2015年5月アーカイブ

ウッキウキの遊園地

本日はコスプレイベント&仮面ライダードライブショー開催!!!!

 

仮面ライダードライブショーではドライブとマッハが大活躍です♪ヾ('∀'o)ノ

ショー終了後にはサイン会・写真撮影会で皆さんの思い出作りをお手伝い♪

1433052991025.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1433052985688.jpg

マッハとドライブもカメラを向ければ、ポーズをしてくれました!!!

カッコイイです~~~(*≧皿≦)

 

コスプレイベントもとっても盛り上がりました

1433052883262.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはあの大人気アニメから人気キャラのコスプレです!!!

遊園地の不思議な事件は・・・妖怪のしわざ???

1433055792382.jpg

 

 

 

 

 仮面ライダー参上!!!

観覧車の前でハイポーズ☆

こちらはコスプレイベントのスタッフさんです!!

なかなかユーモアのある方でした(*≧ω≦)

 

このように今日一日にぎやかでした☆

 

北海道グリーンランド遊園地は毎日営業中ですヾ(・ω・o)ノ

遊びに来てくださいね(○σ・v・)σ

明日はイベント盛りだくさんです(・∀・)ゞ(・∀・)ゞ

本日は暑かったですね~

思わず、半袖を引っ張り出しちゃいました(o´ェ`o)ゞ

 

明日はイベントてんこ盛り( ゚∀゚)ノ゙

まずは「JAF感謝デー」

こちらはJAF会員証提示で5名様まで割引になるお得な一日!!!

入園料+フリーパス券(乗り放題券)

大人 4,700円→ 3,100円!!

小人 3,100円→ 2,100円!!

になります(*`・ω・)ゞ

JAF会員証を必ずお持ちください!!!

なければ、割引ができません。゚(゚´ω`゚)゚。

 

RAVE UP!デラックス in北海道グリーンランド

こちらはコスプレのイベントです!!!

たくさんのコスプレイヤーさんたちが園内で遊びまくります!!

当日受付も行っていますので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいね(d’v`★b)♪

当日券は大人(高校生以上)が4,100円、子ども(3歳~中学生まで)は2,600円となっております<(_ _)>

 

最後に「仮面ライダードライブショー」

こちらは先週も開催☆

ドライブとマッハがグリーンランドにやってくる(o`・∀・´o)

仮面ライダー案内2.jpg

一体どんな戦いになるのか・・・!!必見です・・・!!!

ショー終了後には写真撮影会とサイン会が開催されます♪

詳しくはこちらをご覧くださいね↓

http://www.h-greenland.com/news/archive/2015/05/22-142919.html

お楽しみに~ε(*´・∀・`)з゙

 

日曜日も家族、友人そろってグリーンランドに遊びにこよう!!!

お待ちしてまーーすヾ(●´・∀・`●)

あったかいんだから~♪

本日の最高気温は25度Σ(Д゚;/)/

北海道にも暑さが来ました(;`×,_υ×)ゞ

熱中症には気をつけて、水分補給をしっかりしましょう!!!

 

明日と日曜日はいよいよ「JAF感謝デー」!!!

JAF会員証提示で大変お買い得ですヽ(〃´∀`〃)ノ

詳しくは前回のブログをご覧ください(*m_ _)m

ぜひぜひ、お越しくださいねヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ

 

日曜日には「仮面ライダードライブショー」開催!!

カッコイイドライブとマッハの活躍を見逃さないでくださいねΣd(゚∀゚。)

マッハ.jpg

同時にコスプレイベントも開催ヽ(o'∀`o)ノ

たくさんのコスプレイヤーさんが園内で遊び尽くしちゃうイベントです!!

当日も参加できますので、参加してみては???

 

お待ちしております☆

 

JAF感謝デーはとってもお得☆

皆さん、こんにちは~ε(*´・∀・`)з

やっと暖かくなってきましたね~( ,,-` 。´-)

ニュースで見ましたけど、本当に本州は暑そうでした・・・・

 

今月最後の休日には「JAF感謝デー」を開催(*≧ω≦)

これは何のイベントと申しますと・・・???

JAF会員証提示で5名様まで

入園料とフリーパス券(乗り放題券)のセットがお安くなる!!!!というものです

JAF感謝デー.jpg

通常、入園料+フリーパス券(乗り放題券)は

大人(高校生以上) 4,700円

子ども(3歳~中学生) 3,100円

となっておりますが

 

JAF会員証提示で・・・・???

大人(高校生以上) 3,100円

子ども(3歳~中学生) 2,100円

とかなりお安くなります(@・`ω´・)ノ

このチャンスを見逃さないでくださいね(○ゝω・)b⌒☆

JAF会員証の提示がなければ、割引できませんので、ご注意を!!!!

 

日曜日には「仮面ライダードライブショー」「コスプレイベント」

イベントも目白押し♪

ぜひ、ご家族、ご友人と楽しいときを!!!

Have a good time!!!

仮面ライダードライブ・マッハの活躍がここに!!!

今日もポカポカいい天気です~(。-∀-)

早く半袖ださないとっ ( +・`ω・)b

 

というわけで、本日は「仮面ライダードライブショー」を開催☆

1回目も2回目も迫力のあるショーでしたヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙

DSC_2935.JPG

 

 

 

 IMG_20150524_121607.JPG

ドライブとマッハは協力して敵に挑みます!!!

ガンバレーーーー(,,0pДq0)

 

本日のショーも無事終了しました!!

楽しんでいただけましたか???

仮面ライダードライブショーは5月31日(日)にも開催します(*≧ω≦)

見逃さないでくださいね(人д〃)

 

 

わんKB総選挙も終了しまして、抽選会も開催!!!

投票していただいた方の中から抽選でペア入園券が当たります(。・∀・。)

 

わんわん大サーカスのお兄さんに抽選をしていただきました↓

IMG_7543.JPG

IMG_7545.JPG

わんちゃんもお手伝いしてくれました☆

 

わんわん大サーカスは本日をもって終了です( ノω-、)

わんちゃん、お兄さん、お姉さん、素敵で楽しいショーをありがとうございました!!!!

わんKB総選挙結果発表~~~!!!

皆さんに投票いただいた「わんKB総選挙」の結果発表ですヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙

気になる順位は???

わんKB総選挙結果発表.jpg

1位 アゲハちゃん

2位 コノハちゃん

3位 エビスちゃん

4位 はなまるちゃん

5位 大福ちゃん

6位 つくばちゃん

7位 みいちゃん

8位 プリンちゃん

9位 順子ちゃん

10位 大吉くん

11位 家康くん

12位 ビビちゃん

13位 しゃもじちゃん

 

という結果になりました!!!

怒涛の総選挙でしたね・・・(・∀・)

皆さんの愛のこもった投票、本当にありがとうござました!!!

 

わんわん最終日ですっ!!!

本日もいい天気♪

本日のわんわん大サーカスいかがでしたか???

お兄さんの楽しいトークにも大注目ですよ(* ´>艸<)

 

さてさて、本日まで開催しておりました「わんKB総選挙」

皆さん、ありがとうございました<(_ _*)>

結果は明日、お伝えします!!!

 

明日は「わんわん大サーカス」最終日o(>д<。 o)。

わんちゃんたちの活躍を見られるのも明日で最後です!!!

ぜひぜひ、家族やお友だちと遊びに来てくださいね( _ _)

 

明日のショータイムは・・・???

わんわん-main[1].gif

わんわん大サーカス

じかん 11:00・13:00・15:00の3回

ばしょ ランドホール

写真撮影会(500円かかります)も開催しています

わんちゃんと一緒にハイチーズ☆

 

ドライブ-main[1].gif

仮面ライダードライブショー

じかん 12:00・14:00の2回

ばしょ おまつり広場屋外特設ステージ

写真撮影会・サイン会も開催!!詳しくはこちらです↓

http://www.h-greenland.com/news/archive/2015/05/22-142919.html

 

どちらのショーも公演時間は約30分ほどですので、どちらも見れちゃいます└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘

入園料だけで観覧できますので

ぜひぜひぜひぜひ、来てくださいねヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ

仮面ライダードライブが登場☆

皆さん、こんにちは~

今日はいい天気ですね(人´∀`)

明日から気温がぐう~~~~っと上がるみたいです(ノ `・∀・)ノ゙

 

今週末には「仮面ライダードライブショー」が開催されます!!!

仮面ライダードライブと仮面ライダーマッハの活躍を皆さん、見逃さないでくださいね!!!

ショーに関するおさらいです♪

ショータイム 12:00と14:00の2回

ばしょ おまつり広場屋外特設ステージ

出演 仮面ライダードライブ 仮面ライダーマッハ

です

ドライブサイン会等案内1.jpg

ショー終了後に開催するサイン会・写真撮影会も開催☆

サイン会には仮面ライダードライブ

写真撮影会には仮面ライダーマッハが参加します(σ´∀`)σ

 

ぜひぜひ、休日はグリーンランドに遊びに来てくださいねd(>ω<。)

皆さんのお越しをお待ちしております(@・`ω´・)ノ

わんわん大サーカスも残りわずかです・・・!!!

今日は寒かったですね~((゚Д゚ll))

風邪をひかないように気をつけてくださいねヽ(*>∀<*)ノ

 

さてさて、わんわん大サーカスも残りわずかとなってきました。゚(゚´ω`゚)゚。

4月18日のオープンから毎日開催中のワンワン大サーカスは

5月24日で終了してしまいます!!!!

まだわんちゃんたちのショーを見ていない方はぜひぜひ、お越しくださいね♪

1429331181285.jpg

わんKB総選挙も同時に行っておりますので、そちらも投票よろしくお願いいたします!!!

わんKB総選挙-1.jpg

 

5月24日には「仮面ライダードライブショー」開催☆

ショータイムは 12:00と14:00の2回

場所 おまつり広場屋外特設ステージ

詳細はまた改めてご紹介いたしますので、乞うご期待です(o゚з゚o)ノ

 

皆さんのお越しをお待ちしておりますd(。・∀・。)

芝桜満開です☆

皆様、こんちくは~!!

今日もお菓子食べてます・・・・スタッフです(〃▽〃)

 

以前にも紹介しました芝桜なのですが

なんと、とうとう満開になりました!!

1431753515642.jpg

う~~~ん

ビューティフル♪

 

ぜひ、このキレイな芝桜ロードを堪能してくださいね!!!

 

わんKB総選挙開催中☆

自分の好きなわんちゃんにどんどん投票してくださいねヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ

 

ご来園をお待ちしております( ≧∀≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

わんKB総選挙中間発表第2弾!!!!!

本日はポカポカといい天気ですね(o-∀-o)

そろそろTシャツを出さなきゃいけないかな??

 

さて、前回でも予告しました「わんKB総選挙」の中間発表第2弾ですo(`・д・´)ノ

13匹のわんちゃんから投票されたのは???

 

1位 コノハちゃん

IMG_2401.JPG

2位 アゲハちゃん

IMG_2404.JPG

3位 エビスちゃん

IMG_2387.JPG

4位以下はこちら↓

4位 はなまるちゃん

5位 大福ちゃん

6位 みいちゃん プリンちゃん

8位 つくばちゃん

9位 大吉くん

10位 順子ちゃん

11位 ビビちゃん

12位 家康くん

13位 しゃもじちゃん

 

現在、436名の方が投票してくださいました☆

ありがとうございます<(_ _*)>

前回の中間発表よりも順位が変ってます!!!

まだ皆さんには入園券が当たるチャンスが残ってますヽ(*>∀<*)ノ

まだまだ投票中でございますので、大好きなわんちゃんに投票お願い致しますヾ(ゝ∀・。)ノ

可愛いヒロインたちのステージがここに!!!

本日は総勢23人のプリキュアがグリーンランドに登場ヽ(☆・ω・)(・ω・★)

歌とダンスでショー会場を盛り上げてくれました!!!

皆さんはプリキュアに出会えましたか???

1431834641426.jpg

こーーーなにたくさんのお客様が来てくださいました!!!

このショットはスタッフにしか撮れませんよ~~~(#'pq')

1431834648553.jpg

最後は全員集合♪

迫力のある可愛いステージでした☆

ショー終了後の写真撮影会・サイン会も大盛り上がり

皆さんの思い出になったと思います

 

6月21日にも「GO!プリンセスプリキュア」ショーを開催しますε(´・∀・`*)з

プリキュアに会いたい方はぜひ、お越しくださいね(●´∀`人´∀`●)

 

次回のブログには「わんKB総選挙」の中間発表第2弾です(*≧ω≦)

お見逃しなく☆

プリキュアオールスターズがやってきます!!

今日は曇空から見事に晴れまして

赤い大観覧車もきれいに写っています(*≧ω≦)

 P1040357.JPG

明日はプリキュアファンは見逃さないで欲しい

「プリキュアオールスターズがやってくる!」が開催されます(o`・∀・´o)

総勢23人のプリキュアが可愛くステージを盛り上げてくれます♪ヾ('∀'o)ノ

 

・ショータイム 12:00と14:00

・ばしょ おまつり広場屋外特設ステージ

 

ショー終了後には写真撮影会とサイン会も開催☆

出演するプリキュアとサイン会・写真撮影会についてはこちら↓

http://www.h-greenland.com/news/archive/2015/05/12-134805.html

http://www.h-greenland.com/news/archive/2015/05/11-190828.html

プリキュアALL-main[1].gif

 

 

明日の開園時間も早まります

開場時間 8:00

開園時間(遊具運行開始時間) 8:30

となっております

 

明日をお楽しみに~(●´・∀・`)ノ”

岩見沢市民さんには嬉しい日♪

皆様、こんにちは~☆(´ゝ∀・`)ノシ

本州のほうでは「暑い~」という声がありますが、

北海道はまだ「寒いっ!!!」です(((´゚ω゚`)))

もう少しあったかくなってきて欲しいですね・・・(´-ω-)

 

明日からまたまたお休みです!!!

「わんわん大サーカス」も開催も残りわずかとなっています(o゚з゚o)ノ

見逃さないでね(人´∀`)

 

明日は「クリーングリーン作戦」です!!

 

クリーン・グリーン900×1800看板 [2015] [更新済み].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なななななんと!!!

岩見沢市民さんの入園料が無料になります(ノ `・∀・)ノ゙

※乗物券は別途お買い求めくださいませ(o´_ _)o

この機会にぜひ、お越しくださいませ☆

 

わんわん大サーカスは11時・13時・15時の3回公演です!!!

わんKB総選挙も行ってますので、お気に入りのわんちゃんに投票

お願い致します(。ゝ∀・)ゞ

 

皆さんのお越しを心よりお待ちしております!!!

 

お腹が空けば・・・???

本日もどんよりした天気でしたね・・・

明日天気にな~~~れ!!!!

 

ということで、遊園地は毎日営業中でございます!!!

わんわん大サーカスは24日まで毎日開催ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙

ぜひ、お休みの日はグリーンランドに遊びに来てくださいね☆

 

遊園地内には皆さんのお腹を満たしてくれるレストランがございます!!!

「レストランハッピー」ではそんな皆様のために美味しい食事をご用意しております(*´・ω・`)ノ

店長さんにオススメは??と聞いたところ・・・

2015メニュー平日用1800x900-2枚 [更新済み].jpg

全部!!!!という回答がΣd(゚∀゚。)

そんなオススメメニューの盛りだくさんのレストランハッピーにぜひぜひお越しくださいね(*>д<)(>д<*)

時計台が目印ですよ↓

1431588423066.jpg

私、まるちゃんラーメンしょうゆ味&白米というコンビで食べます♪

炭水化物の取りすぎかな????

でも、このコンビ美味しいんです(*ノ∀`*)ノ

トラックマスターズのポスターが到着しました!!!!

皆様、こんにちは~♪

本日は6月28日開催の「トラックマスターズ」のポスターが届きましたd(≧∀≦*)

なんと今年で10回目の開催となります!!!

 

P1040349.JPG

 

たくさんのカッコウィ~車が園内に展示されるイベントです(o`・∀・´o)

皆さんもオススメのお車を探してみてくださいね☆

 

今週の日曜日には「プリキュアオールスターズがやってくる!」

を開催いたします(*≧з≦)

プリキュアたちのかわいいショーを皆さん、ぜひ見に来てくださいね!!

サイン会・写真撮影会も開催しますので、お見逃しなく(*´∇`)ノ

詳しくはこちらをご覧ください↓

http://www.h-greenland.com/news/archive/2015/05/11-190828.html

 

「わんKB総選挙」も投票受付中☆

入園券があたるチャンスですd(*^v^*)b

皆さんの清き一票をわんちゃんたちに!!!!

プリキュアオールスターズのサイン会・写真撮影会のプリキュアは??

最近食べても食べてもお腹減るスタッフです・・・σ(*´∀`照)

 

5月17日日曜日に行います「プリキュアオールスターズがやってくる!」

★★メンバーが決定いたしました!★★ のでお知らせ致します!!

 

【出演キャラクター】

  

 

Go!プリンセスプリキュア

【キュアフローラ・キュアマーメイド・キュアトゥインクル】

 

●ハピネスチャージプリキュア!

【キュアラブリー・キュアプリンセス・キュアハニー・キュアフォーチュン】

 

●ドキドキ!プリキュア

【キュアハート・キュアダイヤモンド・キュアロゼッタ・キュアソード・キュアエース】

 

●スマイルプリキュア!

【キュアハッピー・キュアサニー・キュアピース・キュアマーチ・キュアビューティー】

 

●スイートプリキュア♪【キュアメロディ】

 

●ハートキャッチプリキュア!【キュアブロッサム】

 

●フレッシュプリキュア!【キュアピーチ】

 

YES!プリキュア5GoGo【キュアドリーム】

 

●ふたりはプリキュアスプラッシュスター【キュアブルーム】

 

●ふたりはプリキュアマックスハート 【キュアブラック】

  

 

 

また同時に

サイン会・写真撮影会の開催がけって~~~い!!!!

 

参加するプリキュアはこちらです↓

サイン会

1回目  キュアフローラ(GO!プリンセスプリキュア)

2回目 キュアマーメイド(GO!プリンセスプリキュア)

 

写真撮影会

1回目

キュアトゥインクル(GO!プリンセスプリキュア)

キュアラブリー(ハピネスチャージプリキュア)

キュアハート(ドキドキ!プリキュア)

キュアビューティ(スマイルプリキュア)

 

2回目

キュアフローラ(GO!プリンセスプリキュア)

キュアプリンセス(ハピネスチャージプリキュア)

キュアロゼッタ(ドキドキ!プリキュア)

キュアハッピー(スマイルプリキュア)

  プリキュアALL.jpg

こちらのプリキュアたちで皆さんの思い出作りをお手伝い♪

ショー開催時間は12時と14時

場所はおまつり広場屋外特設ステージ(雨天時は屋内ランドホール)ですd(★ゝω・´★)

 

たくさんのお越しを待ってます(o゚з゚o)ノ

 

わんKB総選挙中間発表!!!!

寒かったり、ポカポカしたりという天気が続いておりますd(*゚∀゚*)b

体調管理には気をつけてくださいね‘`♪ヾ('∀'o)ノ

 

さてさて、皆さんも投票してくれたでしょうか???

「わんKB総選挙」の中間発表です!!!!

今のところ177票入りましたd(。・∀・。)

ご協力ありがとうございます!!!!

 

順位はこちらになってます

1位 エビスちゃん 27票/177票

IMG_2387.JPG

2位 アゲハちゃん 26票/177票

IMG_2404.JPG

3位 コノハちゃん 24票/177票

IMG_2401.JPG

4位 はなまるちゃん 

5位 みいちゃん 

5位 プリンちゃん 

7位 大福ちゃん 

8位 つくばちゃん 

10位 大吉くん

10位 ビビちゃん

12位 家康くん

13位 しゃもじちゃん

 

ということで1位はエビスちゃんになりましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

まだまだ順位は変わる可能性はありますよ!!!

バンバン投票しちゃってくださいな☆

 

投票は毎日行ってます!!!

1位を当てた方には入園券が抽選で当たります(v´∀`)ハ(´∀`v)

このチャンスを見逃さないでくださいね♪

では、このへんで~ヾ(ゝω・`)

美しく戦う「プリンセスプリキュア」登場!!!!!

今日はみんなのヒロイン「GO!プリンセスプリキュア」ショーを開催(*≧ω≦)

たくさんのプリキュアファンがお越しくださいましたヾ(・ω・o)ノ

ありがとうございます!!!

 

1431229182121.jpg

グリーンランドに悪者出現?

助けて!!!プリキュアーーー(○´・」0・`)」

 

DSC_2893.JPG

プリキュアたちの美しく戦う姿に皆さん、虜になったのでは???

見逃した方!!安心してください!!!!

6月21日の日曜日にも「GO!プリンセスプリキュア」ショーを開催しますヾ(*≧∀≦*)ノ

お楽しみに☆

 

来週はまたまた女の子必見、「プリキュアオールスターズがやってくる!」を開催!!!

ショータイムは12時と14時の2回ですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

かわいいプリキュアたちのショータイムをお見逃しなく♪

プリキュアALL-main[1].gif 

皆さんのお越しを心よりお待ちしております(o´_ _)o

明日はプリキュアがやってくる♪

皆さん、こんばんは~

本日は土曜日です!!!

皆さんは休日どうお過ごしですか??

北海道グリーンランド遊園地は毎日営業中ですので、ぜひ遊びに来てくださいね☆

 

さてさて、明日はいよいよお待ちかねみんなのヒロイン

「GO!プリンセスプリキュア」たちがグリーンランドに登場d(ゝω・´★)

キュアフローラキュアマーメイドキュアトゥインクルの3人がかわいく、美しく戦います!!!

プリキュアたちにどんなことが待ち受けているのか・・・!!!

必見です(o゚з゚o)ノ

プリキュア-main[1].gif

ショー終了後はサイン会と写真撮影会を開催♪

サイン会にはキュアフローラ

写真撮影会にはキュアマーメイドキュアトゥインクルが参加しますので

お楽しみに~ε(*´・∀・`)з

 

ショーは12時と14時の2回で

場所はおまつり広場の屋外特設ステージで開催します(o゚∀`o)

入園料だけで観覧無料となっております!!!

 

わんわん大サーカスもあるので、お見逃しなく!!!

総選挙も行っていますd(>ω<。)

皆さんの一票をお待ちしております(*≧∀≦)(≧∀≦*)

芝桜が咲きはじめました

みなさん、こんにちは♪

キレイな芝桜が咲きました!!

ビューティフルゥ(人・ω・)☆

DSC_2879.JPG

芝桜ロードが皆さんを迎えてくれますよ♪

満開までもう少しです(*⌒∇⌒*)

 

明日もわんわん大サーカスが開催されます!!!

時間は11時・13時・15時のなんと3回公演です‘♪ヾ('∀'o)ノ

入場料だけで観覧できますので、まだ見てない方はぜひ見てくださいねヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ

 

そこでかわいいわんちゃんたちの選挙

名づけて「わんKB総選挙」も同時開催!!!

 

13匹の中から自分の好きなわんちゃんに投票しちゃおうヽ(●´w`○)ノ

園内数箇所に投票箱がありますので、そこに投票用紙をお入れください!!!

誰が1位になるのかな~???

結果発表は5月24日(日)となります!!

1位に投票した方の中から抽選で30名の方にペア入園券が当たります(*≧з≦)

 

エントリーはこのメンバーです↓

わんKB総選挙-1.jpg

GW大盛況でした!!!!

皆さん、GWはいかがお過ごしだったでしょうか???

もちろん、グリーンランドに遊びに来てくれた方も大勢いるはずです!!

たくさんのご来園、本当にありがとうございました!!!

 

GWは終わりましたが、遊園地はまだまだ営業中です♪

毎日開催「わんわん大サーカス」

まだ見てないよ~って方はぜひぜひ遊びに来てくださいね(ノ〃ω〃)ノ゙

入園料だけで観覧できますので、わんちゃんたちの華麗なるショーをお楽しみください!!

 

今週の日曜日は「GO!プリンセスプリキュアショー」を開催いたしますヾ(*≧∀≦*)ノ

かわいいヒロインたちの活躍を見逃さないでくださいね☆

時間は12時と14時の2回で

場所はおまつり広場屋外特設ステージです!!!

 

写真撮影会(税込 1,000円かかります)&サイン会も開催☆

ヒロインたちとの思い出をぜひ作っちゃってくださいヽ(*>∀<*)ノ

プリキュア-main[1].gif

 

 

 

 

 

 

 

サイン会には「キュアフフローラ」

写真撮影会には「キュアマーメイド」「キュアトゥインクル」が参加します

週末はグリーンランドへGO!!!!!!

 

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このアーカイブについて

このページには、2015年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年4月です。

次のアーカイブは2015年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。