2016年6月アーカイブ

6月最後の日曜ですが......

見事に梅雨らしい雨、閉園間際になってさわやかに晴れるという状況でした。

てるてるノーバにはてるてる坊主の3番の歌詞をしつこく歌ったのですが、無念。


さて、そんな雨の中でも北海道グリーンランドではイベントを行っていました。その模様をご紹介します。


まずは仮面ライダーゴーストショー!

s_IMG_4354.JPGs_IMG_4667.JPG


スペクターがとてもとてもかっこよかったです(個人的感想)(*´▽`*)

屋内での開催となってしまいましたが、200名を超えるお客様に来ていただきました!


握手会も沢山の方に参加していただきました!

s_IMG_4795.JPG


ありがとうございました!


そして、その裏ではトラックマスターズも開催していました!

s_IMG_4811.JPGs_IMG_4814.JPG

参加者皆さんがそれぞれの思うカッコいいを追求した車が勢ぞろい!となりました。

優勝車はこちらです。

s_IMG_4820 (2).JPG

おめでとうございます!

さて、カーイベントはまだまだ続きます

来週7/3(日)はオールドカーフェスティバルin岩見沢が開催されます!

ぜひお越しください!

夜の魔王城からの脱出

こんにちは、てるてる坊主製作科主任のキタノです。

明日、明後日と天気が少しよろしくないようでうごごごごと言いながらもくもくと逆雨ごいをしています。

さて本日のブログ、まずは明後日のイベント情報から

 

s_2016Ghost-main.jpg

 

まずはこちら「仮面ライダーゴーストショー」

 

s_IMG_2831 (2).JPG

 

先週の「平成仮面ライダー大集合!」でも大活躍だったゴーストとスペクターが再び北海道グリーンランド遊園地に登場!

熱いバトルを見逃すな!

 

s_IMG_1464.JPG

 

また、トラックマスターズ北海道大会も開催

 

s_IMG_1461.JPG

 

全国大会への切符を掛けた重要な大会となります!

自慢のカスタムを施した車の数々は必見です!

 

さて、ブログタイトルですが、

この度、

リアル脱出ゲーム 全国遊園地ツアー

夜の魔王城からの脱出

北海道グリーンランドが会場になることが決まりました~!

(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

2016年9月22日(木・祝)、24日(土)~25日(日)の三日間での公演予定となっています!

s_details_img.png
詳細はこちらをご覧ください。

こちらのブログ、また北海道グリーンランドFacebookでもどんどん新情報をご紹介していきますのでお楽しみに!

 

新商品です!

こんにちは!

今日はレストランハッピーが自信をもって送り出す新メニューをご紹介。


s_IMG_4182.JPG

これからの季節にぴったりな冷やし担々麺です!

辛そうに見えますが、マイルドに抑えられたものとなっています。

サラダ感覚で食べられるのであっさりと、しかしながらしっかりとした麺の噛みごたえも抜群でお腹も満足な一品となっております。

s_IMG_4184.JPG

こちらは6/25(土)より900円にて提供させていただきます!

ぜひ、ご賞味あれ!

平成仮面ライダー集結!

こんにちは!

今日は「平成仮面ライダー大集合!」を開催しました!(/・ω・)/

 

s_IMG_4149.JPG

 

沢山の声援を受けて、最後はかっこよくゴーストとスペクターが決めてくれました!

 

s_IMG_4101.JPG

 


ショー終了後のサイン会・写真撮影会にも沢山の人に参加していただきました。

1回目2回目ともに1時間半を超える長蛇の列が出来ていました!

 

s_IMG_2911.JPG

 

皆さん本当にありがとうございました(*´▽`*)

 

さて、まだまだ北海道グリーンランドはイベント盛りだくさん!

来週6/26(日)は今日大活躍だったゴースト・スペクターが登場する

 

s_2016Ghost-main.jpg

 

「仮面ライダーゴーストショー」

そして自動車の祭典「トラックマスターズIN北海道」も開催されます!

来週も皆様にお会いできることを楽しみにしています!

それではまた。

 

いよいよ明日!!

こんにちは!

今日は曇予報でしたが、最終的には突き抜けるような快晴になってくれました!(/・ω・)/

今日も園内では様々なことがありましたのでご紹介いたします! (∩´∀`)∩


<取材を受けました!>

「北海道新聞子ども新聞」記者の皆さんが遊園地に取材に来てくれました! Σp[【◎】]ω・´)

 

s_image2.JPG

 

ジャーナリストとして名刺の交換から取材スタート

 

s_image1.JPG

 

積極的に質問し、熱心にメモを取っている姿が印象的でした!  φ(・ω・ )めもめも

 

s_3image2.JPG

 

どんな記事が出来上がるのか楽しみです!

記者の皆さんが作り上げた記事は7月中旬に空知管内の北海道新聞に折り込み記事として掲載されますので、是非ご覧になられてください! (/∇≦*)

 

<最強の力、一堂に集結!>


さあて、お待たせいたしました!いよいよ明日は「平成仮面ライダー大集合!」です!\(0¥0)ゝ

 

s_2016Riderall-main.jpg

 

昨日は新作映画の予告編も公開されて、さらに盛り上がりを見せる仮面ライダーゴースト。明日はさらに歴代作品の主人公ライダー達も登場する特別公演をお送りします!!

魂の燃えるステージを見逃すな!!

また、ショー終了後にはサイン会・撮影会もあります!

1回目と2回目で参加ライダーが変わりますのでお好きなライダーの回を、もしくは2回ともぜひご参加ください!

 

s_Book1.jpgs_Book12.jpg
伝説のステー
ジがみられるのはここだけ!!

 

是非皆さん明日は北海道グリーンランドへ!(屮゜Д゜)屮カモンカモン

六月も北海道グリーンランドは楽しいぞ!!

皆様こんにちは!

雨続きですが今日は久しぶりのいい天気でお客様もたくさんいらっしゃっています。

さて、今日は北海道グリーンランドイベント「最新」情報をお知らせ。


今週末6/19(日)はおまちかね!

平成仮面ライダー大集合!!

 

s_2016Riderall-main.jpg

 

 

そして、そして、そして、

各回ショー終了後にサイン会・写真撮影会を行うことが決定いたしました(/・ω・)/

今日はサイン会・写真撮影会に登場してくれるライダーをご紹介します!

 

1回目 ・サイン会 ゴースト

 ・撮影会 スペクター、鎧武、ウィザード、電王、クウガ

2回目 ・サイン会 ゴースト

 ・撮影会 スペクター、ドライブ、フォーゼ、響鬼、ファイズ


以上の豪華メンバーとなっております!

是非皆様の推しライダーを応援にグリーンランドへお越しください(*´▽`*)

仮面ライダーは永遠に不滅だ!!\(0\0)ゝ

 

<車の祭典!>

北海道グリーンランドでは7/3(日)に北海道オールドカーフェスティバル in 岩見沢を開催いたします!

粋な車が大集合!昨年の優勝車はこちら↓

 

s_IMG_8272.JPG

そのほかにもかっこいい車、かわいい車が集結!
s_IMG_8186.JPGs_IMG_8182.JPG
車好きな方は必見!そうじゃない人も絶対好きになれるイベントです!
是非お越しください!

 

そして、ここで大事なお知らせ

オールドカーフェスティバルの参加申し込み〆切が迫ってきております!

〆切は6/17(金)着となっております。

参加希望の方はお忘れなきようお願いいたします!応募お待ちいたしております!!


ではまた!

ありがとう、ジュウオウジャー!

皆さん こんにちは♬

本日は、大迫力のジュウオウジャーショーを開催いたしましたヾ(>▽<)★★

 

s_IMG_1745 (2).JPG

 

 

今日もイーグルたちはかっこよくお友達みんなを守ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ

 

s_IMG_1783 (2).JPG

 

最後はみんなと一緒にダンスのプレゼント(/・ω・)/

 

s_IMG_1786 (2).JPG

 

そして、ショーの後のサイン会・握手会にも沢山のお友達が参加してくれました(*´▽`*)

 

s_IMG_1823 (2).JPG
s_IMG_1828 (2).JPG

 

 

5月29日から毎週日曜にお届けしましたショーも今回でお別れ……(´・ω・`)

寂しいけど、またいつか会えるよね!

 

ジュウオウジャーのみんなありがとう!!またね!!!(^_^)/~
s_IMG_1796 (2).JPG

 

さて、来週以降も北海道グリーンランドはイベント盛りだくさん!

スーパーヒーロータイムのように、今度は仮面ライダーにバトンタッチ!

まず来週の6/19(日)は

 

s_2016Riderall-main.jpg

平成仮面ライダー大集合!

 

その翌週6/26(日)は

 

s_2016Ghost-main.jpg

 

仮面ライダーゴーストショー

カッコイイヒーローたちの活躍を皆さん、絶対にお見逃し無く ♪(*´∇`*)

 

<おまけ>

カッコいいジュウオウジャーショーの隣ではカッコいいパフォーマンスを昨日もご紹介したGINさんが披露していましたよ!

 

s_IMG_1836 (2).JPG

 

ジャグリングや手品を上に載ったまま披露していましたΣ(・ω・ノ)ノ!

お客様の驚きの声も大きかったですよ!

流石です!!

超絶技巧の持ち主たち!

こんにちは、遊園地スタッフのKです!

北海道グリーンランド遊園地では、土・日・祝にストリートパフォーマーたちが園内のいたるところでその自慢の腕前を披露しています!

今日も二人のパフォーマーがお客様を楽しませてくれました!

そんな彼らをご紹介させていただきます!

 

IMG_1600.JPG

まずは大道芸人GINくん!!

軽快なトーク術とジャグリング・バルーンパフォーマンスで皆さんを魅了していました!


s_IMG_1602.JPG


 

二人目はRUIくん!

 

IMG_1638.JPG

 

愛嬌ある動き、音とシンクロしたバルーンパフォーマンスは子供たちに大人気でした!

 

IMG_1649.png

 

明日もパフォーマーの誰かが園内に登場しますので、お楽しみに!

そして、明日はジュウオウジャーショーもあります!

三週にわたってお送りしましたジュウオウジャーショーもいよいよラスト!

 

s_2016Jyuhohjar-main.jpg

 

明日もいい天気との予報ですので、是非北海道グリーンランドへお越しください!

ではまた!

ようこそ!

こんにちは!遊園地スタッフのKです!

本日は、学校団体2校計500名以上のご来園でにぎやかな園内となっております!

 

s_IMG_1561 (2).JPG 
s_IMG_1564 (2).JPG


聞くと中間試験を終えたばかりとのことで、皆さん勉強の日々から解放された喜びで目いっぱい楽しそうな声を挙げて楽しまれています!


北海道グリーンランドではこのような学校団体向けのプランを沢山ご用意しています!お得なプランもたくさんありますのでちょっとした学級遠足や1クラス単位での旅行もぜひグリーンランドへお越しください!


詳細は遊園地TEL0126-22-2121かHPのお問合せフォームhttp://www.h-greenland.com/form/へどうぞ!

くま、くま、くま

こんにちは!遊園地スタッフのKです。

今日はあいにくのお天気ですが遊園地は元気いっぱい営業していますヨッ!

さて、本日は売店で取り扱っている北海道らしいすごくイカしたTシャツをご紹介。

百聞は一見に如かず、さっそくご覧ください! 


s_IMG_1552.JPGs_IMG_1559.JPG

ノリノリな彼らは「三代目ダンシングベアーズ」と言うそうです。某グループとはそんなに関係はありません。ブラザーズなのかも分かりません。

このようになんとも言えないほんわかもふもふとした気持ちになるものから、

s_IMG_1557.JPG

これを着て街まで行けば、注目を集めるの間違いなしなネタTシャツなど多数ご用意しております!

s_IMG_1548.JPG

サイズはS~XLまで幅広く、一枚2000円前後と学生様にもお手頃なお値段でご提供しておりますので遊びに来られた際にはぜひお求めください!!

動物戦隊ジュウオウジャーショー

先週に引き続き、今日もジュウオウジャーが北海道グリーンランドと良い子のお友だちを守りに駆けつけてくれました!

たくさんのお友だちの声援を受けて、見事にデスガリアンをやっつけてくれました!IMG_1462.JPG

 

来週の6/12(日)で三週連続でお送りした動物戦隊ジュウオウジャーショーは最後となります!

ショータイムは①11:00 ②14:00の2回となっております。沢山のお友だちのご来園をお待ちしております!

皆でジュウオウジャーの戦いを大きな声で応援しよう!╭( ・ㅂ・)و IMG_1475(1).jpg

どさんこワイド生出演\(^▽^)/

皆さん こんにちは♪

 

6/2(木)どさんこワイド生出演させていただきました!!

 

 皆さん、ご覧いただけましたか?o(*^▽^*)o~♪

 

 

6月開催予定のイベント情報を紹介させて頂きました★

 

6月も平成仮面ライダー大集合など

イベントもりもりでお待ちしておりますよ~♪\(^▽^)/

 

image1.JPG

 

撮影風景を チラッ!(^-^)♪

IMG_2528.JPG

 

では6月開催のイベント情報をおさらい\(*^▽^*)ノ

 

6月5(日)・12(日)は

 動物戦隊 

ジュウオウジャー ショー

 2016Jyuhohjar-main[1].jpg

 

6月19(日)は

平成仮面ライダー大集合!

2016Riderall-main[1].jpg

 

6/26(日)は

仮面ライダーゴーストショー

2016Ghost-main[1].jpg

 

皆さん、絶対にお見逃し無く ♪(*´∇`*)

お待ちしております★

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このアーカイブについて

このページには、2016年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年5月です。

次のアーカイブは2016年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。