2016年4月アーカイブ

~本日からキャラクターショー開催 (o^∇^o)ノ

皆さん、お元気ですか(*´∇`*)

本日4月29日(金・祝) から 5月8日(日) までは

夜7時まで 営業していますよ♪

是非、皆さん 遊びに来てくださいね★

 

またキャラクターショーも毎日 開催中です\(^▽^)/

 

本日 行われたショーは...

 

妖怪ウォッチキャラクターショー

開催期間: 4月29日(金・祝) から 5月8日(日) ・

5月15日(日)

※ 1日2回のショーを開催

ショー終了後 握手会あり (^▽^)人(^▽^)人★

IMG_3796.jpg

 

IMG_0021.jpg

 

 

 

魔法つかいプリキュア!ショー

 

開催期間: 4月29日(金・祝) から 5月3日(火・祝)

※1日2回のショー開催

ショー終了後には サイン会 ・ 写真撮影会 あり♪♪ (こちらは有料となりますのでご注意ください)

サイン会 500円・  写真撮影会 1,000円 となります。

IMG_5316.jpg

 

 

スーパーモンキー & スーパードッグサーカス

 

開催期間 4月23日(土)から 5月8日(日)・14(土)・15(日)・21(土)・22(日)・28(土)・29(日)

※1日3回のショー開催

ショー終了後 写真撮影会あり★ (有料です)

 

写真撮影会 1回 500円ヽ(´▽`)

 

image1.JPG

 

 

そのほか

仮面ライダーゴースト&ドライブショー

開催期間 5月4日(水・祝) から 5月8日(日)

 

プリキュアオールスターズ が やってくる!!

開催日  : 5月22日(日)

 

動物戦隊ジュウオウジャー ショー

開催期間 : 5月29日(日)・ 6月5日(日)・12日(日)

 

仮面ライダーゴーストショー

開催日 : 6月26日(日)

 

 ※ 雨天時は屋内ランドホールにてショーを開催いたします

 

 

 

また 土・日・祝日・ GW中など

園内にストリートパフォーマー が出現(* ̄▽ ̄*)ノ"

彼らのパフォーマンスをお見逃し無く!!

 IMG_7235.jpg

パフォーマンスだけじゃない!トークも面白い(* ̄▽ ̄*)ノ

 

 

 

 

 皆さん、GWは是非

北海道グリーンランド遊園地で

楽しい思い出を作りましょう★

スタッフ一同心よりお待ちしております ・・・

 

 

★本日 遊園地オープン★

2016年 北海道グリーンランド遊園地 オープン いたしましたヾ(>▽<)オープニングセレモニーでは

 

「おサルさんと ワンちゃん」

「 仮面ライダードライブ 」 

 「 大道芸人 」、 

  いわみざわ太鼓衆  多仲や一門 」の皆さん

「道産子ミュージシャン 佐藤広大 さん」  

 らが特別ゲストとして...開会式に華を添えて頂きました♪

 

 

本日はあいにくのお天気でしたが、たくさんのお客様にご来園 頂きました!!!

ありがとうございました★

 

 

 

また

テレビ北海道さんの 生中継も ありました♪

              ↓

image3.JPG

 

 

 

 

道産子ミュージシャン 佐藤広大 さん  

歌と 太鼓のコラボ も披露していただきました★

ありがとうございました (≧∇≦)♪♪

image2.JPG

 

 

 

 

明日も 

 「スーパーモンキー & スーパードッグサーカス」 

開催 いたします!!

かわいい ワンちゃん と おサルさん が皆様をお待ちしております★

 

 

image1.JPG

 

 

 

 

2016年も北海道グリーンランド遊園地 

宜しくお願い致します。皆様のたくさんのご来場

心より お待ちしております♪♪

 

 

ではまた...  ★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶品ピッツァ...φ(≧∀≦ )

 

皆さん、こんにちは♪

もう少しで北海道グリーンランド遊園地OPEN致します!!

4/23(土)オープンです(*´∇`*)

 

イベント情報はHPのTOP画面にてチェックできます♪♪ 

随時 詳細については更新していきますのでお見逃し無く★

 

 

 

 

話は変りまして、

★★今日は皆さまにご紹介したいお店がございます★★

 

いわみざわ公園・バラ園内 「レストハウス ハマナスの丘」にあります

 

 イタリアン レストラン

        TRATTORIA Lucci  さんです!!!

 

1.jpg

 私も先日、初めてお邪魔させて頂きました・・・・・・

 

ほんとーーにオススメなんです★

 

 

ルッチさんは なんといっても ・・・

薪窯で焼く 本格ピッツァが絶品なんです!!!

 

 

 店内に入ると、薪窯に目を惹かれてしまいました( ゚Д゚)!!

 

 すごい存在感・・・。

 

 

 

オーナーの富田さんが

目の前で焼いてくれるのも食欲をそそります  八(^□^*)

IMG_5219.jpg

 

 

丹念に作り上げた生地に食材を乗せて・・・・

IMG_2040.jpg

 

薪窯に投入!! おいしくなーれ(^0^)  

 おいしくなーれ(^▽^)★★

 

IMG_3696.jpg

 

期待を膨らませ待っていると

あっという間に焼きあがりました!!!

ものの5分も待っていないような・・・・・

 

IMG_5697.jpg

 

 

ドキドキ ドキドキッ

焼き上がりがこちら↓

 

 

 

 

 

 

はい!どん!!

IMG_3675.jpg

 今まで食べたピザの中で 間違いなく一番 美味しかった。

 

表面は香ばしく 中はフワッと、生地の薄さも丁度いいんです.....

 

 

皆さん。

薪窯で焼くピザは 中々食べられないですよ...ヾ(゚0゚*)ノ

 

 

薪窯で焼くからといって美味しいピッツァは焼けないとか・・

生地の管理・ 焼き上がりの確かな見定める経験と

高度な 技術があって

初めて美味しい ピッツァが焼きあがるそうです。

 

 

こんな身近に本場の味が食べれるお店があるなんて・・・

幸せです・・・★★★

 

今度はパスタも合わせて食べたい・・・

ワインでも飲みながら・・・最高ですね(o ̄ー ̄o) ムフフ

 

 

 

店内はこのような感じです。落ち着いた雰囲気です♪

バラ園に隣接しているので 眺めも最高です。

色とりどりのバラを見ながら、お食事ができるんですよ!

景色がいい場所での食事・・・美味しさ1000倍です★

 

 IMG_2547.jpg

 

窓側の席もいいですね^○^♪♪

 

IMG_6966.jpg

 

 IMG_8109.jpg

 

是非 皆さん、イタリアの本格ピッツァを一度 

お召し上がりください 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ

 

 

 

 いわみざわ公園 ハマナスの丘

       TRATTORIA  Lucci

アクセス 北海道岩見沢市志文町794番地 レストハウス ハマナスの丘内

 TEL   0126-31-6655

 営業時間  11:30~15:00(LO14:30)

        ※6月中旬~8月中旬は時間延長 有

 定休日  毎週水曜日 (6月中旬~8月中旬は無休)

        ※冬期は土日祝のみの営業予定

 

北海道グリーンランド遊園地の すぐ近くにございます♪

 

 

 

 

 

 

巨大特設ステージ製作中ヽ(=´▽`=)ノ

ん、お久しぶりです♪

お元気ですか?こちらは、4/23(土)OPENの遊園地に向けて

準備を進めております(^▽^)/

まだ少し雪が残っておりますが...(*´∇`*)

今はこんな感じです♪

IMG_0393.jpg

 

IMG_4437.jpg

 

 

 

さらに、今年は屋外特設ステージが新しく生まれ変わります★ヽ(´▽`)/★

こちらのステージは、キャラクターショーなどで使用する

ため、たくさんのお客様が集まる場所です♪

どんな完成になるのか、非常にスタッフも楽しみです♪

ただいま 製作中ですので皆さん、お楽しみに★

またご報告いたします!

IMG_1601.JPG

 

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このアーカイブについて

このページには、2016年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年3月です。

次のアーカイブは2016年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。