2015年4月アーカイブ

テレビ中継されました

今日もポカポカと暖かったですね(〃ω〃)

 

GWの予定は決まりましたか???

遊園地はゴールデンウィークも楽しく営業しますヽ(〃´∀`〃)ノ

閉園時間が19:00となっておりますので、ぜひ遊びに来てください!!!

 

さてさて本日はテレビ中継がありました☆

あの「どさんこワイド」に遊園地が出演!?

皆さん、ご覧になりましたか???

DSC_2808.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2811.JPG

わんわん大サーカスに楽しい遊具など

遊園地がテレビに写っていたんです!!!

皆さんも行きたくなりましたよね???

GWは「わんわん大サーカス」だけじゃなく、「仮面ライダーSBショー」に「妖怪ウォッチキャラクターショー」

を開催ヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ

妖怪ウォッチ写真撮影会もあります(当日配布される写真撮影券をお持ちでないと参加できません)

詳しくはこちらをご覧くださいませ

http://www.h-greenland.com/news/archive/2015/04/30-093422.html

楽しい遊園地にぜひぜひ遊びに来てくださいね!!!

お待ちしております!!!!

いわみざわ公園明日オープンですヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

皆さん、こんにちは~☆

明日、29より「いわみざわ公園」がオープン致します♪

キャンプ場にトリムコースなど・・・( ´艸`)

遊び場がたくさんあります!!!

ふれあい広場にはかわいいウサギやキレイなクジャクなどの動物たちもいます!!!!

動物たちも皆さんに会いたがっているかも(*≧ω≦)

P1020895.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1020848.JPG

 

 

 

 

ぜひ、ご家族、友人ご一緒にアウトドアを楽しみましょうヾ(*≧∀≦*)ノ

 

遊園地では「仮面ライダードライブスーパーアクションバトルステージ」を開催いたします!!!

ショーの後の写真撮影会やサイン会などお楽しみに~(〃´∀`〃)ノ

詳しくはこちらをご覧くださいませ↓

http://www.h-greenland.com/news/archive/2015/04/24-145753.html

待ってマーーースヽ(*>∀<*)ノ

 

仮面ライダースーパーアクションバトルステージ公演!!!

本日は「仮面ライダースーパーアクションバトルステージ」を開催!!!

仮面ライダードライブをはじめ、マッハ・鎧武・フォーゼ・オーズの5人のライダーが

グリーンランドで大活躍です☆

 

あの仮面ライダードライブタイプワイルドも登場しまして、ますます盛り上がりましたヾ(*≧∀≦*)ノ

1430046844376.jpg

1430019508982.jpg

 仮面ライダーVS敵集団!!!!

皆で応援しましょう!!!「がんばれーーー(ノ☆´A`)ノ」

ショーの後は「写真撮影会」と「サイン会」を開催☆

憧れのヒーローに近づけるチャンスです( ,,>з<)

 

写真撮影は1,000円で、サイン会は色紙(500円)を買ってくださいね(*・ω・)*_ _)

楽しい思い出を残しましょうヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ

仮面ライダーふドライブスーパーアクションバトルステージは今月の29日にも行います(*>ω<*)

時間は12:00と14:00です♪

開場時間は8:00、開園時間(遊具運行時間)8:30となっております

ご来園を心よりお待ちしております!!!

あのお2人を生でお会いしました!!!

本日この「北海道グリーンランド」

「しろっぷ」のお二人がラジオ生出演ということで収録に来てくださいましたo(`・д・´)ノ

 

皆さんはお聞きになりましたでしょうか???

楽しいトークをありがとうございました!!!

そして・・・

DSC_2783.JPG

なななんあああんと!!!写真撮影にご協力いただきましたヾ(*≧∀≦*)ノ

ありがとうございます<(_ _*)>

素敵な笑顔をありがとうございます!!!!

これからも北海道の芸人さんとして頑張ってください

 

今週の土曜日には大好評「わんわん大サーカス」

26日・29日には「仮面ライダースーパーアクションバトルステージ」を開催☆

ステージにはドライブもちろん、マッハ・鎧武・フォーゼ・オーズの5人のライダーが集結!!!

タイプドライブ付き仮面ライダーSB-2.jpg

・・・だけじゃないんです!!!

あの仮面ライダードライブ タイプワイルドも登場します(o゚∀`o)

時間は26・29日 12:00・

迫力のあるステージをお楽しみに~(*≧ω≦)

★北海道グリーンランド遊園地オープンです★

本日から北海道グリーンランド遊園地がオープンいたしました!!!

「わんわん大サーカス」が毎日開催されます(*⌒∇⌒*)

かわいいわんちゃんたちの華麗なショーをお楽しみに☆

 

本日のオープニングセレモニーには・・・

NG6_8875.JPG

 

ワンワン大サーカスのわんちゃんとお兄さん☆

ピエロさんたちが来てくれました!!!!

NG6_8878.JPG

仮面ライダー鎧武もグリーンランドオープンに駆けつけてくれました*(〃∇〃人)

登場からかっこうぃ~です

NG6_8886.JPG

オープンはよいこのくにの幼稚園のみんながテープカットをしてくれましたヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙

わんちゃんたちと上手に出来ましたね♪NG6_8913.JPG

 

園内に入ると迫力のある和太鼓がお出迎えです!!!

みなさんの息の合った演奏に拍手~~~~(o゚∀゚)o

 

このように盛り上がりまして、オープンを迎えました☆

この後の「わんわん大サーカス」もきっと喜んでくれたはずです(・`ω´・(-`ω´-)

 

楽しいショーを少しだけ紹介します↓

1429331181285.jpg空中ブランコですかね???

続きはぜひ、この目で確かめて見てくださいねΣd(゚∀゚。)

以上、ポカリスエット大好きスタッフからでしたーε(*´・∀・`)з

明日から遊園地営業スタートです!!!!

皆さん、大変長らくお待たせいたしました!!!!

明日から「北海道グリーンランド遊園地」がオープンいたしますo(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o

 

「わんわん大サーカス」をはじめ、GWには「仮面ライダードライブ」「ジバニャンたち」も

やってくる!!!

お休みの日はぜひぜひ、ご家族、友達と遊びに来てくださいね☆

皆さんのとびっきりの笑顔をお待ちしてまーすヾ(≧∀≦*)ノ〃

観覧車-1.jpg

わんわん大サーカス犬参!!!

4月18日が近づいてきました!!!

いよいよ「北海道グリーンランド遊園地」がオープンします!!!

今年は去年大盛況だった「わんわん大サーカス」がやってくる☆

18日から5月24日まで毎日公演いたしますので、

毎日かわいいわんちゃんたちに会えますね(ノ´∀`*)

 

本日、わんちゃんたちがグリーンランドに来てくれました(*・ω・*)

わんちゃんたちの華麗なるショーを見逃さないでくださいねヽ(〃´∀`〃)ノ

 

わんわん 4.jpg

 

メリーゴーランド取り付けしました♪

皆さん、こんにちは~☆

 

遊園地のオープンもちゃくちゃくと近づいております!!!

今回は遊園地といえば・・・という遊具の取り付け作業を行いましたヽ(*>∀<*)ノ

馬も馬車も次々と取り付けられました

P1040337.JPG

だんだんメリーゴーランドに近づいてきましたね・・・s(・`ω´・;)ゞ???

こんな感じで着々と準備しております

楽しい遊園地にするために頑張ります!!!

お楽しみに~~~♪

 

アルバイト募集中!!!!!

接客を楽しみたい方や遊園地で働きたい方、募集中です<(_ _)>

詳しくはお知らせをチェックです!!!!

http://www.h-greenland.com/news/archive/2015/03/27-084404.html

お電話お待ちしてます(*m_ _)m

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このアーカイブについて

このページには、2015年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年3月です。

次のアーカイブは2015年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。