2017年9月アーカイブ

雨にも負けず、台風にも負けず!!

こんにちは!!!(≧◇≦)

 

本日、スタッフブログを担当するのは、

 

遊具担当のさかぴーです!!!(^.^)/~~~

 

よろしくお願いしま~す!!

 

昨日、北海道に台風18号が上陸しましたが、

 

北海道グリーンランドは、何も変わりは無く、

 

本日、開園前から、

 

遊具スタッフ総出で遊具周辺の後片付け・掃除を行い

 

通常通りの遊具運行が出来ました!!!(*^-^*)

 

 

また本日も、沢山のお客様が来園され、

 

ジェットコースターで楽しそうに叫んでいる女子大生。

 

メリーゴーランドに楽しそうに乗っている可愛い親子。

 

などなど…

 

本日も沢山の”笑顔”を見ることができました!!!(^^♪

 

遊具を担当している者として、本当に幸せな瞬間です!!

 

これからも、お客様の笑顔を守る為、

 

遊具管理メンテナンス運営作業を行っていきます!!

 

これからも、雨にも負けず、台風にも負けず、

 

遊具と共に強く生きる誓ったさかぴーでした!!

 

明日も、皆さんの、

 

ご来園を心よりお待ちしております!!!(^^)!

 

IMG_4842.JPG

9/18(月・祝) 通常通り開園致します!!

おはようございます!!!(^^♪

9/18(月・祝)

北海道グリーンランド

通常通り開園致します!!!

仮面ライダービルドショー

 

キラキラ☆プリキュアアラモードショー2017プリ9月-main.jpg

も時間通り開催します!!(^^♪

遊具・アトラクションは、

天候により運休している場合も

ございますので、予めご了承下さい!!

それでは皆様のご来園。

心よりお待ちしております!!(*^-^*)

3連休は北海道グリーンランド!!

こんにちは!!

せきです!!!(^^♪

本日は、九州男児せきから、

仮面ライダーを愛する皆様へ

プレゼントがあります

仮面ライダービルド

IMG_4636.JPG

IMG_4643.JPGIMG_4651.JPGかっこいい!!!!

半端ないです…。

せき惚れてしまいました…。(笑)

そんなカッコいい仮面ライダービルドが、

明日・明後日も

北海道グリーンランドに登場します!!

最高ですねぇ!!(≧▽≦)

それに、なんと!!!

プリキュアもやってくるんです!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)

2017プリ9月-main.jpg

これは、凄い!!!

豪華2本立てとなっております!!!!

3連休。

ぜひ、北海道グリーンランドにお越し下さい!!(≧▽≦)

心よりお待ちしております!!!

タッキーのフォトスポット紹介

こんにちわー!(*ω*)

1週間ぶりのタッキーです!

 

今日紹介するスポットはコチラ!!

 

たっきー.jpg

 

ゴーカートに乗れないお子さんと

 

一緒に乗って撮るのはいかがでしょうか!?(≧∇≦)b

 

北海道グリーンランドは家族はもちろん!

 

友達同士や恋人達も楽しめる遊園地です。

 

是非、お越しくださいね!

お待ちしております。

 

以上、タッキーでした(^)

遊具運行状況!!最新情報!!!

こんにちは!!(^.^)/~~~

自称”晴れ男”の関です!!(^^)/(笑)

 

晴れ男が在席しているにも関わらず、

大粒の雨が降っている北海道グリーンランドです!!( ゚Д゚)(笑)

この雨の中でも、旅行先に

北海道グリーンランド』を選んでくださったお客様に、

心から感謝です!!!(#^^#)

 

雨が降っている日や風が強い日はもちろん。

家族や恋人や友達と遊園地にお出掛けする際。

皆さんが1番気になることは…

ちゃんと遊具が運行しているのか

ですよねぇ~~~~(;_;)

そう思っている方に朗報です…

遊具運行状況がチェック出来るようになりました!!!(≧◇≦)

http://www.greenland.co.jp/info/sorachi/index2.html

上記のURLで遊具運行最新情報をチェック!!

 

北海道グリーンランドホームページのトップページに存在する

遊園地アトラクション休止情報

でいつでもどこでも、

遊具運行最新情報をチェックすることが

できるんですよ~(*^-^*)

天候が良い日でも、

整備点検などでやむをえず運休している場合もありますので、

北海道グリーンランドに向かわれる前に

ぜひ最新情報をチェックしてくださいね!!(^^♪

それでは、事務所に飾ってあった、

可愛らしいてるてる坊主でお別れです!!!(^^)!(笑)

さよならまたな!!(*^^*)

IMG_4233.JPG

お客様の安全と笑顔を守る男たち!!

本日、ブログを担当するのは

 

アトラクション担当のSです!

 

今日は、フラッシュダンスの車輪交換をしました。IMG_4631.JPG

 

 

普段お見せする機会がありませんが,

整備の裏側を少し披露しますね!!

 

 

IMG_4626.JPG

 

IMG_4628.JPG

 

実はこの車輪1個10Kgあるんですよ!!

 

重い!!!

 

やり慣れてはいますが、

 

年々しんどくなってきました()

 

そこの若者!やってみないかい!()

 

遊園地ではガッツのある若者を募集中だ!

 

と言うことでこれから遊園地やスキー場の裏側を

ドンドン暴露していきたい思ってます。

 

期待して下さいね!

 

それでは また!!(^^♪

 

 

仮面ライダーエグゼイド&ゴーストショー!!

こんにちは!!!!

九州男児の関です!!ヽ(^。^)ノ

本日、強い雨が降っていましたが、

お客様やスタッフの熱い想いが届いたのか、

開園直前には青い空が広がり、熱い太陽が顔をだし

快晴”となりました!!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)

さいくぅぅぅぅ!!!!

熱い気持ちには引力がありますねぇ!!!!(^^)!

そんなさいくぅな快晴の中、

行われたイベントがコチラ!!!!

 

仮面ライダーエグゼイド&ゴーストショー

エグ&ゴー.jpg

見てください!!!!

この大迫力!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

北海道グリーンランドのステージは

お客様の席とステージの距離が近く、

目の前で大好きなヒーロー・ヒロインが見れちゃうんです!!(≧◇≦)

 

今年の秋!!!

キャラクターショーはもちろん!!!

様々な熱いイベントが

北海道グリーンランドで開催されます!!(^^♪

http://www.h-greenland.com/event/archive/2017/event1347.html

今すぐイベント情報をチェック!!!!

 

ぜひお越し下さいね~~(≧▽≦)

心よりお待ちしております!!!

 

団体プラン。物凄くお得なんです!!

こんにちは。

本日、ブログを担当するのは、 

営業・イベント担当のノブです!!!(^^)/

 

今日は札幌市内の子ども会団体に来園頂きました!!

 

レストランHAPPYで仲良く楽しく会話をしている風景が

 

とても微笑ましかったので思わずパシャリ!(*^-^*)

 

のぶさん.jpg

 

これから秋はレクリエーションシーズン!!

 

北海道グリーンランド遊園地では

 

子ども会、学校団体などさまざまな

 

団体プランをご用意しております!(≧▽≦)

 

事前予約が必要となりますので

 

営業担当までご一報ください。

 

ご来園お待ちしてます!!

 

以上、営業・イベント担当のノブでした~~!!(^^♪

大人気!!クレミアソフト!!

こんにちは!!

本日、ブログを担当しますのは、

レストランHAPPYの宮内です!!(^^♪

昨年から大人気の”クレミアソフト”のご紹介です!!!(≧▽≦)

まずは作成中の様子…。

宮内の頼もしい背中と真剣な眼差し。

愛を込めて”クレミアソフト”を作ります(#^^#)

HAPPY2.jpg

観覧車をバックに記念撮影!!

HAPPY1.jpg

遊園地スタッフの関くん、

アルバイトスタッフの塩田ちゃん、

一緒に味見~~!!

 HAPPY.jpg

ちゃんとお金は支払いました~!(笑)

う~んやっぱり最高に美味しい!!(≧◇≦)

生クリーム25%

高乳脂肪分12.5%の

冷たいクリームが、カリカリのラングドシャーに包まれています。

ぜひ一度ご賞味くださいねぇ~!!(*^-^*)

1つ500円(税込)で販売中です!!

クレミアソフトを食べて、

気持ちも”HAPPY”になった

レストランHAPPY 宮内でした!!(^^)/

北海道ファンマガジン!北海道グリーンランド特集!

こんにちは!!!

雲一つない青空

心地よすぎる

強すぎず弱すぎずの

This is 最高にちょうどいい太陽の日差し

朝から最高に上機嫌の関です!!(*^-^*)

本日、皆さんにお届けしたい情報がこちら!!!

北海道ファンマガジン編集部さんが…

北海道グリーンランド特集をしてくださいました!!!( ゚Д゚)♡♡

https://pucchi.net/hokkaido/trippoint/hgreenland.php

 

北海道グリーンランドを、よりディープに知れる。

北海道グリーンランドが、より楽しくなる。

素晴らしい記事。素晴らしい写真!!!

本当にありがとうございます(^^♪

ぜひ、皆さんも見て下さいね!!

北海道グリーンランドに行きたくなっちゃうこと

間違いなしです!!(^^)/

それでは皆さん。

季節の変わり目なので体調には十分気を付けて、

日本の素晴らしい四季を心と体で感じ、

存分に【】を楽しみましょう!!!!!(≧◇≦)

龍王.png

写真撮影スポット紹介!!

初めましてっ!!!!

管理担当のタッキーです!

 

初ブログなので多々おかしな所があると思うけど

気にせず見て下さい!^^;

 

今日は写真撮影スポットを紹介したいと思います!

 

まずはコチラ!たっきー1.jpg

 

昆虫楽団!!!!

 

昆虫達が楽しく演奏するんですよ!

 

たまに動いたり動かなかったり昆虫達の気分次第!(     )

 

続いてはコチラ!

 

2たっきー.jpg

 

北海道最大級の観覧車をバックにパチリ!

 

最後にコチラ!

 

3たっきー.jpg

 

ここにも写真撮影スポットがあります!!

 

それは皆さんで北海道グリーンランドに来て探して見て下さい!笑笑

 

次も色々アップするので楽しみにしてて下さいね!

 

管理のタッキーでした!

仮面ライダーグッズ!!!

こんにちは!!!

仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーゴースト

 

最高の盛り上がりみせております!!!!!

ショーだけでなく、、、

グッズ販売』も最高に熱いんです!!!

本日は、特別に…

大人気仮面ライダーグッズを紹介します!!(≧▽≦)

仮面ライダー変身ベルト!!!

ビルドドライバー

販売中!!!!

店頭では売り切れ続出だとか…!!( ゚Д゚)

1つ 7770円で販売中です!!(^^♪

ベルト.jpg

 

続いてのグッズはコチラ!!!

仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダービルド

コラボカレンダー』!!!!

格好良すぎます…。

1つ 1400円 で販売中です!!!(*^-^*)

グッズ.jpg

 

その他にも、

多くの素晴らしいグッズが数多く揃っております!!

気になる方は、ぜひ北海道グリーンランドにお越し下さいね!!(≧▽≦)(笑)

以上、

秋晴れが最高に気持ちがいい

北海道グリーンランドからでした!!!

 

晴天!!晴天!!晴天!!

おはようございます!!!

本日のブログ担当しますは、

営業・イベントの鎌田です!!!(≧▽≦)

 

9/3(日) 8:30!

 

グリーンランド遊園地は、

 

晴天

 

晴天

 

晴天

 

今日は、遊園地に仮面ライダーエグゼイドとゴースト

 

それからパフォーマーが11も来て賑やかになりそうです!

 

開園前のグリーンランドの写真です!!

2鎌田.jpg

1鎌田.jpg

写真を見ると綺麗すぎて、

プロのカメラマンが撮ったと勘違いされる方もいたと思いますが、

鎌田自ら撮影しました!!(^^♪(笑)

気持ちも晴天になる青空ですね!!

それでは本日も最高の1日を

グリーンランドで過ごしてくださいね!!(*^-^*)

仮面ライダーエグゼイド&ゴーストショー!!

おはようございます!!!

九州男児の関です!!
 
本日開催される
 

イベントは2つ!!!!

仮面ライダーエグゼイド
&
仮面ライダーゴースト...


スペシャルコラボ!!
 

2017夏エグ&ゴー-main.jpg
北海道グリーンでしか見れない。

北海道グリーンランドだからこそ
実現したスペシャルショーです!! 

 

 

ここだけの話…。
 
これを見逃したら、もったいないです…。|д゚)
  

それほど物凄く面白いショーとなっております…!! (*^-^*)

 

2つ目のイベントはこちら!!!

2017パフォFes-main.jpg

パフォーマーフェスティバル!!
 
凄腕パフォーマーが、

 

北海道グリーンランドに集結!!!(*^-^*)
 
パフォーマンスを見た僕は、
( ゚Д゚)( ゚Д゚)
 
こんな顔になっちゃいました!!(笑)
 
それぐらい、凄いし面白いです!!(≧▽≦)
 
イベント盛り沢山の北海道グリーンランドで、
 
最高に熱い笑顔溢れる実りある【】を
 
過ごしませんか???
 
皆さんのご来園。
心よりお待ちしております!!(^^♪

ストリートカーナショナルズ!!表彰者!!

27th STREET CAR NATIONALS SAPPORO Award Result 
Award Title 年式 車    名 オーナー名(敬称略)
PLUG IN 1951 Mercury 4Dr 末永 修一
BULLET 1951 Mercury 4Dr 末永 修一
男熊谷 1955 Chevy Bel Air 塚本 英樹
Carry Wagon     菊池 直洋
N-TRANCE 2012 MAZDA CX-5 長谷川 和之
Garage VOX 1975 Chevy Caprice Conv 齊藤 和樹
SLAM 1996 Chevy S-10  野原 悟
イーストゾーンオークス 1996 SUBARU SVX 卯田 匡史
MERRY MAKER 1980 HONDA CB750F JAIL CRAFT
RAPS 1951 Chevy 荒谷 慶
       
BEST OF YOUNG 2011 NISSAN FAIRLADY Z 234-S 村上 航也
BEST OF VW  1959 VW TYPE-Ⅰ メリーメーカー
BEST OF HOT KUSTOM 2008 LEXUS IS-F 馬場 祐介
BEST OF COOL CUSTOM 1978 FORD Thunderbird  濱谷 晃
BEST OF EURO 1992 Mercedes-Benz E-201024Kai 小坂 拓矢
BEST OF PERFORMANCE 1999 Porsche 986 Boxster  石井 靖大
BEST OF JAP MOTORCYCLE 1980 HONDA CB750F JAIL CRAFT
BEST OF TRUCKIN’ 1993 TOYOTA Pick Up 浜名 裕也
BEST OF JAPANESE CAR 1989 TOYOTA MARK-Ⅱ 石田 智英
BEST OF LOWRIDER 1962 Chevy IMPALA SS 所司 広樹
BEST OF MOTORCYCLE 1949 HARLEY DAVIDSON FLH Junk Ride Custom
BEST OF AMERICAN 1955 Chevy Bel Air 塚本 英樹
       

スタッフブログ!!

こんにちは!!!(≧◇≦)

9月から北海道グリーンランドのスタッフブログが

大改革されます!!!!!( ゚Д゚)

各アトラクションスタッフ。

レストランHAPPYスタッフ。

イベントスタッフ。

ゲートスタッフ。

園内管理スタッフ。

北海道グリーンランドにおいて陰日向で活躍する

いろ~んなスタッフの方々に、

スタッフブログ”を書いていただきます!!!!(≧▽≦)

くぅぅ~!!

楽しみですね!!!

グリーンランドの魅力や楽しみ方を様々な角度から…

スタッフだからこそ知っている豆知識やオススメ情報…

普段は聞けないあんなことやこんなことも…。( ゚Д゚)(笑)

 

北海道グリーンランドはスタッフブログさえも

面白い!!

とみなさまに

言っていただけるようにスタッフ一同頑張ります!!!(*^-^*)

これからも、北海道グリーンランド

スタッフブログ』を要チェックしてくださいね~!!(^^♪

 

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このアーカイブについて

このページには、2017年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。