2015年6月アーカイブ

5人の忍者がグリーンランドに現る!?

昨日と比べて寒いですね~~

昨日は27度まであったのに・・・・

昨日の暑さはなんだったんでしょうねっ(o゚Д゚ノ)ノ

 

さてさて、明日は皆さん、お待ちかね??

「手裏剣戦隊ニンニンジャー」ショーを開催いたします!!!

5人の忍者がグリーンランドで暴れまくる!?

ショー終了後にはまたまた皆さんお待ちかね??

サイン会と写真撮影会を開催☆

登場キャラクターはこちら↓

ニンニンジャー サイン会ai.jpg

見逃さないでくださいね(○ゝω・)b⌒☆

 

そして、明日は車好きにはたまらない「トラックマスターズ」も開催いたします( ゚∀゚)ノ゙

たくさんの車が園内に展示されます!!!

興味のあるお客様はいらしてくださいね(=゚ω゚)ノ

※園内に入るには入園券をお買い求めになる必要がございます。

 

明日は6月最後のイベントです☆

おもいっきり楽しみましょう♪

以上、夏はやっぱりポカリスウェットだよね(まあ、年中そうですけど・・・)と思うスタッフからでした!!!

明日からまたお休みですね!!!!

皆さん、こんにちは!!!!

今日はなんだか暑いです・・・~(;`×,_υ×)ゞ

暑がりな私は溶けちゃいそうです・・・

 

6月もいよいよ残りわずか・・・

夏本番の7月に突入です!!!

 

その前にお得なお知らせ♪

明日は「ほくせん優待デー」♪

ということで

通常大人の入園券+フリーパス券のセットは4,700円

子ども(3歳~中学生)は3,100円なのですが・・・

ほくせんカード提示で5名様で

大人 3,200円!!!

子ども 2,200円!!!

とかなりお安くなります☆

 

このお得な日は27日・28日の2日間(@・`ω´・)ノ

ぜひぜひ、ほくせんカード片手にお越しくださいませヽ(o'∀`o)ノ

プリキュア大活躍です(*≧з≦)

皆さん、こんにちは~ε(*´・∀・`)з

本日は「GO!プリンセスプリキュア」ショーを開催☆

プリキュアに会いにたくさんのお客様が来てくださいました!!!

本当に感謝感激です。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

 1434856814813.jpg

 

 1434864809075.jpg

 キュアフローラ、キュアマーメイド、キュアトゥインクルが協力して

このサッカーボール・・・???みたいな悪いやつをやっつけます!!!

がんばれーー!!!!

グリーンランドにあられた悪いやつを倒してくれたプリキュアに盛大な拍手を♪

ショー終了後の写真撮影会、サイン会には皆さん、参加してくれましたか???

夏にもプリキュアがやってくる!!

日程は後々に皆さんにお届けします( ゚∀゚)ノ゙

お楽しみに~(*´・w・`)ノ

 

続いて28日は「手裏剣戦隊ニンニンジャー」ショーを開催ヾ(≧∀≦*)ノ

5人の忍者がグリーンランドにやってきます(o´・∀・`o)

どんなアクションを見せてくれるのか楽しみです!!

乞うご期待ですd(>ω<。)

サイン会、写真撮影会も開催します!!

詳しくはこちらをCHECK!!!↓

http://www.h-greenland.com/news/archive/2015/05/22-144424.html

 

美しく、可愛く戦うヒロイン登場ヾ(*≧∀≦*)ノ

この一週間ずっと天気がよかったですねヽ(*>∀<*)ノ

皆さんは夏がお好きですか???

私は好きですが、暑いのが苦手でして・・・・(;`×,_υ×)ゞ

暑いですね・・・・(;`×,_υ×)ゞ

 

さてさて、明日は「GO!プリンセスプリキュア」ショーを開催!!!

可愛いだけじゃなく、強いプリキュアがグリーンランドにやってきます☆

登場するプリキュアは

キュアフローラ

キュアマイメード

キュアトゥインクル

 

ショー終了後には写真撮影会・サイン会も開催しますのでお楽しみに~(・ε´・@)ノ

プリンセスプリキュア.jpg

来週は「手裏剣戦隊ニンニンジャー」ショーを開催♪

5人の忍者がグリーンランドにやってくる(@・`ω´・)ノ

こちらも見逃さないでくださいね!!

☆大人気アンパンマン☆

今日はやっと6月らしくあったかい一日でした(*゚∀゚)(゚∀゚*)

明日からずっと晴れるようでよかったです

 

本日はアンパンマンショーを開催!!!

たくさんのお客様が来てくださいましたヾ(*≧∀≦*)ノ

本当にありがとうございました<(_ _*)>

皆さん、ショーのほうは楽しんでいただけましたか??

1434250443858.jpg

ばいきんまんとドキンちゃんがてっかのマキちゃん、てっかのコマキちゃんに変装!?

皆さんはどっちが本物か見破れましたか???

 

ショー終了後のサイン会も大盛り上がり♪(ノ)’∀`(ヾ)

たくさんのお客様が並んでいます!!!

アンパンマン大人気です・・・(o゚Д゚o)

1434250444899.jpg

 

 

 

グッズコーナーでは大きなアンパンマンのぬいぐるみがお店番!?

可愛いですね(*≧з≦)

 

1434250442551.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマンはみんなの人気者ですね☆

今日はありがとう!!!

 

来週は可愛いヒロイン「GO!プリンセスプリキュアショー」を開催♪

可愛く、美しく戦うプリキュアたちに大注目ですd(。ゝω・´)

お楽しみに~( ゚д゚)ノシ 

アンパンマンショー最後ですよーーーー(○`・」0・´)」

皆さん、こんにちは~(oゝд・o)ノ

明日は先週に引き続き「アンパンマンショー」開催です!!!!

明日でアンパンマンは最後になります( ;∀;)

アンパンマンやばいきんまんの楽しいショーをお楽しみくださいねヾ(*≧∀≦*)ノ

 

基本情報のおさらいです☆

出演キャラクターは

アンパンマン

カレーパンマン

ばいきんまん

ドキンちゃん

てっかのマキちゃん

てっかのコマキちゃん

 

ショータイムは11:00・14:00の2回

場所はおまつり広場屋外特設ステージ(雨天時は屋内ランドホール)で開催

ショー終了後にはアンパンマンのサイン会を開催♪

色紙・うちわを購入して、アンパンマンにサインをもらいましょう( +・`ω・)b

特典としてキャラクターと握手ができますよ!!!

アンパンマンサイン会案内2.jpg

入園料だけで観覧は無料!!

2歳以下のお子様は入園料・遊具券の料金はかかりません(・∀・)

ショーの合間にはドキドキワクワクの遊具でお楽しみください!!!

 

皆さんのお越しを心よりお待ちしております!!!!

以上、最近のブームは兄弟とゲームです(・ω・´)ゝ

私・・・弱いんですけどね・・・σ(*´∀`*)

ゲームは皆さん、ほどほどに・・・(。-_-。)

団体様いらっしゃいました!!!

本日は雲ひとつない快晴です♪

気温も高く、あったかいんだから~♪

 

本日は札幌から高校生の団体さんがいらっしゃいました!!!

ななななんと300人の団体さんでしたヽ(*>∇<)ノ

 

青空の下、バスの10台ズラリと並んでいます!!!

IMG_0195.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0200.JPG

 

 

 

遊具からは元気のいい叫び声が聞こえました(d゚ω゚d)

 

皆さん、楽しんでくれたようでスタッフは満足です☆

また、遊びに来てくださいね!!!

 

明日からまた休日ですね!!

遊具も順調に運行中です(*´・ω・`)b

声高らかに叫んじゃってください(*´艸`*)

日曜日にはアンパンマンも来るので、お楽しみに~ε(*´・∀・`)з゙

新しい遊具到着です!!!

昨日、グリーンランドに新しい遊具が到着!!!

その名も「カイトフライヤー」!!!

 

これはうつぶせに乗ってぐるぐる回る遊具なんです(ノ*・ω・)ノ

園内で着々と作業が進んでます↓

IMG_0168.JPG

 

IMG_0170.JPG

 

完成まではもうしばらく時間がかかりますので、お楽しみに~(●´・∀・`)ノ”

 

14日、日曜日も「アンパンマンショー」開催)o`・∀・´o)

大人気のアンパンマンがグリーンランドにやってきます!!!

ぜひぜひ、見に来てくださいねΣd(゚∀゚。)

休日は楽しい遊園地へ!!!

明日からまたお休みですね!!

遊園地は毎日営業ちゅうですので、ぜひぜひ遊びに来てくださいねd(。・∀・。)

1433486774778.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面ゲートでお出迎えピーマン君!!!

頭のお花がとってもキュート(人・ω・)

ピーマン君と一緒にハイピース☆

 

楽しいことが盛りだくさんの遊園地にいらっしゃませ♪

日曜日には「それいけ!アンパンマンショー」を開催ヽ(〃´∀`〃)ノ

時間は11:00と14:00の2回です!!!

みんなが大好きなアンパンマンに会いに来てくださいねd(≧∀≦*)

アンパンマン案内2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしてまーーすヽ(o'∀`o)ノ

アンパンマンがサインをしてくれますヾ(*≧∀≦*)ノ

またまた休日が近づいてまいりました!!!

6月7日には「それいけ!アンパンマンショー」を開催☆

アンパンマンやばいきんまんなど愉快な仲間たちが繰り広げるショーを

ぜひ、楽しんでくださいね(人´∀`)

 

出演キャラクターは

アンパンマン

ばいきんまん

ドキンちゃん

カレーパンマン

てっかのマキちゃん

てっかのコマキちゃん

です!!!

どんなショーかは見てのお楽しみです(>ω<。)

みんなの人気者アンパンマンに会いに来てくださいね!!!

 

ショー終了後にはサイン会(有料です)も開催(v´∀`*)

色紙・風船を買ってくれた方にはアンパンマンからサインがもらえますヾ(o・∀・o)ノ゙

さらにさらに!!!他のキャラクターと握手もできます

1回目 カレーパンマン てっかのマキちゃん

2回目 カレーパンマン てっかのコマキちゃん

になります(・∀・)

スタッフ個人的にはカレーパンマンが好きなので、握手してもらいたいです(〃▽〃)

アンパンマンサイン会案内.jpg

なーーんて、楽しいショーはアンパンマンだけではありません!!!

21日にはプリンセスプリキュアショー

28日には手裏剣戦隊ニンニンジャーショー

を開催☆

ヒーロー、ヒロインの活躍も見逃さないでくださいね(●´∀`人´∀`●)

休日????

こんにちは~

本日もいい天気でした☆

 

本日の遊園地も平日ですが、小学生のみんなは運動会の振替休日なので

たくさん来てくださいました♪

IMG_0002.JPG

駐車場はこんな感じに!!

天気もよくて遊具からはたくさんの叫び声が・・・(o゚Д゚ノ)ノ

たくさんのご来園ありがとうございました!!!!

 

北海道グリーンランドは毎日営業中♪

楽しいひと時をここでお過ごしくださいね(●´・∀・`)ノ

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2015年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年5月です。

次のアーカイブは2015年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。