2016年8月アーカイブ

ストリートカーナショナルズ

IMG_3811.JPGのサムネール画像

皆さんこんにちは

今日は快晴で気持ちがいい一日でしたよ!

さて、本日は第26回ストリートカーナショナルズサッポロを開催いたしました!

image2.JPGのサムネール画像

趣味趣向を凝らした車が130台以上勢揃いしている姿はなかなか壮観でしたよ!

ではまた。

それいけ!アンパンマンショー

こんにちは。

8月1日から3日間「それいけ!アンパンマンショー」をお送りしました。

 

s_3アンパン.jpg

 

1日目はあいにくのお天気で屋内開催もありましたが、2日・3日は天気に恵まれ多くのちびっ子たちが来てくれました!

 

s_アンパン4.JPG
アンパンマンはきっとまた北海道グリーンランドに来てくれますので、その時にまた会いましょう!

 

 

s_アンパン.JPG

さてさて、北海道グリーンランドのイベントはまだまだ続きますよ!明日からは、

s_s_まほぷりHP修正.jpg

大人気の「魔法つかいプリキュア!ショー」をお届けします!

なりきり衣装でばっちり決めて、応援に来てくださいね!

ではまた!

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このアーカイブについて

このページには、2016年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年7月です。

次のアーカイブは2016年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。