いですね・・・(`-д-;)ゞ

でもしかし!!!

本日は運動会の振替休日ということでたくさんのお客様に来ていただきましたヽ(◎´∀`)ノ

ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)

 

皆さん、とってもいい笑顔でしたよ☆

 

まだ少し先なんですが、6月22日に開催する熱いビッグイベント

「スーパーレッドヒーローショー」ヾ(・∀・。)ノ

恒例??となりましたカウントダウンを実施していきたいと思いますd(>ω<。)

 

今回のカウントダウンは・・・???

 

P1040127.JPG

カウントダウンの後ろには・・・仮面ライダー鎧武&バロンの姿が!?

なんとも偶然ですね( ,,-` 。´-)

 

ショーまで20日ですヾ(≧∀≦*)ノ〃

レッドヒーローショーを絶対に見逃さないでくださいね(〃´∀`)o_彡☆

今後のカウントダウンに乞うご期待です♪

 

皆さん、暑さには気をつけてくださいo(*≧д≦)o

水分補給もしっかりね!!!

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2014年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年5月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。