お客様の安全と笑顔を守る男たち!!

本日、ブログを担当するのは

 

アトラクション担当のSです!

 

今日は、フラッシュダンスの車輪交換をしました。IMG_4631.JPG

 

 

普段お見せする機会がありませんが,

整備の裏側を少し披露しますね!!

 

 

IMG_4626.JPG

 

IMG_4628.JPG

 

実はこの車輪1個10Kgあるんですよ!!

 

重い!!!

 

やり慣れてはいますが、

 

年々しんどくなってきました()

 

そこの若者!やってみないかい!()

 

遊園地ではガッツのある若者を募集中だ!

 

と言うことでこれから遊園地やスキー場の裏側を

ドンドン暴露していきたい思ってます。

 

期待して下さいね!

 

それでは また!!(^^♪

 

 

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、北海道グリーンランド・スタッフが2017年9月11日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仮面ライダーエグゼイド&ゴーストショー!!」です。

次のブログ記事は「遊具運行状況!!最新情報!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。