2015年10月アーカイブ

ありがとうございました<(_ _*)> <(_ _*)>

本日をもちまして

北海道グリーンランド遊園地はクローズとなります!!

今シーズンのご来園、本当にありがとうございました<(_ _*)>

この遊園地で皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか??

皆さんに会えなくなるのはものすごく寂しいです・゚・(。>ω<)・゚・

 

 

最終日にはぞうさんとわんちゃんも登場☆

メリーゴーランド、ティーカップの遊具にも乗りましたよヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

1445147029726.jpg

1445147040857 2.jpg

 なななっ!?

モンスターにも乗っちゃってますっ-(o゚Д゚ノ)ノ

 

冬になればスキー場でまた皆さんにお会いできます!!

皆さんのご来場を心よりお待ちしておりますね(*≧∀≦)

オープンは12月中旬を予定しております(。ゝ∀・)ゞ

 

来年も楽しい遊園地を待っていてくださいね♪

今シーズンは本当にありがとうございました!!!!!

 

明日で最終日です!!!!

皆さん、こんにちは( ・ω・)ノ

明日でいよいよ遊園地は最終日でございます!!!!!

今シーズンもあっという間でしたね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今シーズンもたくさんのご来園ありがとうございましたΣd(・ω・`★)

皆さんに会えなくなるのはものすごく寂しいです・゜・(PД`q。)・゜・

 

悲しんでばかりもいられませんね!!!

明日は9:00~17:00までの営業となっております!!!

楽しい遊園地をぜひ、家族やお友だちとお過ごしくださいませ(*m_ _)m

1445059330739.jpg

 

ゲートのスタッフもニッコリ笑顔でお出迎え(人・ω・)☆

観覧車の前でハイポーズ☆

 

明日もいい日になりますように・・・(´・з-)ノ⌒☆

皆さんのお越しを心よりお待ちしております(ノ≧▽≦)ノ

お土産もありますよ♪

本日も開催「仮面ライダーゴーストショー」

今度の仮面ライダーはゴースト・・・お化けなんです!!!

 

一回目のショーは終了しました(´_ _`)

楽しんでいただけましたか???

昨日はあいにくの雨で屋内ですが、今日は屋外ステージで開催☆

迫力満点のショーとなっておりますよ(*σ>∀<)σ

 

お土産もあるんです↓

1444612518319.jpg

 

 

1444612521082.jpg

こんなにたくさん(ノ〃ω〃)ノ゙

本日最後のショーは14時からになります(*´∀`)ノ

お見逃しなく!!!!!

本日開催っ!!!!!

本日は仮面ライダーゴーストショー開催していますヾ(・∀・)ノ

時間は11:00・14:00となりますd(。ゝω・´)

場所はおまつり広場屋外特設ステージ

※雨天の場合は屋内ランドホールで開催いたしますので、中止になることはござません!!!

ショー終了後には写真撮影会とサイン会も行います!!!¥

1444533117311.jpg

ゴーストカッコイイ~~~~(*>ω<*)(*>ω<*)

間近で見ると迫力満点です・・・!!!!

1444533119931.jpg

一回目のショーは残念ながら天気が悪く、屋内で開催しました(・´ω`・)

けれど、ゴーストの魅力がいっぱいのショーをお楽しみできます☆

本日もう一回、14:00開催です!!

入園料だけでご覧になれますので、ぜひお越しくださいませ。・ω・)。_ _)

 

遊園地の営業も残りわずかとなりました・・・(σ´д`。)

キャラクターショーも明日で最後です!!!

迫力のステージを家族やお友だちみんなでお楽しみくださいねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

仮面ライダーゴースト、満を持して登場!!!!

皆さん、こんにちは☆

10月なのにポカポカと暖かく、いい天気です゚(´▽`人)

 

明日から「仮面ライダーゴーストショー」開催です♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)

さっそくグリーンランドに登場!!!

ショー開催は11:00と14:00の2回となっております( ・_ゝ・)ゞ

一体どんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね♪

ショー終了後には写真撮影会サイン会を開催致します!!!

仮面ライダーゴースト 写真.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴーストと間近で記念撮影なんてなんだかワクワクしますねd(≧∀≦*)

お父さんもお母さんもおじいちゃんもおばあちゃんも皆で参加してみてくださいd(。ゝω・´)

 

皆さんのお越しを心よりお待ちしております( _ _) 

明日から3連休です

遊園地の営業も残りわずかとなりました・・・(・ω`・o)

今シーズンの営業もあっという間でしたね・・・[´・ω・`]

・・・ってまだ終わってません!!!!

10月18日まで毎日営業中でございますv(・ε・v)

家族や友だちとぜひ、遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ

 

さてさて、3連休には素敵なイベント盛りだくさん

まずは「JAF感謝デー」

JAF感謝デー10月.jpg

 

これは10日(土)~12日(祝)まで開催(*・v・)

通常入園+フリーパス券を当日お買い求めいただきますと

大人(高校生以上) 4,700円

子ども(3歳~中学生) 3,100円

なのですが、JAF会員証提示で5名様まで

大人 3,100円

子ども 2,100円

とかなりお買い得の日となっておりますヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ

この日にぜひ、グリーンランドに遊びに来てくださいね♪

JAF会員証の提示がなければ割引にはなりません。ご了承くださいませ

 

そして、11日(日)・12日(祝)は皆さんお待ちかねの

「仮面ライダーゴーストショー」

仮面ライダーゴースト HP用2.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間は11:00と14:00の2回です!!!!

ショー終了後には「写真撮影会」 & 「サイン会」を開催いたしますヾ(*≧∀≦*)ノ

お見逃しなく☆

 

3連休も楽し日をグリーンランドで過ごしましょう!!!

ご来園を心よりお待ちしておりますヾ(゚Д゚)ノ゙

ジンギスカン食べ乗り放題 最終日(●>ω<)ノ゙

  皆さん こんにちは☆

今シーズンの遊園地の営業も残りわずかとなりました(σ´∀`)σ

 


そして   ンギスカン食べ乗り放題 が明日4日(日)で終了です・・・・(。≧ω≦)ノ

 

    + フリーパス(遊具乗り放題) + ジンギスカン食べ放題(60分)

 がセットになった 大変お得で 楽しいプランです!!

皆さん是非 おいしいジンギスカンを食べに来てください♪

          ジンギスカン.jpg

 

 

 

                                    

                                                                                      

 

                                                    

 おいしいだべさ(´∀`●)!!

  


 また、明日も引き続き ほくせん優待DAY!

入園券+フリーパス券は 通常、

人(高校生以上) 4,700円

小人(3歳~中学生) 3,100円   ですが、 

 

ほくせんカード提示で5名様まで

 大人(高校生以上) 3,200円 

小人(3歳~中学生) 2,200円   となります!!!

※入園券のみですと100円引きになります☆

 

 

こちらは、ほくせんカードの提示がなければ、割引にはなりませんのでご了承ください

ほくせんカードは忘れずに持ってきてくださいね♪

 


ではでは、  

従業員一同 心よりお待ちしておりますネ(●´З`●)♪ 

ほくせん優待デー開催!!!

皆さん、こんにちは!!

10月になりまして、秋が本格的にやってきましたね

寒い日が続いていますので、体調管理をしっかりとしてくださいね(σ`・∀・)σ

明日からまた週末ですd(ゝ∀・*)

3日(土)・4日(日)は「ほくせん優待デー」と題しまして

お得な日となっております!!!

 

通常、入園券+フリーパス券は

大人(高校生以上) 4,700円

小人(3歳~中学生) 3,100円

      が!!!!

ほくせんカード提示で5名様まで

大人(高校生以上) 3,200円

小人(3歳~中学生) 2,200円

となります

※入園券のみですと100円引きになります☆

 

 

こちらはほくせんカードの提示がなければ、割引にはなりませんのでご了承くださいませ

忘れずに持ってきてください!!!

 

皆さんのお越しを心よりお待ちしております<(_ _)>

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このアーカイブについて

このページには、2015年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年9月です。

次のアーカイブは2015年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。