2014年8月アーカイブ

お得な2日間♪

皆様、こんにちは~ε(´・∀・`*)з

夏もどこに行ってしまったのか・・・

突然涼しくなりましたね(´Д`●)

風邪には気をつけてくださいね(*σ・_●・)σ

 

さてさて、今回の土日はお得の日!!!

その名も「ほくせん優待デー」!!!

このイベントは何かといいますと・・・???

ほくせんカードを券売窓口のほうで提示していただきますと

入園料フ+フリーパス券のセットが

大人 3,100円

子ども(3歳から中学生) 2,100円

になるんです(o゚Д゚ノ)ノ

 

通常は大人 4,600円、子ども3,000円するので

この2日間は超お得ですd(>ω<。)

お見逃しなく・・・!!!

 

ほくせんカードを持ってグリーンランドを満喫していってくださいね(*´・д・)(・д・`*)

たくさんのご来園をお待ちしてまーすヽ(。・`ω´・)ノ

バイクサーカス明日で最後です!!!

明日でいよいよ「USAバイクサーカス」が最後になります。o゚(p´⌒`q)゚o。

まだ見てないよ~~~って方はぜひぜひ見逃さないでくださいねd(*^v^*)b

何回も言いますけど明日で最後ですよーーーーー(,,0pДq0)

 

こんな感じでショーを開催☆

 

IMG_4977.JPG

大大大大大ジャーーーンプッ!!!!

たっかーーーいヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙

IMG_4552.JPG

アクロバティックも炸裂です(★゚Å゚★)

IMG_4903.JPG

かっこいい~~~~(人*´∀`)

こんな迫力のあるショーは明日で最後ですっ(。・´д`・。)

歓声がやまないこと間違いなしです!!!!

 

ぜひぜひ、遊園地のバイクショーを目に焼き付けてくださいね♪

お待ちしてまーーす(´・ω・)ノ★

バイクサーカスもいよいよ・・・

皆さん、こんちくは~(o´・ω・`o)ノ

あーした天気にな~~~れっ

いい天気になってほしいものですね(ノ)’ω`(ヾ)

 

さてさて、今回はいよいよ24日で最後を迎えます(/□≦、)

「USAバイクサーカス」

まだ見に行ってないよ~~o(T◇T o)って方は

ぜひぜひ、お見逃しなく!!!!!

P1040214.JPG

バイクサーカスでは大人でも子どもでも絶対に

「おーーーー」「すごーい」などの感想が出ること間違いなしです☆

記念にTシャツが買えたり、写真も一緒に撮ることができるんですよヽ(o・∀・)ノ

バイクのイケメンライダーたちとの写真撮影なんて・・・( ´艸`)

P1040227.JPG

まだお越しになってない方は

ぜったーーーーいにこの2日間を逃さないようにお願いいたします!!!!!

 

皆さんのお越しをお待ちしてますよ♪

いわみざわ公園花火大会はどうでしたか???

皆さん、こんにちは~(○´∀`)ノ゙

ナイター営業も終了しまして、営業時間は17時までにとなりました

お間違いのないようにお願いいたします

 

 

さてさて、昨日の「いわみざわ公園花火大会」はいかがだったでしょうか???

楽しんでいただけましたか???

 

20時からの打ち上げでしたが、とってもキレイでした!!!!

写真も撮りましたよ~~(*´▽`)ノ

P1040254.JPG

P1040238.JPG

どうです!?

約5,500発の花火が打ちあがりましたヾ(☆・ω・★)ノ

ビューティフルo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o

 

夏といえば・・・の花火大会も幕を閉じました・・・

しかし!!!遊園地はまだまだイベントを残しております(。ゝ∀・)ゞ

8月もそろそろ終わりますが、毎日営業中でございます!!!

バイクサーカスも24日まで開催ヾ(*≧∀≦*)ノ

まだまだ熱い遊園地をぜひ、楽しんでくださいな♪

 

ご来園をお待ちしています☆

夏最後の一大イベント開催~ v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

楽しい夏休みも本当にあとわずかになりました( ;∀;)

ナイター営業も今日で終了です・・・

 

と思いきや・・・

17日は最後の一大イベント「いわみざわ公園花火大会」

 開催ですヾ(o・д・)ノ☆

 P1040199.JPG

ショーは「ハピネスチャージプリキュア」 

「仮面ライダー鎧武&ウィザード」

「USAバイクサーカス」も開催します♪

 

閉園時間は夜の9:00まで☆

遊具も運行しまーーすヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

(ただし、花火大会の影響で休止する遊具もあります。ご了承ください)

 

今年は約5,500発の花火が打ちあがります!!!!!

盛り上がること間違いなしです(○σ・v・)σ

 

最後の一大イベントはぜひ、グリーンランドでお楽しみください!!!!

たくさんのお越しをお待ちしてまーーーーーす(o´▽`o)ゞ

可愛くて強いヒロインも忘れないでねっ!!!!

今日はなんだか涼しい感じでしたね ヾ(。・ω・)ノ゚

暑くもなく・・・でも少し寒かったかな???

 

暑い夏はまだ終わってないです!!!

夏にやって来るのは仮面ライダーだけじゃない!!!

ハピネスチャージプリキュア

も遊園で活躍中ですd(^∀^)b

 

キュアフォーチュンも加わって、プリキュアもパワーアップ♪

ポーズもバッチリ決まってるぅ~(*≧з≦)

DSC_2008.jpg

 DSC_2018.jpg

 

強くて、プリティなヒロインも遊園地のステージで輝いております!!!

ハピネスチャージプリキュアは

10:00と14:00の2回開催しまーす(b´ω`d)

 

サイン会と写真撮影もありますので、お楽しみに(σ`゚∀´)σ

 

SAバイクサーカス」

も開催中でございます!!!

24日まで開催しますので、まだ見ていない方はお早めにーーーーーヽ(・ε´・。)(。・`з・)ノ゙

Tシャツにサインももらえちゃいますよヾ(・ω・`)ノ

P1040230.JPG

 

ショーが始まる前はちょっとしたパレードも開催!?

乞うご期待です☆

カッコイイが大集合☆

皆さん、こんにちは~(*ゝω・*)ノ☆

なかなか過しやすい天気が続いていまして、

お出かけ日和ですね~(○´∀`)

 

夏休みはあと少しですが、皆さん宿題は終わらせたかな???

 

なーんてことはおいておきまして!!!

夏休みなんだからエンジョイしなくっちゃね♪

 

現在遊園地では・・・

「カブトムシ・クワガタの展示&販売」を行っておりますよーーーー(,,・`д´・,,)ノダーッ☆

場所はランドホールになります☆

皆さんも知っているあのカブトムシたちが遊園地で見られちゃう) (o゚∀゚o)

販売もしていますので、自分で育てることもできちゃいますよd(´∀`*)

 

DSC_1982.jpg

 

自由研究の終わってない君!!!

カブトムシ・クワガタの観察日記なんてどうですか???

 

カッコイイはこれだけじゃないんです!!!!

仮面ライダーだって負けてないですよ(*≧ω≦)

DSC_2002.jpg

仮面ライダー鎧武・ウィザード

なんと・・・仮面ライダーV3まで登場!!!

夢の共演がグリーンランドで実現!?

3人の活躍を見逃すな!!!!

 

「仮面ライダー鎧武&ウィザードショー」

~8月17日まで12:00と16:00に開催(人´∀`)

カブトムシとともに楽しみにしていてくださいねーーーーヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ

演技だけじゃないですよ~!!!!

皆さん、夏休みをどうお過ごしですか???

遊園地は毎日元気に営業中でございます☆(´ゝ∀・`)ノシ

 

バイクサーカスは17日まで

11:00・15:00・17:00の3回開催します(σ´∀`)σ

バイクの演技だけでは・・・ないのですよ!!!

 

ライダーと写真も撮れちゃいますし・・・

 

P1040227.JPG

 

 

Tシャツだって販売しているんですよ!!!!

 

P1040229.JPG

これだけで思い出いっぱいですね☆

 

他にもイベント盛りだくさん!!!

夏休みもグリーンランドにGO----( ≧∀≦)ノ

お盆だよ♪全員集合?!

みなさまこんにちは~(^o^)♪

 

いよいよお盆シーズン到来ですね!

みんなはおじいちゃんおばあちゃんとお出かけするのかな?

お小遣いたくさんもらえるといいね♪

 

夏休み終盤、楽しんでくださいね♪

 

お盆のイベントのお知らせです。

 

まず、各ショータイムのおしらせ。(8/17までの時間です)

 

USAバイクサーカス

ショータイム

11:00 15:00 17:00


仮面ライダー鎧武&ウィザードショー


ショータイム

12:00 16:00


ハピネスチャージプリキュア!ショー

ショータイム

10:00 14:00

 

2014夏催事600X900.jpg

 

夏休みが終わってもイベントもりだくさん!

入口前の大型看板を要チェック★

 

 

そして、夏休み最後のおたのしみ!

 

8/17(日) いわみざわ公園花火大会

打上時間 20:00~

打上予定数 5,500発

 

お盆はお天気いいみたい♪

ご来園おまちしております!

バイクサーカス大人気☆

7月26日からなんと毎日開催されている「USAバイクサーカス」

は早くも大人気です☆(´ゝ∀・`)ノシ

 

迫力のあるショーを皆さん、ぜひ楽しんでいってくださいねヾ(o・ω・)ノ゚

そもそもバイクサーカスってどんなことをするの???といいますと・・・???

P1040213.JPG

P1040217.JPG

↑こーーーんな感じです!!!ってかなりアバウトでしたねd(>ω<。)

迫力&スピーディなショーを見逃さないでください!!!

期間は8月24日まで☆

まだまだ長いですよーーー(,,・`д´・,,)ノ

バイクサーカス必見です・・・!!!

 

キャラクターショーも開催中♪

「それいけ!アンパンマン」

「ハピネスチャージプリキュア」が遊園地で大活躍~( +・`ω・)b

ぜひ、遊びに来てくださいねヾ(ゝω・`)

8月突入☆ますます熱い遊園地!!!

皆さん、暑い夏をどうお過ごしですか??

遊園地は夏でも熱く営業中でございますヾ(ゝ∀・。)ノ゛

 

8月16日まで夜8:00までの営業となっているのでゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)

朝から夜までグリーンランドで遊べちゃうなんて・・・・

ちょーーー最高ですね☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ

 

暑い夏もぜひ、熱い遊園地に遊びに来てね☆

 

さてさて、いろいろあった7月も終わって、8月突入しました!!!

夏も本番になりますね♪

 

明日も「USAバイクサーカス」&「烈車戦隊トッキュウジャー」&「ハピネスチャージプリキュア」

開催致します!!!!

かっこかわいいショーをお見逃しなく♪

↓トッキュウジャーも大活躍☆

カッコウィ~~~(ノ≧▽≦)ノ

 

 

 

P1080210.JPG

 

  明日はコスプレイベント開催ヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ

春にも行いましたコスプレイベントですが、夏はどんなコスプレイヤーに会えるのか!?

個人的に楽しみです(*´・д・)(・д・`*)

 

皆さんのお越しをお待ちしていますよーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は!

みなさまこんにちは~(^o^)

 

みなさん夏休みいかがお過ごしでしょうか?

暑い日が続きますが、水分補給しっかりして元気に頑張りましょうね♪

 

今週末のグリーンランドはイベント目白押しですよ~!

 

 

 

~8月2・3日のイベント~

 

USAバイクサーカス

 

14バイクサーカス-メインバナー.jpg

 

ショータイム

11:00

15:00

17:00

 

 

 

烈車戦隊トッキュウジャーショー


2014夏トッキュウジャー-メイ.jpg

 

ショータイム

12:00

16:00

 

 

 

ハピネスチャージプリキュア!ショー

 


 

2014夏プリキュア-メイン.jpg

 

ショータイム

10:00

14:00

 

 

ショーをご覧になるには、入園料で入園いただければ自由に観ることができます。

なななんと一日7回もショーが観れちゃいますよ!(^o^)

 

昼間は暑い、、、出かけたくない。。。

なんて方は、午後4時以降の サマーナイトパス もおすすめですよ!

夜の遊園地を満喫してくださいね♪

 

ぜひご来園お待ちしております。

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2014年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年7月です。

次のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。