2016年2月アーカイブ

皆さん、こんばんは(*´∇`*)♪

2月も、もう明日で終わり...早いものです(;´▽`)

 

スキー場のクローズも、近づいてきております(TωT)

 

クローズは 3月21日予定です!!

 

皆さん それまでに是非 たくさん遊びに来て下さいね★

 

IMG_0666.JPG

 

IMG_0880.JPG

 

ナイターも毎日 営業しておりますよ \(*^▽^*)/

 

観覧車よりも高く飛びます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日は写真協力をお願いしまして、、、

 

ボードの練習風景を撮らせていただきました(‐^▽^‐) ♪♪

 

観覧車よりも高く!!飛んでいます(*^▽^)/★*

 

すばらしい!!

 

IMG_0598.JPG

 

 

IMG_0571.JPG

 

カッコイイですね~~(●´▽`●)★★

 

皆さんも、是非 滑りに来てください!!ヾ(@^▽^@)ノ

 

本日も夜9時まで営業しておりますよ!!

 

お待ちしております....♪♪

雪中親子レクレーション(o^∇^o)ノ

 

日はみどり保育園恒例の親子レクがありました。

 

スキーのお披露目もあって、親子でとっても楽しそうでした\(^▽^)/

image1.JPG

IMG_1269.JPG

 

さんも是非 スキー場にあそびに来てくださいね♪

お待ちしております☆☆

天候良し(^^)Good! 

皆さん、お元気ですか♪

本日は天候に恵まれました(o^∇^o)ノ

 

写真は本日の団体さま☆

大人も童心に返って とっても楽しそうです。

ビニールをお尻に敷いて滑ってますヽ(´▽`)/♪♪

IMG_6518.jpg

 

 

皆さんも是非 滑りに来てください!!

お仕事帰りのお客様も ナイター営業は 夜9:00まで ですよ!!!

体力がある方、是非 お待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪

 

 

雪ニモマケズ

昨夜から約40センチ近い降雪。

今もなお雪が降り続いていますが、スキー授業は予定通り実施されています。

岩見沢の子供逹は大雪の中楽しそうです。

 

IMG_1194.JPG

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このアーカイブについて

このページには、2016年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年1月です。

次のアーカイブは2016年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。