2017年3月アーカイブ

遊園地オープン(4/22)着々と!

遊園地オープンに向けて準備を進めています。

今年は雪が少ないためスキー場の営業を予定より1周間早くクローズしました。

今シーズン、遊園地4/22オープンから新規遊具として登場する「カード迷路 ぐるり森 大冒険」の工事が進行しています。

みなさん、完成を期待して待っていてくださいね。

 

 

「ぐるり森」2017.3.6 ◯舗装をしています。
2017.3.6ぐるり森IMG_6617.JPG

 

 

「ぐるり森」2017.3.8 ◯柱がたってきましたね。

2017.3.8ぐるり森IMG_6646.JPG

 

「ぐるり森」2017.3.13  ◯壁の取り付けがすすんでいます。

 

2017.3.13ぐるり森IMG_6801.JPG

 

ナイタースキー大会(南空知レーシングチーム交流競技会)

毎年3月の恒例行事となりました「南空知レーシングチーム交流競技会」が開催されました。

空知管内の7つのレーシングシーム、54名の参加を頂き熱戦を繰り広げました。競技終了後は表彰式とお楽しみ抽選会を行い、アフタースキーも盛り上がりました。

大会運営にあたり各コーチの皆さん、ご父兄の皆さん、ご協力ありがとうございました。

来シーズンも開催しますので是非、参加してくださいね。

IMG_6683.JPG

IMG_6675.JPG

IMG_6754.JPG

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このアーカイブについて

このページには、2017年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年2月です。

次のアーカイブは2017年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。