2015年1月アーカイブ

北海道グリーンランドカップ開催☆

皆さん、こんにちは~♪

日曜日はたくさんのお客様に来ていただきました!!

スキー、スノーボードは楽しんでいただけましたでしょうか???

まだまだスキー日和は終わりませんよ???

 

さて、日曜日には北海道グリーンランドカップ、スキー大会が開催されました☆

参加者も多く来てくださいました!!!

練習の成果を見せる時!!!! 皆さん、よく頑張りましたヾ(´∀`*)ノ

努力は結果となってかえってきますよヽ(o・∀・)

 P1040330.JPG

 

↑こちらは元気なレーシングチームの皆さんですo(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o

一人ひとり賞をもらいました Congratulaions!!!!

記念にハイチーズv(´I `*)

いい笑顔いただきました♪

 

たくさんの参加、ありがとうございました!!!

この冬のウィンタースポーツを思う存分楽しんでくださいね.+:。(●ゝω・)~☆

 

今週末も講習会がございます!!!!

皆さん、こんにちは

冬でもはだしのスタッフでーーーす(*>▽<*)ゞ

 

学校の始まった君もそうでない君も今週末はスキーでいい汗流しましょう!!!!

というわけで今週末も皆さんが参加できる講習会が開催されます(。・ω・)ゞ

 

↑こちらは講習開始直前のお写真ですヾ(・ω・o)ノ

 

講習会はスキー、スノボ初心者でも参加できるものですので

少しでもスキー・スノボがうまくなりたい!!!と思う方は参加をオススメしますd(ゝ∀・*)

 

受付は当日受付なので、事前予約は必要ありません((・ω・*≡*・ω・))

当日、ピンク色のセカンドロッジで9:10~9:50まで受付しております☆

やさしいインストラクターさんが丁寧に教えてくれます!!!

これでレベルアップも間違いなしです(( ≧▽≦))ノ゙

 

日程はこのようになっています↓

18日(日)

基礎スキー講習会

スキーチャレンジメイト(SCM)

幼稚園児スキー講習会

スノーボード講習会

ジュニアスキー検定会

 

お見逃しなく♪

元気なパワーをもらいました(○`・」0・´)」

皆さん、こんにちは☆

大雪になることもなくほっとしているスタッフでございます!!!

 

さてさて、本日は元気な子どもたちがホワイトパークにご来場♪

インストラクターさんと一緒にゲレンデを颯爽と滑走σ(*´Д`)σYO!!!

DSC_2497.JPG

子どもたちの明るい声に元気をもらいました(*゚Д゚)/

明日も元気な姿でお会いしましょう!!!!

 

スキー場のほうは毎日営業中でございます( ・_ゝ・)ゞ

ナイター営業も毎日やってます(朝9:00~夜9:00)

現在のゲレンデは最高ですので、最高のゲレンデでお楽しみくださいヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ

皆様のお越しをお待ちしておりますよ(*>ω<*)

三連休スタートです☆

本日から三連休がスタートしましたヽ(*>∀<*)ノ

もちろん、スキー場に遊びに来てくれますよね(*´-ω・)(*´-ω・)????

 

今日も団体さんがいらっしゃいました↓

DSC_2491.JPG

準備体操はかかせませんね(○`・」0・´)」

念入りに念入りに・・・!!!

 

明日は

「基礎スキー講習会」

「ジュニアスキー講習会」

「スキーチャレンジメイト」

「スノーボード講習会」

を開催致しますヾ(´・ω・`)ノ

受付はセカンドロッジ(ピンク色のロッジ)、9:10~9:50までです(*>▽<*)ゞ

講習開始は10:00からになります!!!

初心者の方でも気軽に参加できる講習会ですので、ぜひ参加してみてくださいね(*m_ _)m

 

たくさんのご来場をお待ちしております♪

次々と!!!!

皆さん、こんにちは!!!

冬休みも残りわずかになったと思います(≡ε≡;)

三連休はもちろん、スキー場で楽しい汗を流すご予定では!???

 

さてさて、昨日から江別スキー連盟主催の「小学生スキー教室」がスタートしましたヾ(≧▽≦)ノ゙

写真はその様子ですd(゚∀゚。)

IMG_6455.JPG

かわいいお友達がなんと100人ほど来てくれました!!!

先生の言うことをしっかり聞いて楽しく学びましょうね♪

 

三連休は初心者でも参加できる講習会があります☆

当日、セカンドロッジでの受付になりますので事前予約は必要ありませんo(`・д・´)ノ

※日程はこちらをご覧ください↓

http://www.h-greenland.com/news/archive/2015/01/09-121927.html 

たくさんの参加、お待ちしておりまーーーすヽ(〃´∀`〃)ノ

小さなスキーヤー来場♪

皆さん、こんにちは!!!

新年を迎えまして、もう5日が経ちますね☆

私の去年の最後は「ガキ使」を途中まで見て、新年が始まったときは寝てました・・・(〃ω〃)

 

 

IMG_6403.JPG

さてさて、本日は元気な子どもたちがスキーをしにご来場☆

たくさんの元気な子どもたちが頑張っていました。゚(゚´ω`゚)゚。

晴れていい天気でよかったですヽ(▽`ヽo)

 

明日もありますので、今日はゆっくり体を休めて元気にスキーをしましょうね!!!

あけましておめでとうございます

 

謹賀新年2015②.jpg

 

 

 

あけましておめでとうございます

 

北海道グリーンランドホワイトパークは、元日より通常どおり営業しております。

本年もたくさんのお越しをお待ちしております。

 

 

北海道グリーンランド遊園地・ホワイトパーク スタッフ一同

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2015年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。