写真撮影スポット紹介!!

初めましてっ!!!!

管理担当のタッキーです!

 

初ブログなので多々おかしな所があると思うけど

気にせず見て下さい!^^;

 

今日は写真撮影スポットを紹介したいと思います!

 

まずはコチラ!たっきー1.jpg

 

昆虫楽団!!!!

 

昆虫達が楽しく演奏するんですよ!

 

たまに動いたり動かなかったり昆虫達の気分次第!(     )

 

続いてはコチラ!

 

2たっきー.jpg

 

北海道最大級の観覧車をバックにパチリ!

 

最後にコチラ!

 

3たっきー.jpg

 

ここにも写真撮影スポットがあります!!

 

それは皆さんで北海道グリーンランドに来て探して見て下さい!笑笑

 

次も色々アップするので楽しみにしてて下さいね!

 

管理のタッキーでした!

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、北海道グリーンランド・スタッフが2017年9月 4日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仮面ライダーグッズ!!!」です。

次のブログ記事は「北海道ファンマガジン!北海道グリーンランド特集!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。