遊具運行状況!!最新情報!!!

こんにちは!!(^.^)/~~~

自称”晴れ男”の関です!!(^^)/(笑)

 

晴れ男が在席しているにも関わらず、

大粒の雨が降っている北海道グリーンランドです!!( ゚Д゚)(笑)

この雨の中でも、旅行先に

北海道グリーンランド』を選んでくださったお客様に、

心から感謝です!!!(#^^#)

 

雨が降っている日や風が強い日はもちろん。

家族や恋人や友達と遊園地にお出掛けする際。

皆さんが1番気になることは…

ちゃんと遊具が運行しているのか

ですよねぇ~~~~(;_;)

そう思っている方に朗報です…

遊具運行状況がチェック出来るようになりました!!!(≧◇≦)

http://www.greenland.co.jp/info/sorachi/index2.html

上記のURLで遊具運行最新情報をチェック!!

 

北海道グリーンランドホームページのトップページに存在する

遊園地アトラクション休止情報

でいつでもどこでも、

遊具運行最新情報をチェックすることが

できるんですよ~(*^-^*)

天候が良い日でも、

整備点検などでやむをえず運休している場合もありますので、

北海道グリーンランドに向かわれる前に

ぜひ最新情報をチェックしてくださいね!!(^^♪

それでは、事務所に飾ってあった、

可愛らしいてるてる坊主でお別れです!!!(^^)!(笑)

さよならまたな!!(*^^*)

IMG_4233.JPG

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、北海道グリーンランド・スタッフが2017年9月12日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お客様の安全と笑顔を守る男たち!!」です。

次のブログ記事は「タッキーのフォトスポット紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。