2017年6月アーカイブ

ありがとう!!国立ボリショイサーカス!!

4月22日から6月25日まで、約2か月間。

多くのお客様に、笑顔、涙、感動を届けてくれた、

国立ボリショイサーカス!!!

本当にありがとう!!!(≧▽≦)

そして、本当にお疲れ様でした!!!!

サーカス団の仲間たちは故郷であるロシアに今朝帰りました!!

これからも彼らは最高の仲間です!!!(^^)/

 

さてさて、、

2か月の毎日開催ロングランイベントの

国立ボリショイサーカスも終了してしまいました…。

 

しか~~~~し!!!!!

夏の北海道グリーンランドは日本一!!!

いや!!!!!!

世界一!!!!!!

熱いイベントが盛り沢山となっております!!!!(^^)!

 

次は、一体、どんなイベントが開催されるのか…。

でも、これだけは言えます。

北海道グリーンランドで過ごせば、

暑い夏。いや「熱い夏」になること間違いなしです!!

夏の北海道グリーンランドから目が離せない…|д゚)

 

イベント決定次第、イベント詳細をホームページやSNSで発表します!!!

お楽しみに!!!(≧◇≦)

Comming Soon!!!

IMG_3028.JPG

雨の日こそ...北海道グリーンランド!!!!

本日は、雨。

せっかくの日曜日が…。( ;∀;)

お出かけする予定だったのに…。( ;∀;)

そんなあなたに朗報です!!!! 

雨の日こそ北海道グリーンランドなんです!!!(^^)/

 

国立ボリショイサーカスエグゼイドショー

屋内ランドホールで開催します!!

雨に濡れることなく楽しめるんです!( ゚Д゚)( ゚Д゚)

天気は雨でも、気分は快晴。

雨の日にしか味わえない感動がココにはある…。

北海道グリーンランドに急げ!!(≧▽≦)

2017春エグゼイド-main[1].jpg

ボリショイ-main.jpg

花が綺麗と感じれる心が綺麗。

皆さん!

 

北海道グリーンランドには綺麗なお花がいっぱ〜〜い咲いているんです!!

 

綺麗な花や景色を見ると、

お洒落な写真を撮りたくなる気分になるのは僕だけでしょうか??(笑)

 

皆さんも植物達と遊園地のコラボしたお洒落な写真を撮影してみてくださいね!(≧∀≦)

 

園内の花壇や芝生の手入れ、園内の清掃は

北海道グリーンランドの管理チームが開園前や閉園後に真心込めて毎日毎日丁寧にやってくれています!

 

本当にいつもご苦労様です(*^_^*)

 

お客様が気持ち良く楽しく遊べているのも、

我々スタッフが清々しい気分で毎日楽しく仕事が出来ているのも、

管理チームの仲間のお陰です!

 

いつもありがとうございます!!

 

日頃の感謝の想いをブログに書かせていただきました!!(o^^o)

 

花が咲いていたり、空が青かったり、太陽が眩しく照らしてくれたり。

 

当たり前の景色や当たり前の出来事に感謝して「綺麗」と思える人は、心が「綺麗」ですよね!(^^♪

 

僕もそういう男を目指して生きます!!

 

これからも、植物もスタッフの心も『綺麗』な、

北海道グリーンランドを宜しくお願い致します!!!(^^)/

 

IMG_3040.JPG

 

 

IMG_3048.JPG

 

沢山のご来園、ありがとうございました!!

【平成仮面ライダー大集合!!】

北海道グリーンランドを愛し、仮面ライダーを愛する皆さん

沢山のご来園誠にありがとうございました!! (≧◇≦)

行くことができず落ち込んでいる、そこのあなた!!

この写真達を見て少しでも幸せな気持ちになってくれたら嬉しいです(#^^#)

これからも北海道グリーンランドをよろしくお願い致します!!

 IMG_8681.JPG

IMG_8650.JPG

重大発表!!!!

北海道グリーンランドを愛する皆様。

仮面ライダーを愛する皆様に重大発表があります!!(≧◇≦)

 

【平成仮面ライダー大集合】 6月18日(日)

『写真撮影会・サイン会』

登場キャラクター決定!!!!( ゚Д゚)

①11:00の部

[写真撮影会]

・仮面ライダーゴースト

・仮面ライダー鎧武

・仮面ライダーW

・仮面ライダーキバ

・仮面ライダーブレイド

[サイン会]

・仮面ライダーエグゼイド

 

②14:00の部

[写真撮影会]

・仮面ライダードライブ

・仮面ライダーウィザード

・仮面ライダーディケイド

・仮面ライダーファイズ

[サイン会]

仮面ライダーエグゼイド

 

豪華なラインナップですね!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)

皆様の推し面ライダーはいましたか??

平成仮面ライダーと写真が撮れて、サインが貰える…。

そんな最高に幸せな状況、なかなかありませんよね~~!(^^)!

また、明日の岩見沢市の天気予報は快晴予報!!!

明日のお出かけ場所は北海道グリーンランドに決まりですねぇ(笑)

ぜひ北海道グリーンランドにお越しください!!(#^^#)2017春仮面大集合-main.jpg

日本でここだけ!? ラムネ写真(笑)

こんにちは!!

本日は、日本で北海道グリーンランドにしか存在しないだろう…。

フォトスポットを紹介します!!!!!!

ラムネ』!!!!!!!!

もう一度言います。

ラムネ』なんです!!!!!(笑) 

くぅぅぅぅぅ(≧▽≦)

皆さんは今まで見たことありますか?

ラムネの顔出しフォトスポット

このラムネは大人気で北海道グリーンランドの名物なんです!!!(^^)!

ぜひ皆さんも北海道グリーンランドに来られた際は、

満面の笑みで『ラムネ写真』を撮ってくださいね♪♪

それでは、本日、来園されて満面の笑みでラムネ写真を撮影されていた、

可愛すぎるお姫様でお別れです!♡ブログ 女の子.jpg

 

 

【平成仮面ライダー大集合!6/18(日)】

【平成仮面ライダー大集合!6/18(日)】

 エグゼイドからクウガまで総勢18人のライダーが北海道グリーンランドに登場!!!(^^)!

 驚愕。感動。鳥肌。

負けられない戦いが北海道グリーンランドで繰り広げられます...。

また、6月18日(日)は『父の日

いつも家族の為に頑張っているお父さんのプレゼントに

平成仮面ライダーショー』はどうでしょうか??(≧▽≦)♡

少年のような笑顔を浮かべるお父さんそれを見て微笑むお母さん。」

最高ですねぇぇぇぇ!!(^^)/

皆さんの、ご来園を心よりお待ちしております!!2017春仮面大集合-main.jpg

HAPPY!!!!

スタッフの方々の素晴らしい対応温かいサービスに感動しました!!

また絶対に来ます!他の地域の子供会にも良い噂を流しときます!

団体で利用されたお客様が満面の笑みで僕に伝えてくれました!

そのような言葉は本当に最高にHAPPYな気持ちになりますね(*^_^*)

 

ジェットコースターに乗っているお客様の叫び声。

園内を走り回る子供たちの元気いっぱいな足音。

楽しく遊んでいる家族みんなの笑い声。

大切な人と手を繋ぎ歩いているカップルの足音。

北海道グリーンランドに飛び交う、『幸せな音色』を聞くたびに

スタッフ一同、HAPPYな気持ちにさせていただいております(^^♪

これからも、お客様の奏でる『幸せな音色』で溢れかえる

北海道グリーンランドを、目指しています!!!

これからも、北海道グリーンランドをよろしくお願いします。

e10c6bc8.jpg

天気は雨でも心は快晴!

本日の岩見沢は雨が降っています ( ゚Д゚)

遊園地にとって雨は「天敵」です(笑)

でも、世界には雨が降って喜んでいる人や

雨を必要としてる人が沢山いる。

そう考えると、雨さえも愛おしく感じますね。

 『天気は雨でも心は快晴

客様の心に虹を架ける遊園地。

北海道グリーンランドです。

6月11日(日) 宇宙戦隊キュウレンジャーショー!!

2017春キュウレンジャー-main.jpgついに。

ついに。

明日は宇宙戦隊キュウレンジャー ショーがあります!!( ゚Д゚)

{時間} ①12:00 ②14:00

{場所} 屋外特設ステージ(雨天時は屋内ランドホール)

 

北海道グリーンランドを守るため、宇宙からキュウレンジャーがやってくる。

みんなも、キュウレンジャーと一緒に戦ってくれ!!!!

沢山のご来園、心よりお待ちしております。

ショーの後には写真撮影会・握手会 も行われます!!

北海道グリーンランド!!公式twitter完成!!

おはようございます!!

北海道グリーンランドから重大発表があります。。。

ついに!!

北海道グリーンランドの公式twitterが完成しました!!!(^◇^)

ホームページとtwitter。

二刀流で北海道グリーンランドならではの情報や、北海道グリーンランドらしい熱い更新をこれからもやっていきます(^^♪

これからも北海道グリーンランドをよろしくお願いします!!

https://twitter.com/Hgreenland1015

twitterのアカウントです!

ぜひフォローお願いします!(^^)!

イベント売店お面

イベントの内容に合わせてイベント会場近くの売店では、お面やおもちゃなどを販売しています。今回は販売しているキュウレンジャーのお面を全て揃えました。仮面ライダーやプリキュアのお面も色々ありますよ。

2017-06-04 14.08.39.jpg

 

 2017-06-04 14.15.50.jpg2017-06-04 14.16.07.jpg

 

残念ながらキュウレンジャ―ショーは雨天のため屋内ランドホールで開催しました。キュウレンジャーショーの前後の時間にはボリショイサーカスを開催していますが、ロシア来たボリショイサーカスの出演者、熊、馬は日本のキャラクタ―ショーに驚くことでしょうね。

2017-06-04 12.37.38.jpg

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このアーカイブについて

このページには、2017年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年5月です。

次のアーカイブは2017年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。