2014年7月アーカイブ

いよいよスタートです!

本日、夏のイベントの開会式を行いました!

 

開会式にはトッキュウジャーも駆けつけてくれました♪

NG6_9680.JPG

 



NG6_9688.JPG


よいこのくに幼稚園のおともだちと、キャノン砲発射!


 

 

NG6_9694.JPG

 

 

NG6_9705.JPG

 

 

 

そのあとは、みなさん南町わらべ太鼓とバイクサーカスのパフォーマンスを楽しみました♪



いよいよ夏のイベントスタートです!

みなさまのご来園心よりお待ちしております。

さぁ!はじまりますよ~!

みなさまこんにちは~!

 

ちびっこのみんなは夏休み始まったかな~?

暑さに負けずにがんばろうね♪

 

さてさて!明日からいよいよ夏のイベントが始まります(^o^)♪

 

まずは、バイクサーカス!

 

20140725.JPG

みなさま、本日の『どさんこワイド』 ご覧になりましたか?(^o^) 本日の取材風景です。

 

バイクでジャンプしている彼が、カメラ目線に見えるのは私だけでしょうか?(笑)

是非、間近でド迫力のパフォーマンスをご覧いただきたいです!

 

 

そして、ちびっこたちおまたせ♪

 

『烈車戦隊トッキュウジャー』ショーを開催します!

 

2014夏トッキュウジャー-メイ.jpg

 

大人気!トッキュウジャーがまたグリーンランドへやってきます!

GWに見逃したちびっこたちも、ぜひお見逃しなく★

 

明日から8/3(日)まで毎日登場しますのでヨロシクね~~~!

 

 

それでは、みなさまよい夏休みを(^o^)

ご来園おまちしております♪

熱い!!!JOIN ALIVE!!!

皆さん、こんにちは~!!

 

7月19日・20日は「JOIN AKLIVE」開催しました‘`♪ヾ('∀'o)ノ

たくさーーんのお客様が園内のライブで大盛り上がりです!!

 

IMG_4208.JPG

ランドホールもライブ会場に!!!

会場には大勢のお客様が(ノ `・∀・)ノ゙

う~~~ん熱いですね(( ≧▽≦))ノ゙

IMG_4201.JPG

 

屋台も大盛り上がり♪

おいしそうです~~~(〃゚σ¬゚)

 

このように熱いライブは無事終了しました!!!

素敵なアーティストには出会えましたか???

また、熱いライブをお待ちしています☆

 

さてさて、26日からはナイター営業開始です(〃´∀`〃)ノ

営業時間が夜8:00まで!!!

8:00まで遊園地で遊び放題なんて・・・

わくわくが止まりませんね(o・∀・o)

たくさんのお越しをお待ちしてまーーす(●´・∀・`)ノ

ひんやりしたいですね(^o^)

 

みなさまこんにちは~(^o^)



最近暑いですね~。

夏バテしていませんか?



こんな暑いときには、こちらがおすすめです!


スノーアイスA3.jpg


チャーミースノーアイス!

雪のようにふわふわひんやりしたアイスです♪

こちらはレストランハッピーで召し上がれます。

ぜひお試しあれ!



パイナップルPOP-HP.gif

こちらも、レストランハッピーで 今週末限定販売の フローズンパイナップルです♪

夏にピッタリなひんやりさわやかな味覚をぜひお楽しみくださいね!




さて、いよいよ今週末は JOIN ALIVEです(^o^)♪

遊園地内にあるステージ 「NEW WALTZ」は 遊園地のお客様でも楽しめます!

遊園地は通常どおり営業していますので、ぜひお越しくださいませ。



join2014-HP.jpg

 

 

夏が来た!

みなさまこんにちは~(^o^)♪

 

いや~!昨日の花火きれいでしたね~!

スタッフもベストショットを一枚。。。

 

20140715.jpg

 

メリーゴーランドの屋根の向こうに打ち上がる花火。

素敵でした(^o^)♪

写真のように、イルミネーションも素敵なので、

ナイター営業の際はぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

 

さて、今週末はいよいよ夏到来!なイベントがあります!

join2014-HP.jpg

 

JOIN ALIVE 2014

遊園地とお隣キタオンさんのステージで、たくさんのアーティストさんが登場!

 

まだ、入場券最終受付中みたいですよ!いそげ~~~!

くわしくはこちらでおねがいしますね(^o^)

http://www.joinalive.jp/2014/

 

遊園地ももちろん通常どおり営業しますので、ぜひ遊びにきてくださいね~!

夏の始まりは花火で決定~☆

明日はいよいよ「彩花まつり花火大会」でーーーすヾ(*≧∀≦)ノ゙

タイトルにもありましたが、グリーンランドの夏イベントのトップバッターになりますね~(d゚ω゚d)

 

約3,000発の花火が打ちあがります!!!

打ち上げ開始は20:00からで・・・

遊園地は21:00まで営業します!!!!

 

花火と3回転コースター.jpg

おおおーーーーーー(ノ `・∀・)ノ゙

とってもきれいです:*(〃∇〃人)*:

花火はこんな感じになりますね☆

今年はどんなファイアーイリュージョンが見られるのか乞うご期待ですd(゚∀゚。)

 

大迫力の花火をグリーンランドで楽しんでくださいね!!!

たくさんのお越しをお待ちしていますよ(,,・`д´・,,)ノ☆

 

岩見沢ターミナルまでの臨時バスがございますよ(・ε・。)

運行時間は20:30・20:50です!!!

乗り遅れのないように注意してください(o´_ _)o

 

明日は思う存分楽しみましょうね♪

きれいです

皆さん、こんにちは~♪ ( +・`ω・)b

今週の日曜日はいよいよ彩花まつり花火大会です☆

今年の夏の始まりは花火で決まりですね!!!

 

さてさて花火大会の日は遊園地は21:00閉園になります!!!

夜空を彩る花火もいいですが、遊具を彩るイルミネーションにも注目ですo(`・д・´)ノ

 

P1040189.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはゲームプラザ&スカイシップです!!!

青色がなんとも幻想的ですね♪ヾ('∀'o)ノ

P1040188.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらはフラッシュダンスですね~ヽ(*>∀<*)ノ

とっても華やかです♪

 

こんな風に園内にはたくさんのイルミネーションがあります(@・`ω´・)ノ

皆さん、カメラを手に遊園地に遊びに来てくださいね!!!

待ってまーーーーす(人´ з`*)

今週は花火大会ですね☆

こんにちは~(●・ω・)ノ☆☆☆

昨日は最高気温29.4℃っ!!!

本格的な夏がやってまいりましたねヾ(*≧∀≦*)ノ

 

暑いと言えば、13日の日曜日も熱いイベントが・・・!!!

その名も「彩花まつり花火大会」開催でーーーす!!!

 

2014彩花花火HPメインバナ.jpg

この花火大会の見所はというと・・・???

 

打ちあがる花火は約3,000発(ノ `・∀・)ノ゙

遊具は21:00まで運行☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

というところです!!!

 

20:00に打ち上げ開始です♪

毎年熱いこのイベントは見逃せないですね(*>д<)(>д<*)

家族や友だちと遊園地でド派手な花火を楽しんでくださいね(人´∀`)

皆さんのお越しをお待ちしています!!!

明日はオールドカーフェスティバル開催です!!!

皆さん、こんちくは~☆(´ゝ∀・`)ノシ

本日もいい天気で、団体さんも含め、たくさんのお客様が来てくださいました!!!!

楽しんでいただけましたでしょうか???

 

さてさて、明日はいよいよ「オールドカーフェスティバル」開催ですヽ(*>∀<*)ノ

そもそも、オールドカーとはいったい何なのかといいますと・・・???

今回参加するのは平成6年までに生産された国内車や外国車なんです(。・д・)ノ゙

このように数年前に作られた車のイベントになっておりますd(*^v^*)b

2014オールドカー最終スキャン表.jpg

今回もたくさんの車が参加します☆

参加者の皆さん、本当にありがとうございます!!!

 

残念ながら当日参加は受け付けておりませんので、ご了承くださいませ(*_ _)

オールドカーに興味のある方々はぜひ、お越しくださいねヽ(◎´∀`)ノ

 

待ってまーす♪

誕生~~~(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ

皆さん、こんにちは~(*ゝω・*)

暑い日が続いておりますね・・・

扇風機がないと生きていけません!!!!

皆さん、体調管理はしっかりとしてくださいね(σ`・∀・)σ

 

さてさて、今回は遊園地を飛び出しまして

いわみざわ公園、ふれあい広場へ\(o`・∀・´o)

そこでとても喜ばしいことが起こりましたっ!!!

 

それは・・・モルモットの赤ちゃん誕生ですヾ(o´∀`o)ノ

かわいいモルモットちゃんたちはこんな感じです↓

P1010875.JPG

ちっちゃーーい♪((●>ω<)っ)))

とってもキュートです(●´・з・●)-☆

 

モルモットちゃんたちはいわみざわ公園、ふれあい広場で元気いっぱいです☆

そんな様子を皆さんも見てみてくださいね!!

もちろん、ウサギやクジャク、あとヤギもいますよ(σ´・ω・)σ

こちらにも注目ですd(≧∀≦*)

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このアーカイブについて

このページには、2014年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年6月です。

次のアーカイブは2014年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。